2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/14(Sat)

YGライブ オリコンDVD 総合部門で1位&3日振りのつぶやき 

昨日は少し肌寒かったですね。
日が暮れる頃には寒い><って思うくらい気温が下がって。
朝方はグッと気温下がるみたいです、黄砂も凄くて会社のビルからお天気のいい日は遠く淡路島まで見えるんですけど昨日は大阪湾さえ霞んで見えませんでした。
雨が上がったのは嬉しいけど洗濯物が干せなくて困りました^^;

YG DVDも5/16付けオリコンDVD総合ウィークリーチャートで何とあのハリー・ポッターと死の秘宝Part1を抜いて堂々の1位を獲得
これって凄くないですか?あのハリポタDVDを抜いて1位ですもんv(T▽T)v
やったね!!

47RONINの撮影もロンドンにますますハードなスケジュールになりそうだと共演者さんのブログに書いてありましたが、移り向こうはとにかく夜間冷え込むよう。
仁も暖かくしてるかな、どうしてるかな?と思っていたら3日ぶりに呟いてくれました。

shooting at crazy set~its really cool!!
めちゃくちゃ凄いセットで撮影してるよ~!カッコイイ!!(楽しい!!でもいいかな^^)

ロンドン時間で朝5時半くらいですか。
セットが素晴らしいとのことで仁もテンション高めで可愛いですわねー。
順調に撮影も進んでいるのかな♪夜中中撮影していたんだとしたら眠いだろうなぁとか余計な心配も少ししちゃいますけど元気そうで良かった(´▽`) ホッ

そして昨日の夜には仁の実弟颯太くんがTwitterデビュー
颯太くんも英語ですが(笑)
マイファミにTwitter始めたよーと話しかけてます。
ユーザー名もLeo Akanishiから颯太(Leo Akanishi)に変わり更にofficial twiterと付け加えられて。
Uくんが“ I got your brother( ´∀`)”と颯太くんと2ショット写真を添付。
お前の弟、捕まえたぜ( ´∀`)

写真はモノクロでUくん少しオヒゲがあるから最近の写真ではないのかもですが。

それを見たお兄ちゃん。
WTF??? hes hair grows so fast lol
何だってっ???てか髪の毛伸びるの早過ぎるじゃん(笑)

※WTF=What the f**k ピー音入るスラングですが仁、よくこのフレーズ使うよね^^;
前にLizzyとZenさんとツイしてる時に女性の前だぞ、言葉に気をつけろって言われてたのに(笑)
その時はLizzyがいたからですけども。
90,000人を超えるフォロワーが見てるんだからね(笑)

お兄ちゃんのツッコミどころはそこ??
つうか、お兄ちゃんこそ髪伸びるの早いじゃないの( ´艸`)
そこは同じDNAを持つ兄弟ですからね。
そしてついに仁から颯太くんに初ツイート。
welcome to twitter obaka kun. i miss u~
Twitterの世界へようこそ。オバカくん。会いたいぜ~!

i miss uも恋しいって以外に会いたいよって意味も。
顔を見たいって事かなー。ずいぶん会ってないでしょうし。

しかし、仁たらobaka kunて( *´艸`)
でもお兄ちゃんさ、弟の事言えな...(以下、自粛/笑)
ずっとTwitterを見てきたけれど何となくUくんが間に入って色々お世話を焼いてくれている感じがします。
本当に仲いいんですね( ´艸`)

Jin_Akanishi
Leo_Akanishi


が私のTLに並んだ時はちょっと感動しちゃいました
Akanishi BrothersでTwitter始めたんですもんね。

Twitterのことばかりをブログのネタにしたくないんだけどここの所余りないのでね。
TV誌などでも少しずつ47RONINの話題が載り始めているのでそろそろお姿を一目見たいなーなんて思う今日この頃です。何時解禁になるんでしょうね?


そう、Twitterと言えば。。
私もTwitterやっているわけですが、そんなにヘビーユーザーでは無いけれどそちらに先に呟いたりしていたりして。
ブログをやっていると時々続けていく意義って何だろう?って思ってしまう時があるんですよね。何て言うのかな、まぁそんな大層な事でも無いんですけど、スランプと言うか。
日本でのツアーも終わりライブDVDが発売されこの上なく幸せなのは間違いないんだけれど。
それにTwitterってほんと一言だしツイ友さんと意見が合って盛り上がると凄く楽しいし。
私はそんなにフォロワーさんが多いってこともないんですけどリスト機能って便利なんですね。
一昨日かな、ツイ友さんがこんなやり方あるよって色々ツイって下さって私も仁&仁がフォローしているアカウントだけのリストを作ったんですけど、リストにはまだまだ便利な機能が付いてるみたいです。
Twitterリストの使い方
ココに解りやすく解説されてあります。
フォロワーの多い方はTLの流れが速くてとても全てを読み切れないでしょうしリスト作りはオススメかも♪
フォローするまでじゃないけどこの人気になるなーなんて思ったらそのリストも作れるし。
てなわけでリスト作りに没頭していたらこんな時間になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ



でも私って多分長々つらつらと語りたいタイプみたいです(笑)
仁の事や他の事も色々書きたいし。
仕事してますからどうしても夜書くことが多いのでもうそんなの知ってるよって話題がほとんどなんですけども、それでも書きたいなーって思うんですよね。
好きだから続けて来たんだろうと思いますし。
もうずいぶん長いこと続けているのに文章力が一向に上がらないと言うのが難点ではありますが^^;

話題が無い時は仕方ないけど、これからもこうやって好きな時間に仁の事や好きな事をマイペースに綴っていければいいなと思っています。

そして明日(もう今日だけど)はチャチャッと家事や用事を済ませてまた3011年へと旅立ちます(´ー`)ノ
そうだ、写真集でレコーディング風景での1枚。
厚手のニットキャッププラスパーカにヘッドフォン付けてますけど。
音ちゃんと聴こえてるのかしら?と思ってしまいました(笑)
撮影用かもね(~3~)♪





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:48  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメ小松菜さんへ

こんにちは^^
ご心配有難うございます。
体調はバッチリです^^
お休みしてたわけではなくただ単にネタが無くて書いてなかったんですよね^^;
今は海外での活動がメインですし仁のTwitterも仁ファンなら皆さん見てますもんね。
発信すると言うよりはこうやって書くと言うことが好きなのでマイペースでぼちぼち続けていこうかと思っています。
小松菜さんの温かい言葉、嬉しかったです^^

ゆうき⇒拍手コメ小松菜さん | 2011.05.15(日) 14:10 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

そうなのよね。もうずっと海外で活動しているからかなかなか日本のメディアで取り上げて貰えないのもあってブログ書くネタが無いのよ^^;
うん、そのお友達のお一人は私も知ってる。
仁担さんブログもお休みする方も多くなったよね。
仁のTwitterはほとんどの仁ファンが見ているしわざわざ書く事も無いんだろうなぁと思ったりしてね。
色々ご心配ありがとう。
今回は前ほど深刻なスランプに陥っているわけじゃないから安心してね。
ありがと!
ゆうき⇒拍手コメさっちゃん | 2011.05.15(日) 13:59 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
夜はまだ少し冷えますね、今一番過ごしやすい季節ですがわりと肌寒い日も多いので気を付けます。
LeoくんもTwitterデビューしましたね♪
お兄ちゃんの背中を追いかけて彼も頑張っていますし素敵な兄弟ですよね。
教えられる事が多い、、分かりますよ。
うんと年下だけど(笑)仁から教わることたくさんあります^^
今日もまた3011年へ行ってまいります^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.15(日) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
