2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/04(Wed)

オリコンデイリーチャート1位&M-onでクリモニShort ver.

5月2日付オリコンデイリーチャートDVD総合部門でYellow Gold Toue 3011が早くも1位を獲得
オリコンデイリーチャート

仁、おめでとう!!やったね!!

いよいよ仁が2010年2月に行われた「友&仁」から1年以上もの歳月を掛けて作り上げ、ライブ毎にパワーアップさせて来た集大成ともいえるYellow Gold Tour 3011のDVDが発売当日を迎えました。
正式な発売日前の2日には既にデイリーチャートで1位だなんて素晴らしい:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それだけフラゲした方が多いってことなんでしょうね、ちゃんとカウントされて良かったです。

私は2日にゲットし既に3011年の世界をヘビリピしておりますがそろそろまだお手元に無い方にも届く頃でしょうね^^
まだ4日とはいえ夜中なので(明日早いのに寝れないorz)ネタバレは控えますがCSテレビで幾つかDVDの紹介番組があるんだそうです。

M-on TV1回目の放送はもう終わっちゃったんですがリピート放送があります。

・5/4(水)7:00~/16:30~
M-onTV「サキドリ」
Christmas Morning from LIVE DVD(short Ver.) ※再放送

・スペースシャワー
5/4(水)
7:30~8:00
NEW CUTS内  5曲目
Yellow Gold(remix)Short ver. from DVD

15:00~16:00 
MEGA HITS内 5曲目 
Yellow Gold(remix)Short ver. from DVD

・5/5(木)
NEW CUTS 
7:30~8:00
Eternal(Short Ver.)from DVD

MEGA HITS 9:00~10:00
Yellow Gold(remix)Short Ver. from DVD

CS放送ですが加入されている方はぜひぜひ録画予約を♪

とりあえず録画予約を入れておいたけどCS放送を録画するのは初めてなんで(笑)ちゃんと録画出来るか不安ではありますが^^;

クリモニ、Yellow Gold、EternalとDVDの中から3曲も紹介されるって嬉しい!!
ショートバージョンでも何でもこの番組を観て偶然仁を知ったと言う方に「おっ?赤西仁?かっこいいジャン!」なんて興味を持って貰えたら更に嬉しいな(~3~)♪

初回限定盤Bは色々トラブルがあり結局私の手元に届くのは6日。
楽天さんからはきちんと誠意ある対応をして頂けたので、昨日届いた初回Bを返却してしまったのは痛いですが、例え待つことになってもスッキリとした気分です。

そうそう!
昼間仁が“***DoNut Crew*** 
ドーナツクルーと。(そのまんまですが^^;)
輪になっているって意味かもしれませんね。
そして同じ時間にLizzyとAubreeも同じ言葉を同時にツイートしてるんですよね♪
これって居場所教えてくれちゃいました??(笑)
ドーナツクルーってLizzyのブログに載せてあったホワイトボードの落書き(失礼!/笑)にも書いてあったけどそれと関係あるのかな?
Jin Crewでの流行り言葉なのかも?
LAにいるのだとしたら昨日のツイ(今日もいい1日になりますように、じゃーねー)が朝だったことでつじつまが合いますし。
と言うことは3人で集まっているのか、それともLAはLAでも違う場所からせ~のっ!てツイしたのか?

昨日はLizzyのお誕生日だったとのこと。
自ら今日誕生日なのとツイしてましたからもしかしたらLizzy姉さんのBirthdayをお祝いしにLAに戻りみんなでライブDVDを観ていたのかもしれませんね( *´艸`)

愛しいLAに戻れてCrewたちとも会えて?きっとテンション上がってるに違いない( ´艸`)
LizzyとAubreeと3人なのか他にも居たのかは分からないけど。
本当に可愛い人ですね、Jinと言う人は

続きはM-onのネタバレですのでまだ観たくない方はスルーしてくださいね。


では今日はちょっと遠出をしてDVD鑑賞会とは名ばかりの(苦笑)オタ会を楽しんで参ります♪
tteuka、もう寝なくちゃ



web拍手 by FC2








M-on クリモニ①
M-on クリモニ②
M-on クリモニ③

やっぱクリモニ素晴らしいー!
神ですね

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:02  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆お返事が遅くなってすみません><
おぉ~!ようやく3011年への旅をされたのですね^^
そうなんですよ~!本編はもちろんなんですが特典映像の仁が可愛くて可愛くてたまりませんよね。
あれは腰パンではなくもはや尻パンの域ですわね(笑)
もはや穿いていても意味ないと思うのでいっそのこと脱いじゃえば?と思ったけれどそれはさすがにモザイク入れられちゃいますからねー(笑)
ほんとですか?次に仁ライブがあったらぜひぜひ♪
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.06(金) 01:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
