2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/15(Sun)

時々詩人のようになる仁

お天気はいいのに風が強くて外に出ると肌寒い1日でした。
明日の気温が気になる、この時期ほんと着るものに困りますわ。
今日もYG Tour DVDを堪能し特典映像でぶっ壊れ(笑)そして力が入り過ぎたのか肩がパンパンでございます-;)

撮影もお休みなのか起きたら仁がたくさん呟いてました☆
あ、今日もツイートネタですみません^^;
色んな方とやり取りしてるけど仁のツイートをメインにします。

柴咲コウさんのオフィシャルブログにも書いてあったけど今夜~朝に掛けての撮影をやっていてこれから3週間ほど続くのだそう。
完全に昼夜逆転で大変そうです><
柴咲さんがそうなんだからきっと仁もそうなんでしょうね。
ロンドン時間での朝方に呟いてるし。

Family meeting: @U_and_YOU @JUNSHIROTA @keibosite i dont think @Leo_Akanishi knows how to manage twitter.what do you think? 
家族会議するよ:U、ジュン、ケイボへ どうもレオがTwitterを使いこなせてないみたいなんだけど、どう思う?

可愛い弟くんの為に家族会議って!
ミーティングはいいけどUくんも純くんもケイボも日本に居るしね^^;
でもTwitter始めた弟くんを心配してるんだなぁ、やっぱりお兄ちゃんだわ。
そのあとどうやらTwitterで探してミュージシャンの雅さん(MIYAVI)を見つけた様子(笑)

Yo!!! i found u on a twitter trip randomly!! r u in japan? whats really good???
よー!適当にTwitterめぐりしてたら見つけたよ!!日本に居るの?調子はどう??

などと話しかけ雅さんもそれに即リプ♪
日本で起きた震災の事を心配している様子。
雅さんは英語と日本語混ぜて呟いてるけど仁はここでも英語オンリー^^;
日本に帰ったら連絡してよ、と言う雅さんにしたいけど番号(電話番号かな)を知らない、に雅さんが分かった、連絡するー!
みたいな感じですかね。
仁→雅さん→仁→雅さん、のやり取りがこれまたかなりの略語混じりなので読むだけでも大変@@!
雅さんもLAを拠点に活動していてClub NOKIAでライブもやってましたね、NOKIAのHPにライブ告知載ってたし。何時から知り合いなんだろ?
昔インディーズの頃かな?X JapanとかLUNA SEAが出ているロックフェスティバルを観に行ったことがあるんだけどその時見たような記憶があるな。(お名前で検索したら出て来ます。)
それにしてもほんとに仁ってたくさん友達が居るんだね、交友関係もワールドワイドだわ。

その後も呟きは続き...

Im silly I love my life right now... thank u... i love you ”
俺はバカだけど、今の人生が大好きです...有難う...愛してます
*silly=バカ、とか愚かなと言う意味

@@!いきなりどーした?!仁!?
撮影終わりでお酒飲んでるの?酔ってるんでしょうか(*_*)

“:D”
キャハ!言っちゃった、言ってやったぜ!みたいな顔文字(笑)

Life is good because ur here
あなた(達)がいるから人生は素晴らしい

時々ポエムのような事を呟く仁ですが( *´艸`)
歌詞なのか単なる想いなのか??
詩人のようにたまーにこういうの呟くよね。
やっぱロマンティストだな。
あなた達にしたけどここのur=you areはピンポイントなのかも(-_-)
(私はイヤだけど/苦笑)
それぞれの解釈ってことにしとこう。うん。
そしてこのツイにBOAちゃんが一言申しております。

“why are you so deep?? That's not your character!!”
何でそんなに深刻になってんの??そんなのあなたのキャラじゃないわ!!
...言われてるし
BOAちゃんには何時も絡んで来たのにこのツイには返して無い仁。
ツッこまれたくなかったのかしら…


“@CKAY26 @LizzyRichardson @AubreeStorm @_JFresh @paulrossssss @BENI098 follow my little bro lol @Leo_Akanishi
クリちゃん、Lizzy、Aubree、デショーン、ポール、BENIちゃん 俺の弟をフォローしてね(笑)

と弟くんの世話を焼く仁の呟きが可愛いわ( ´艸`)
ダンサークルーの中ではポールがお気に入りな私(浮気者!/笑)
ポールはすぐレオレオをフォローし話しかけてたけど肝心のお兄ちゃんをフォローしてないと言う^^;
もうフォローしたと思ってたみたいですけど未だフォローしてないですわよ、ポール。。

Zenさんと曲作りについてなのかやり取りしたり撮影がオフでも何かと忙しそうな仁。
まぁ肝心なところは当たり前だけど電話なのね(笑)
朝方に撮影が終わり、音楽作りもやって…とロンドンでも大変そうだわ、仕事だから仕方ないね。
生活のリズムが狂ったり日本との時差がありタイミング良く話せないことも多々あるだろうけど、風邪引かないように寝れる時にちゃんと寝て食事もきちんと食べて乗り切って欲しいなと思います。

て。完全にお母さん目線になってしまう訳ですが(-"-;)
共演者さんやマイファミにも恵まれ休みの日を楽しみに撮影頑張ってるんでしょね(´ー`)ノ

お、Uくんが“お兄ちゃん教えてあげて(=´∀`)人(´∀`=)”っリプしてた!

そりゃそーだわね(笑)
兄弟だもん、直接やり取りしたらいいのにって事かな。
でも言いにくいのかもね、優しいお兄ちゃんだから( ´艸`)

今夜は早く寝るぞ!と宣言しとこ。
明日からまた1週間頑張らなくちゃですから^^



拍手コメの名無し様へ

ご指摘有難うございました。名前間違えるなんて失礼ですよね。今後気を付けます。
柴崎ではなく柴咲さんでした。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメtさんへ

今晩は☆
Eternal、本当にいい曲ですよね。
あの歌が世に出てそれが日本でのソロデビュー曲でよかったな、と思います。
CD化されないままだったらと思うと…。
そうそう!「good nite world…zzz」には思わずキャッってなりました(笑)
もう眠いならツイせず寝たらいいのに、とも思いましたがおやすみって言いたかったのかなーなんて勝手にいいように解釈しております。
痛いファンでいいじゃないですか^^私も相当痛いですし仁担ってそういうタイプ多くないですか?(いい意味ですよ/笑)
仁ゴトに関してはそうなっちゃうんですよね^^;
ゆうき⇒鍵コメtさん | 2011.05.17(火) 23:51 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

good evening☆the night sky is clear^^
仕事柄どうしても必要なので覚えた感じですしビジネス英語ですので略語やスラングになると??です(笑)
辞書引いたりしてあぁ、そうか!と^^;
NY公演へ行かれたのですね!素晴らしいー!
そうですよね、好きなアーティストが話す言葉を理解したくて英語や韓国語など習ったり覚えたりするファンも多いと思います。
仁も今は英語の方が想いを伝えやすいようですし私たちも頑張らねば!ですよね^^

ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.16(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
