2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/06(Fri)

Yeloow Gold Tour 3011 DVD ~特典映像編~

そろそろネット注文された方のお手元にも3011が届いた頃でしょうか^^
一昨日はDVD鑑賞会と言うことで名古屋まで行って来ました。
何時もオフ会をする時は声を掛けてくれる仲良し仁友さん。DVD観ながらアレコレお喋りしていたらあっという間に5時間経過。
楽しい時間が過ぎるのは早いものですね。
いつも有難う、そして色々お世話になりました<私信

DVDを観る時どうも肩に力が入っちゃってたのか1日中観てたからか夕方から酷い偏頭痛で;;
でもやっぱり力、入っちゃいますよねぇ。何たってソロになって初のライブDVDなんですもん。
耐え切れず鎮痛剤飲んだんですがヘンな時間に2時間くらい寝てしまい、また目が冴えております^^;


前置きが長くなりました。
本題に移らなくちゃ。
私の手元にはまだ初回Bが未着でして;;
今日の朝10時にセブンイレブンに到着するとのメールが来たのでお迎えに行って来ます。
なので写真集はオフ会の時に見せて頂いたのだけど肝心のインタビューを読ませてもらう時間が無かったので写真集の感想はまた後ほどのエントリーで書きます。

特典映像からいきますね。

何たってまずはコレでしょう!
スタジオ(かな?)でのインタビュー初っ端「今回のYellow Gold 3011凱旋ツアーですわね、あ、ですわねじゃねぇや。」
Take2 「今回のDVDですわね、あ~~日本語が~もう~フフッ、最悪っ!」
ってグダグダになり照れまくる仁の「ですわね、ですわね」連発に大笑い(ノ∇≦*)♪
なんて可愛いんだ( ´艸`)
“日本語に切り替わるまでしばらくお待ちください”
この注意字幕もナイス、ですわね(笑)

ライブの終わりに流れるエンドロールはあれは実はファンのコで、皆さんです。と。
ファンもCrewなんですよってことでって言ってくれてるのは他でも聞いたけれど(雑誌とかでね)仁の口から直接言われるとねー!もう“コ”なんて歳じゃないんだけども(笑)若いお嬢さんはいいでしょうがちょっとばかし(え?ちょっとばかしじゃないでしょ!)お姉さま世代な私たちのことも女のコ扱いしてくれてるのが嬉しくて何だか照れますわ(勘違いなのは分かってますよ/爆!)

リハーサル風景を見せてくれるなんて本当に貴重な映像ですよね。
ステージが始まる直前バックステージで待機しながら忘れがちな歌詞を確認する仁やコンサート、特に初回はいつも緊張するとか全部英語ですけどこれも貴重だわ、良くカメラ入れてくれたなぁって思います。
そういうの見せるの嫌なタイプかなと思っていたから。
I'll be good
そういって真剣な顔つきになった仁。
Aquaneeshaのスイッチがオンになる瞬間なのかな。

ステージについて語る仁の手ぶりがとってもユニークで可愛いです。
エンドロールに流れる名前が多くてスタッフが多いんだねって言われるんですけど、の場面ではナゼか両手で親指と人差し指を左右に引っ張る仕草を?何で??(笑)

最初に出てくるちょっと気持ち悪い人は俺なんです、ふふっ。ってちょっとドヤ顔じゃない?(笑)
それにしてもあのOP映像やスピーチにはこんな裏コンセプトがあったなんてねー。
それは言って貰わないと分からなかったし、最初のうちは和訳が出たけど、どうも仁が伝えたい事と違う意味合いで訳されていたので何かと物議を醸しだしちゃったもんね(笑)
仁の考えている事、やろうとしている事を言葉を選びながらゆっくり話しているのを聞いていて思った事は仁って凄く頭が良くて自分の世界観や好きな音楽については全てにおいて仁の中では出来上がっているんだなぁということ。
出来上がっているというのはやりたい、表現したいことがしっかり見えていると言う意味でね。

Crewの話をするときの仁はとっても嬉しそう。
Joey、Deshon、Paul、Dominic、Lizzy、Aubree。
期間は1年ほどと浅いんでしょうがアメリカツアーを一緒に回り凱旋ツアーにも連れてきた程ですしね。
その分濃いんだろうし現時点では仁に取って最強のCrewなんだろうな、と思います。
余談ですけど。
私、ダンサークルーの中ではPaulが一番タイプなんですよね(^.^)
あ、聞いてないですか?(笑)

ところで。
合間にラップバトルでテンション上げてますってところで仁の穿いてるスウェット。
これはどうしても目がそこに行っちゃいますわよねぇ( ´艸`)
どんだけ下げてるんだって話ですよ(笑)
腰穿きどころかお尻の下にゴムが来ちゃっててもはや尻穿き状態なんだもん。
グレーのおパンツが丸見えでございます( *´艸`)

Lizzyちゃんについては女のコなのにヘッドスピンを練習してるんで。やめろって言ってるのに…心配してます。と。
も~!何て優しいんだろっ( ´艸`)

Aubreeちゃんは若く見られることを本人も気にしているのを知っていて、まぁ言っちゃう仁なんですけど(笑)
Crewのマスコット的な存在で可愛いんだろうなって思います。

Crew達から仁への言葉の中も本当に素敵なメッセージばかり。
特にLizzyの「仁は良い人よ、あるがままに生きていて、それ以上になろうとしないわ」
この言葉が一番印象に残りました。
さすがLizzy姉さん。仁のこと良く分かってるなって。
Joeyもお兄ちゃん!って呼んでるしねー。
仁が楽屋入りするとまずはダンサーの皆としっかりハグ。
AubreeもLizzyもめーっちゃギューッって抱きついてますわね^^
挨拶なんだと分かっていてもあーん!いいなー!って思っちゃう(笑)

マッサージしてもらってる仁、カメラに向かって何か言ってるけどTispy Loveが流れているので何を言ってるのか分からない(-"-;)
すっごい気になるー!!
何か伝えたげ、ですよね(笑)
気持ちいいー(・~3~)♪なんて言ってんのかな?

Paulがスピンをしてるのを真似して仁もやろうとするんだけど一回転した後はグチャグチャな仁がこれまたかわゆいったらありません
転げる時、両手がグーになってるんだよね、これ観るとうたばんでのあの映像を思いだす!
相撲でリエちゃんに投げられたこと、ありましたね、その時の仁の手もグーになってました(笑)
(PCから読んで頂いてる方はサイドバーのつなビィに入っているのでチェックしてみてください^^)

萌えどころツッコミどころ満載だけど、最後円陣組んでYellow Gold!!って叫んでるところでは思わず目頭が熱くなっちゃいました
こんなこと今まで無かったですもん(T-T )( T-T)

書き出せばキリが無いですわね(笑)

どの場面でもどんな時も心の底から楽しんで笑ってる仁。
ここまで来るには決して口には出さない苦労や嫌な思いをした事だってあったと思う。

でも今の仁を見ていると本当に良かったなぁ…良かったね、って。
そう思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:51  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメ小松菜さんへ

ド共感して頂けて嬉しいです^^
有難うございます。
おぉ!泉岳寺に行かれたんですね、赤穂浪士ゆかりの地ですし「忠臣蔵」を演る時は監督さん始め出演者は必ず訪れると聞きました。私も映画が公開されるまでに行かなくちゃーです。
ライブDVD、ゆーっくり堪能されてくださいね♪
ゆうき⇒拍手コメ小松菜さん | 2011.05.06(金) 23:46 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は~!
何時もコメント有難う^^
シアタールームで観賞とは豪華ですね☆
家で観るのとそういった設備の整ったスクリーンで観るのとではまた違った良さが出ますよね、そうそう!ライブの臨場感たっぷりだったことでしょう^^
ほんとだ~。ぜひ何時かお会いしましょう♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.06(金) 23:42 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

あんな字幕出る日本人アーティスト、いる??(笑)
あの特典映像には色んな大切なものが詰まっているよね。
よくぞ映像にしてくださいました!と伝えたい。
USツアー映像が少ないのがちょっと残念だけれど、それを言いだしたらあれもこれも、とキリが無いものね。
はしたなくてごめんなさいね~!おパンツチェックはマストなのよ(笑)
ゆうき⇒拍手コメさっちゃん | 2011.05.06(金) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
