2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/07(Sat)

Yellow Gold tour 3011 ~初回B写真集編~

一昨日は肩凝り首凝りが酷くて昨日セブンネットで買った初回Bを受け取りがてらマッサージに行って来ました。
全身120分コース、ヘッドマッサージ、足裏もやってもらって至福の時間でございました(´∀`*)
2人掛かりでやってもらったんですけど私の体がデカいわけじゃありませんのよ(笑)
何時も同じ人を指名するんですが今日はアシスタントさん?みたいな人が一緒にやってくれて。
あまりの気持ちよさにウトウト。。気持ち良かったです♪

もうすぐザ・狩人が始まります、今週はワーナーミュージックジャパンの社内訪問ですね♪
この番組は椿鬼奴さんと藤井さんのやり取りが好きで毎週観ているんです。
先週はユニバーサルでしたから今日を楽しみにしてました、もちろん録画中です。
なので先に写真集の感想を^^

写真集を手にして思ったこと。
まず想像してたよりはるかに豪華で大きかったこと。
39ページってサンキューに掛けてるのかしら?なんて思ったり( ´艸`)
表紙の仁、オメメが光ってますね、開くと暗い中仁の目元だけにライトが当たっていてやはりブラウンのカラコン入れてるように見えますがどうなんでしょう?
仁の黒目部分って元々真っ黒じゃないけどこれはブラウンが強いように見える。
メヂカラがハンパ無い、意志が強い目をしていますね。
完全撮り下ろしと言うだけあって見たことのない仁がいっぱい!
ライブショットは何処かで見たことあるショットもありますがどれも素晴らしいです!ブラボ~~!
USツアーの写真が多いかな、埼玉スーパーアリーナのショットは最後の方に少し。

やっぱり何と言ってもまずはコレよね、素肌にパーカでタバコを吸いながら水撒きしている仁。
おへそがチラリ( ´艸`)
更にこれは仁友さんがいち早く発見したんだけれどヘソピの穴も映っております(*/∇\*)
ホースを持つ肘とほぼ同じ位置にあるオヘソ。
ここにオヘソがあるんですよっ!それだけ腰の位置が高く足が長いんだってことですよね( *´艸`)

赤いソファに色んなポーズを取る仁が見開き2ページに。これも好きだな☆
本が逆さになってるのはご愛嬌ということで^^
この赤いシューズが可愛い♪
何時も履いてるスニーカーと同じかな?赤い靴を履きこなすって実はかなり難しいのよね。
女性も同じでこれからの季節だと赤いサンダルとかミュールとかってコーディネートするのがとっても難しい。
赤い靴、好きですけどね^^

真ん中辺り、ベッドに腰掛け靴ひもを結んでる仁がとっても可愛い、口元が若干アヒル口になってるし(笑)
膝から下が長いんですよね。

白シャツ来て下唇を噛みこちらを向いている少しセピアカラーな仁もいい感じ。
カブリモノ無いですし(笑)
本当に綺麗な顔立ちをしてるなって思います。

インタビューはそれこそ仁節炸裂ですが仁がどうやって曲を作り上げてゆくのかとかアイデア、ダンサーについてやステージ、友達、最後はプライベートにと仁が考えていたり思っていたりすることがとっても良く分かる内容になってると思う。
気になったところだけど少し。
―歌詞は言葉で言えない想いをメロディーに乗せていることもありますか?
「別に言いたいことを歌詞で言おうとしているわけじゃなくて、単純にいい曲にしたいと思って歌詞を書いています。基本的に、俺は、暗い曲って作りたくないんですよ。自分が生きていて、苦しいとかつらいと思うことがない。基本的に前向き。だから、哀しい曲って作りたくないですね。」

これを読んで仁が体験したことや思ってることを全て歌にしてるわけじゃないんだなぁと。
もちろん曲によると思うけど。
Happyな曲を作りたいわけだね、湿っぽい曲よりテンション上がる曲の方が仁も好きだし聴く側も仁がHappyな気分で作ったのがこの曲なんだって思うと嬉しくなるもんね^^

「面白い言葉があればそれを引用して歌詞に取り入れる、でも書き留めたり書き溜めたりはしない」んだそう。
全ては仁の頭の中やPCに詰まってるってことかな?

―演出のアイディアというのはどんな風に浮かんでくるんですか?
「その場、その場でお客さんが楽しめるようにと考えて「こうしよう、あぁしよう」とスタッフに伝えながら決めていくという感じです。感覚!その場のフィーリングは凄く大切にしてます。オープニングの映像もその場の思いつき。現場に行って「メイクしたい」と思ったので自分でメイクした。」
んだとか。
あのちょっと気持ち悪い人(笑)は自分でメイクしたんだね!凄い!でも仁、メイクセンスあるよ、上手だし。
私はあのメイク、別に気持ち悪いと思わなかったですもん(笑)

次のプランを考えたりしてますか?には「全然考えてない。今年は仕事を頑張って、来年は休む(笑)。」
えー!そうなの?(笑)
今年良く働いたもんねー。でももうすぐ27歳になる仁。
今が一番の働き時だし一番いい時期のひとつだと思うよー。休みも必要だけど1年間休むってのはやめてね(笑)

「友達と遊んでいるときは楽しい、俺は一人で生きていけないことには自信がある。寂しい。普段の生活とか、何かをするにあたって、人の力が絶対に必要なんです(笑)。」

それ知ってる(笑)
そんな事、仁ファンはみんな知ってる(笑)
だからTwitterでも時々構ってちゃんになっちゃうんだよね?仁?( ´艸`)

「基本的にカメラが苦手でカメラの前で一人で喋るのが好きじゃない。嫌いじゃなくて苦手。好きなんだけど、苦手。カメラに苦勝手一言って言われるのが一番駄目ですね。あれ、最悪。」

あらら。。“カメラに向かって一言”ってのが今は一番嫌いな日本語になっちゃったかしら(笑)

目立つのは好きなときもありコンサートとかは大丈夫でそれは演じているからかな?と。
ステージに立ってる時の俺は俺じゃないもん、絶対。ステージの上は嘘(笑)
(嘘なんかいっ!/笑)

「あと、喋るのは嫌いじゃない、苦手!そう苦手なの。一人で喋らされるのがダメですね。こういう仕事をしていると言えることと、言えないことってあるじゃないですか!時と場所によって言いたいことが言えなかったり、言いたいことが言えないために違う言葉を探さなくちゃいけなくなると、どうしていいかわかんなくなる。」

これは前からずっとそうだね^^;
でも仁の性格からしてそうなんでしょうね、納得できるし説得力もあるけど、ソロになったんだからソロになったんだからさ、とりあえず一人でスピーチする事がこれからどんどん増えるんだから少しずつ慣れて行こうね、仁(笑)
ガンバレ!
あんまり素な部分というのは、見せたくないですか?に
「素は見せなくていいですよ。別に見られてもいいですけど(笑)。」
この部分も難しいところなのかな、なんて。

世界的に有名になりたいという夢はないんですか?にも「ない、ない、ない。」と大きく否定。

アメリカで活動する理由は?
「生きたかったから、それだけのことです。」

幾つか引用しましたけど、仁の答えはブレが無く何時もシンプル。
嘘もない。
そして欲も無いんですよね。
そんな仁だからこそ好きなんだろうなって今また改めて再確認しました。
この先、もしかして仁を取り巻く環境がどんなに変わろうと赤西仁と言う人は何にも変わらないんでしょうね。

頭の中でプランを作る。ゴールは見えているから、そこに向かっていくという長期スパンでの計画ですね。
ちょっと道を外れても修正して。細かい作業は苦手だけど、人生全体で観たら、ちゃんと準備はしてると思うから。


一人じゃ生きていけない、寂しん坊な仁だけど考え方がしっかりしているし芯がとっても逞しい。
ますます惚れ直しました。
(なーんて( ´艸`))

インタビューページ最後の右側、ニット帽を脱いでる仁が写ってるんですけどここまで見せてくれるのはきっと仁も私たちファンもCrewだからと言ってくれた、だから髪型がどうとか、そんなのはどうでもよくてリラックスしたときの俺だよ、みたいなね。いいように考え過ぎかもしれないけど(笑)

この写真集も宝物のひとつになりました

何だか書いてるうちに長くなっちゃった^^;


Twitterで“Evrybodyyyy!!!! My concert DVD "Yellow Gold Tour 3011"is #1 on the Oricon daily chart!!! Thank you so much!!! please have fun with it~ yay
みんな!俺のコンサートDVD Yellow Gold Tour 3011がオリコンデイリーチャートで1位になったよ!!!本当に有難う!!ライブDVD楽しんでね~Yay!

仁から直接Twitterを通してオリコンチャート1位になった事を喜んでくれてファンに向けて呟いてくれたことがとっても嬉しかったです;;

UくんのデビューシングルとDVDの発売日が一緒ってことで2人盛り上がってましたね、微笑ましいやり取りにほっこりしました*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


web拍手 by FC2





Yahoo Newsより
米音楽大手ワーナー・ミュージック・グループは6日、米複合企業のアクセス・インダストリーズによる買収を受け入れると発表した。

買収額は33億ドル(約2660億円)。買収後は非上場となるが、ワーナーの社名は維持する。アクセスは資源やメディア・通信、不動産などの幅広い事業を手がけている。

世界の音楽業界では、インターネット配信が増えてソフトの販売が伸び悩んでおり、企業の合併・買収(M&A)が広がる可能性がある。
Warnerの名前は残るとのことなので一安心。
仁が契約したばかりの会社ですから気になりますよね...

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:15  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。