2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/09(Mon)

【追記:新星堂 チラシ】 J-web 仁メッセージアップ~母上へ~

GW明けた途端急に気温上昇、大阪は27℃まで上がったんだそう@@!
暑いはずだわ。
会社も電車も今日は冷房が入ってました(ちょっと寒かった;)
急に暑くなるとまた着るものに困る(笑)
半袖でも良かったくらいでしたが明日から下り坂とか。。
でも気温は高めで蒸し暑いくらいとか。。
むーん。。。

***

オリコンDVD音楽デイリーランキングではYellow Gold Tour 3011が1位
8日連続1位!!
ウィークリーランキングも1位間違いないですねv(T▽T)v


J-webトピックスに仁から母上に向けてのメッセージがアップ。
母の日の言葉をwebでってめちゃピンポイント^^;
昨日仁が呟いていた内容とほぼ一緒ですね。
これからもヨロシク!ってのが追加されてるから日本のweb向けなのかも。
英語部分はスラングが無くなり綺麗な英文に^^
とりあえず、仁ママ…羨まし過ぎる(苦笑)
何たってI LOVE YOU SO MUCH!!ですからo(´○`)o ♪
しかし「母上へ」って!!
47RONINはハリウッド映画とは言え時代劇ですし、主税様仕様なのかしら。
言葉がまたおかしくなって帰って来たりして(笑)
どうリアクションしたらいいのか困るけども(笑)仁メッセージがアップされて嬉しい。
Twitterとほぼ同じ内容のものがwebでアップされたということは事務所も公認で仁も自己紹介で書いている通りOfficialと認められたって事かな。本人に間違いないと言うことでしょうか♪(まだ疑ってるヒト見かけるから:)

***

ライブDVDは早く欲しかったので近くの新星堂で買ったんだけど、その時(2日)は特に仁のDVDコーナーとか無かったんですよね。
あちらこちらのCDショップで凄く凝ってディスプレィしてくれていたり手作りのようなポップがあったりしていいなぁ~!なんて思ってたんですが、ようやく見つけました☆

新星堂

仁メインだけど置いてあるCDやDVDは剛くんやら関ジャニ∞、NEWSと一緒、つまりジャニーズコーナーって事か。
上の方に仁のチラシ?みたいのがあるんですがこれは上過ぎる位置にあったのと写メしてたら女子高生にじろじろと見られてしまい
アップは撮れずでした(-ω-;)
次に行く機会があったらチャレンジしてみようかな、でも早く行かないと仁コーナー無くなっちゃうかもだな。
テレビではちょうどBass Go Boomが流れていましたがどうも音が流れていないような気が。
で、そばに行って確認してみたらやっぱり音量切ってあって何と音無し!
何で?ビックリですけど(笑)
ちょっとくらいボリューム上げて欲しい。
まぁいいか♪と思わずこみ上げるニヤニヤを押し殺しながらしばらく観て帰って来ました(・~3~)♪

【追記】

新星堂、海老名店の店員さん手作りチラシをお友達が送ってくれました!(Sちゃん、有難う!<私信)

新星堂 海老名店チラシ☆

手書きで愛情がこもっていてとっても可愛いですね♪
仁ファンの方かしら^^

***

仁とドミニクのツイが可笑しかった!
ドミニクが仁宛に“im going to the movies with my friend and her mom.. Her mom came downstairs wearing this!!!! ”
僕の友達とそのお母さんと一緒に映画を観に行くところなんだけど、彼女のお母さんが着てるTシャツを見て!
と写真を添付。
そのお母さん、何とYG Tour 3011のTシャツ着ておられました( ´艸`)
ファンキーママだ^^

それを見た仁が“hahahahahahahahah niceeeeeee!!
ハハハ!!いいね!!
とテンション高めなツイートを♪
特典映像の中でふざけ合って大笑いしている仁たちを思い出しました^^

その後Keiboに“whats up yegga~
どうした?(なんだよ?)
と。
Keiboが仁宛に「.」だけの意味不明なツイートをしたからかな?
どうしたんだろって心配したみたい。

Keiboは“mailed you yizegga.”
よう、メールしたよ。
と。

アラ...ちょっとシリアス系なのかしら?

仁:“BTW you told i shouldnt (~) remember ~~~?
ところでさ、俺、前に(~)って記号?使うなって言ったの覚えてる?

Keiboが~~とか~を使ってるからかしら?
んー。Keiboのツイはよく読んでいないから(失礼><)分からないけど、~ってのは仁が良く使ってるから真似すんなよ~って事かな。
前にZenさんが2択ツイをしたときにも俺が先にやってたのに、とかナントカいちゃもん?(笑)つけてましたもんね^^;
きっとジョーで言ったんだと思いますが(笑)
もしそれを本気で言ってたんだとしたらちっさい男よ、仁さん(笑)

そんな可愛いところあるけどね( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメみちさんへ

初めまして^^
コメント有難うございます。
そうなんですか?文字化けするからって事なんですかね。
勉強不足ですみません><
いえいえー!教えて頂いて有難うございます。
良かったらまたお寄り下さいね^^
ゆうき⇒拍手コメみちさん | 2011.05.10(火) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
