2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/15(Sun)

CDTV Eternal A cappella ver.着うた6位&お兄ちゃんスネる

深い時間にこんばちわ☆
お天気のいい土曜日でしたが夜はまだ肌寒く小さな温風機を仕舞う事が出来ず。
更にお風呂上りは暑いので扇風機を出してあるので温風機と扇風機が混在しているおかしなマイルームとなっております(笑)

CDTVを観ていたらEternal A cappella ver.が初登場6位でした

CDTV 2011.5.14

ライブDVDは全く紹介されずに終わったCDTVでしたが着うたがランクインして嬉しい^^
アカペラVer.をDLした方が多かったと言うことですもんね。
6位でも立派だと思います。来週もっと上がるといいな♪

映画の撮影も共演者さんによると週末はお休みで3日間ほど無いんだとか。
仁もロンドンの週末を楽しめるといいですね☆

撮影の合間だったのか仁が颯太くんに向けてちょっとスネたような可愛いツイを。

yo boy how dare u not reply to me yet (-_-) ”
よ~ボクちゃん。俺にまだ返事して来ないって何て失礼なんだ(-_-)

*dare you=よくもまぁ失礼な、とかどういうつもりなんだと言う意味。

仁、ずっと待ってたんだね~!Leoくんからのリプを( *´艸`)
なんて可愛いんだ( *´艸`)
この顔文字(-_-)が可愛い弟くんからリプがなかなか無くて何やってんだよっ!てちょっとオチてる仁が想像出来ますわね(笑)

その後すぐLeoくんが“sorry I have seen now.i miss u too〜 genki desuka?”と慌てたようにリプ。
ごめん、今見たんだよ。僕も会いたいよ~元気ですか?

元気ですか?はローマ字なんだ^^;
せっかくLeoがリプしたのに仁はスネちゃったのかその後音信不通な仁さま(笑)
弟くんにまでツンデレ(笑)

しかし何なんだー!この萌え~な赤西Bro.のやり取りはっ( ´艸`)

共演者の浅野忠信さんや柴崎コウさんもTwitter始めたし相次いでフォローしてましたね^^
人見知りしちゃう仁ですがようやく打ち解けられて来た頃かしら。
現場で盛り上がったのかな、撮影はハードでも出演者同士和気あいあいなのかなぁと。
柴崎さんは英語だけど浅野さんは日本語でかなりユニークなお方だと推測(笑)
フランクな方みたいだし仁にもいい週末を!ってリプしてくれてましたしね。
素晴らしい俳優さんとの共演は仁に取っても刺激になるだろうしいい経験になるんだろうなと思います。
週末が休みとはいえ仁は音楽活動もあるし曲作りや全米デビューに向けてのアルバム制作やらで何かと忙しいかも?
ワーナーとグローバル契約を発表した時点では7月4日に全米デビュー出来たら、と言ってましたし予定がその通りに進んでいるのだとしたら日にちも迫って来てるしね。

夜から朝に掛けての撮影中だと言うことで昼夜逆転になってると思いますが寒いみたいだし風邪なんぞ引かないように体調管理しなくちゃですわよ、仁。
ロンドンで思いだしたけど、昨日の世界一受けたい授業で世界の変わった風習?みたいのをやっていてその中でロンドンがあったんですね。
で、やっぱりロンドンってのに反応しちゃうわけですよ(笑)
今、ロンドンで流行っている食べ物は?って言うのが問題で。
答えは何と母乳入りのアイスクリーム@@!
ぼ、母乳入りって^^;
しかもアイスにしてはお値段高くて2,000円くらいするのに大人気だと紹介されてました。
素材はどうやって仕入れるんだろ(笑)
せっかくロンドンにいるんだから仁も“母乳”入りのアイスはいかが?
ちょっと甘めらしいけどアイス結構好きだったはず。

momが恋しくなったら食べてみたらどうかしら??(違うか/笑)

Daily Gossipに仁の記事が載ってるんですがコレ…何時の写真やねん!(笑)
デビュー前じゃないの(-_-)
記事には47RONINに出演する事やジェイソン・デルーロとコラボ曲を含むアルバムでデビューするとか何とか書いてあるんですけど長すぎて挫折(-"-;)
持ち上げ過ぎ感もあるけどゴシップ系の記事なんであぁ、そうなの?くらいに受け止めればいいんじゃないかなと思います。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

オリーブさんへ

日が暮れるとまだ肌寒いし夜型だから足元が冷えて温風機しまえないのよね(笑)
この時期洋服選ぶのも大変よね、朝家を出る時薄着でイケるかなと思っても電車の中が暑かったりするし。

赤西Bro.の絡みがツイで見れる日が来るとはねー!
レオレオがTwitter始めた事でお兄ちゃんは心配でならない様子だし(笑)
兄弟愛だなー( ´艸`)
しかし皆ワールドワイドやね^^;
そっと楽しませてもらおうと思ってますわよ(笑)

ゆうき⇒オリーブさん | 2011.05.15(日) 14:17 | URL | コメント編集

うちもようやくホットカーペットしまいましたわ
暑かったり涼しかったり天気が忙しいから
洋服選びもたいへ~ん!

久々のツイ さらに兄弟絡みにメチャ萌!!ですわね(笑)
レオレオも可愛いことったらv-290

シャイな仁のことだから時間経ってようやく
ツイ交換できるまでになったのかなぁ
これでますますツイワールドが楽しみに~♪

オリーブ | 2011.05.15(日) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
