2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/10(Tue)

オリコン音楽DVDウィークリーチャート1位!おめでとう

yay!!! 『Yellow Gold Tour 3011』DVD weekly chart NO.1!!!! thank you so much everyone!!!:)
イェーイ!Yellow Gold Tour 3011のライブDVDがウィークリーチャートで1位になったよ!!皆さん、本当に有難う!!:)

と仁本人から昨日フライング気味に喜びを呟いてくれましたが、YG Tour DVDがオリコンウィークリーチャートで1位獲ったんですね!(オリコンサイトにはまだ反映されてないですが)
仁が喜んでいる、そしてTwitterで直接報告してくれる、何て幸せな事でしょう( *´艸`)
今日発表なのに何で先に知ってるんだ??って思うけど(笑)
本人ですからスタッフさんにでも聞いたんでしょうね。
呟く時間もえ?どこに居るんだ?ってな時間ではありますが何たって所在地は“The World”ですからね♪
何処に居ても元気でいてくれればそれ以上何にも言うことはありません。
こんなギモンは野暮でした。止めとこう^^

仁おめでとうーー!

先に言っちゃうなんて本当に嬉しかったんだろなぁ。
可愛い人ね( ´艸`)
そしてTwitterのフォロワーも90,000人突破!
Twitter始めてからまだ2ヵ月経ってないけどお誕生日を迎える頃には100,000人超えして全米デビュー!って感じかしら☆

レコチョク「着うた®」ランキングも昨日は2位、今日は4位dwango.jpでは2位と好調ですしね!
このアカペラEternal、イヤホンで聴くと仁のブレスが凄いです、迫って来ます、そしてとろけます…haaan...(*'ω'*)...
寝る前は繰り返し聴いてトロトロになりながら眠りに着くんですがもう1回、もう1回とリピばっかりでなかなか寝付けなくなるんですが( *´艸`)

明日のWS、チェックしなくちゃ!

とりあえずアップ♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:47  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

そうですよね、数字じゃないですが1位はやはり嬉しいものです^^
デビューシングル、初のライブDVD共に1位ですから!
ライブDVDに関しては1年掛けて温め進化し続けて来た賜物が形として残るわけですものね。
次は何時会えるのかな?と考え出すと切なくもなりますがまたある日突然だったりするのでしょうか(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.11(水) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
