2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/08(Sun)

Yellow Gold Tour 3011 ~ライブDVDラスト~ & ピアニッシモな世界

【追記】

Mステ国民投票で「2011年版・お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」を募集しています。
お母さんを大切に、と言えば彼しかいないでしょう♪と言うことで応募完了してきました。

***


今日は母の日でしたわねー。
そしてGWの連休も今日がラストデーです。
6連休、あっという間だった、また明日から頑張らなくちゃ^^
早起き、早起き(笑)

仁もお母さんに向けて心温まるツイートをしてました♪
Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!
Happy Mothers Day!今僕がこんな風に素晴らしい人生を送れている事をとても感謝しています。愛しているよ。素敵な1年になりますように!
(ママに対してのピンポイントツイなので意訳、です^^;)

仁は本当にお母さんの事が大好きで大切にしているんだなぁ、きっとママにはメールか電話かで伝えただろうけどこうやってママに対してツイートする仁が素敵です。
いい息子さんだ^^
tteuka、仁ママは仁がTwitterやってること知ってるのかな^^

***

それではライブDVD後半をササッと(笑)


【care】

3011年から2011年にタイムスリップ。
careと次のムラサキだけ映像がセピア色になるんですね。
3011年から来た設定だからセピア色なのかな?
インタビューでは曲が足りなかったからとか尺の関係で、とか言ってましたけども(笑)日本語の歌を入れてくれて本当に嬉しい☆
きっとこの先また歌ってくれる日が来ればいいなと思う。でも日本公演でしか歌わないんだろうな。
イヤモニをしきりに気にしている仁、音が取り辛かったんだろうか?
しかしいい歌です。

【ムラサキ】

ギターで弾き語りをしてくれるとは思ってなかった曲。
時計を付けていたり付けていなかったりするんだけど、これは3日間の映像を混ぜてあるのでしょうかね。
ライブDVDとして発売するのだから納得いかなかった部分を避けて繋げたのかも?
ギター弾いてるせいもあり背中を少し丸めて一生懸命歌ってくれてますね♪

ムラサキ終わりに仁が弾くギターの音色、何だか切ない音に聴こえる。
Joeyと椅子に座っての見事なダンス、これDVDに入れてくれて本当に嬉しい!
アメリカツアーの時にヒマだねって言って作ってみたらカッコ良かったから取り入れたと言っていたけれど、遊びで作ったとは思えないくらい一糸乱れぬ見事なシンメトリー。
ただひとつここの映像は加工して欲しくなかった!!
だって本当に素晴らしかったから。唯一残念なポイントです;;

檻の中~外に出てのダンスもお見事!
ロボットダンス、仁の得意分野ですよね。
Joeyとカズミさんとの3人繋がる場面のダンスが凄く好き。
檻から出る時お腹がチラッとね( ´艸`)

【A Page】

フードをすっぽり被って顔を隠すように歌っていたので会場では仁の表情をほとんど見れなかったけどDVDではほんの少しですが表情も見え隠れ。一瞬フードを引っ張る場面では目が見える。
この歌に込められた想いがひしひしと伝わって来て思わずじーっと観入ってしまいます。


【LOVE JUICE】

衣装も仁お気に入りなあのスタジャン。
いかにもな衣装とか苦手で今回もあえてキラキラした着なくていいと思った、と語ってますがたまにはね、ピラピラキラキラな衣装をとは言わないけれども、少しくらい派手めな衣装も着て欲しいなぁと思ったり。
ずっと同じですもんねぇ(笑)
でも仁は衣装への拘りよりは音楽や照明、そしてパフォーマンスを観て欲しいんでしょうね。
それは分かります^^
ラブジュの後半ライトがフラッシュする前にジャンプするところがめちゃくちゃカッコイイ( ´艸`)
この日も飛んでますね♪
神戸だったかな?もうすっごいジャンプしててビックリした日がありました。
セクシーダンスにもますます磨きが掛かっております
Lizzyとの絡みってこんな密着してたっけ?いや、くっつきそうで微妙に離れてたり??(笑)
そしてこの赤紫色のパンツ、いいですねぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

【Paparats】

球体の中に居てパパラッチされる場面では笑いながらだけど思い切り舌出してますな(笑)
真っ赤なライティングと曲がマッチしていて仁の歌声も凄い迫力。
鬼気迫るとはこのことかと思うほど。
マイクを逆さに持ち歌い上げる仁の目が鋭くてドキッとします。
パパラッチへの不満や皮肉たっぷりでまたこれが何とも言えず、男前な仁がカッコイイ☆

【Hey Girl】

日生からずっと歌ってるけどKeiboやダンサーとふざけ合ったりして毎回凄く楽しそう♪
ウチョー♪ってフレーズが何だかとっても気に入ってます、私(笑)

【Pin Dom】

黒のナポレオンジャケットが良くお似合い。
やっと新しい衣装で登場(笑)
このジャケット好きだわー。
見どころはやっぱりコレでしょう!腰(と言うかもう体全体)を大きく揺らしながら迫ってくるピンドンダンス!!
うーん!ここはずっと正面からのアングルが良かったなー!
画面が切り替わり過ぎてもったいない><
あ、残念ポイントその②があった(笑)
これ横から見るとリフターが凄い揺れてるのね(*_*)
酔っ払いジンジンがヒック♪ってなるところ可愛いです( *´艸`)
PINK DOMPERIGNONの発音が素晴らしく綺麗ですわね。

【WONDER】

仁の代表曲のひとつWONDER。
イントロから何から音も歌もダンスも超絶カッコイイ♪
後ろのモニターで流れてるPVの仁の髪が長くて既に懐かしい感じがします。
このPV出ないんだろうか?
初披露は2009年か?あのまま出して欲しい一作だなぁ。

【The Fifth Season】

映像がモノクロ、カラーと切り替わるのがいいですね。
季節感を現しているのかなーと思ったり。
口元アップ多用アングルがまた素敵☆
この曲聴いてると何だかキュンとした気持ちになる、ロマンチックな、と言うか。
時計の音が季節の流れを感じさせますね。
仁って基本ロマンティストなんだろうなぁと( ´艸`)
思い続けて胸が苦しくなる相手ってどんな人だよー!
情感たっぷりに歌い上げる仁が素敵。
Body Talkもそうだけどマイクスタンド使う歌を歌わせると右に出る者はいない!と思うほどスタンドを上手に使って表現しますよね^^
そして色っぽい

【Yellow Gold】

ライブの時も書いたんだけどYGのイントロが流れるときたーーっ!て思うんですよね、なぜか(笑)
嫌いな曲なんてないけどYellow Goldも大好きな曲。
as your crown crown♪のところでは冠を作る手つきしなくなりましたねぇ。何時からしなくなったんだろ?
あれ可愛いのになぁ。
Yellow gold thing♪ってところもめちゃくちゃ好きだわー!
バックダンサーの振りつけもカッコ良くてイイですね。
ツアータイトルにもなっているYellow Gold。
まだ発売されていないけどアメリカでの仁の代表曲になるといいなと思います。

【My MP3】

振付けがユニークでちょっと可愛い♪
PPPP3~♪での手振り、USツアーではマイクを持った腕の中に入れて交差し指を動かしてたけど凱旋ではまっすぐなんですねぇ。
これ日生の時はどうだったんだろ?1年前以上も前だし脳内再生はもう無理だわ、忘れてる(笑)
この曲も結構お腰フリフリだったのね(~3~)♪

【Tispy Love】

ここまで来るとあぁ、もうすぐ終わっちゃうー!って思ってしまう。
掛け合いの仁の声がちょっと舌足らずな甘えったっぽく聴こえるのはなぜだろう?( ´艸`)
会場全体を見渡している様子の仁が伺えますね、ほんと良く見てるんだ。(きゃーは自分の事で必死なんで聞こえないらしいが/笑)
仁の手振り身振りが何とも可愛いですね。
Happyな気持ちになれる曲でもあります。

仲間を紹介するシーン。
仁の番になると“ア~カ~ニ~シ~♪アカニシ♪”ってナゼか苗字(笑)
そっか、埼玉はそうだったんだね、仁も可笑しいのか照れ笑い気味?(ノ∇≦*)
(アイ)キャントヒアユーもラウダーラウダーもイズザラストワンも出ましたね♪
MCもないライブだったから歌以外で仁が話すこの言葉がとても嬉しかったりもしました。

【Eternal】

ライティングがこれまた素晴らしい!Blu-rayでの発売が無かったのがもったいない!!
クレーンで一周する仁が暗い中に浮かび上がって綺麗ですよね
ソロでのファーストシングルとなった曲で歌詞の一部が変わったけれど私はライブVer.のがやっぱり好き♪
もう出ちゃったから仕方ないけど(笑)
こうやってDVDに残って良かったです。

***

と長々書いてしまいましたがお付き合い頂いて有難うございました。

エンディングのご挨拶は短かったのね;;
球体の中に入ってCiaoと言ったあとうつむく瞬間もちゃんと収録されてて良かったわ~!

初日だけ少しはにかんだように言った「皆さん、ただいま」が聴きたかったなぁ。
まぁそんな事を言いだせばあれもこれもとキリが無いのでもうやめときます^^;


とにかくこんなに早くライブDVDが発売されて良かった;;
これでしばらく生きていけますわ(大袈裟/笑)

次に仁のライブが観れるのは何時になるんだろう。
全米デビューしたらアメリカツアーやるでしょ、そしたら秋以降になるのかな。
また冬の寒い時期??(笑)
それは勘弁して欲しいところだけれど帰って来たらちょこっとライブやって欲しいなと願いつつ次は6月発売になる雑誌T.を楽しみに待っています。

47RONINで共演される出合正幸さんはもうロンドン入りされてるんですね。
ロンドンのコーヒーはどのコーヒーも美味しいとのこと♪
仁もそろそろロンドン入りかな?
美味しいコーヒーが飲めるようで良かったね^^

***

金曜の夜に放送されたリアル音楽業界ドラマ「ピアニッシモな世界」でワーナーミュージックジャパンが♪
ピアニッシモな僕等①
大阪は1日遅れで放送だったんですね。
レセプションに入ると所属アーティストのポスターが壁一面に。
もちろん仁のEternalもありました。
ピアニッシモな僕等②
ピアニッシモな世界③

藤井さん:「赤西さんねぇ~!(ポスターを指さして)見せて!もう顔見せてよってなりますよね」
木村さん:「こっち向いてよ」
藤井さん:「何書いてはると思います?」
木村さん:「そら目標でしょ、自分の」
木村さん:「一日一善とかね」

( ̄д ̄)...違うから!(笑)

藤井さん:「目標ね、世界デビューですもんね」

藤井さーーん!知ってらっしゃったのね!
有難うございます;;

そうなんですっ。まずは全米デビューですけども、いずれは世界へ♪と本人は「ない、ない、ない」とおっしゃってますが目標はでっかく!ね!!Yay!!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:55  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

そうなんですよ、変えてみました^^
びっくりさせちゃいました??
大きすぎたかな^^;
ライブDVDも特典DVDも観だすと止めどころが分からなくなりますよね。1日1回観たいです(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.09(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。