2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/03(Tue)

J-Net動画アップfromハンガリー&母の日より待ち受け画像付き着うた配信

深い時間に今晩は。
昨日は帰りにジャニショに寄って新しく発売されたハンガリーでのショット10枚とYG Tour DVD初回Aをお持ち帰りして来ました♪
若干暗くて仁のお顔がはっきり見えないものや、んっ?これはどーかしら…と思うショットもあったけど最新の仁が見れて嬉しいです^^

GWの合間だしそんなに忙しくないかなと思っていたんですが午後から結構パタパタと忙しくなりジャニショ間に合わないんじゃないか?と気が気じゃなかったです(そっち?/笑)

そして仁の待ち受け画像付き着うた「Eternal」が5月8日より配信されるんですね♪
Warnerの仁ページにもアップされ赤西仁伝言メールも♪
東日本大震災の義援金として1ダウンロードに付き100円寄付出来るそうです。

Eternal」 着うた(R) (A Cappella Version)を5月8日「母の日」に配信 待ち受け画像付き、1ダウンロードに付き100円が東日本大震災の義援金として寄付(2011/05/02)
赤西仁の3月2日にリリースしたシングル「Eternal」のCDセールスが30万枚突破、
オリコンウィークリーシングルランキング1位を獲得、大ヒットを記録している中、
5月8日(日)、新たに 「Eternal」の新しいヴァージョンの着うた®を配信致します。
なお、この新ヴァージョンには、本人画像入の「待ち受け画像」をセットし、
1ダウンロード210円(税込)のうち、100円を東日本大震災復興支援Marching Jプロジェクトの義援金として寄付いたします。
今一番大切な方へのお贈り物としても、ぜひご利用ください。



8日からの配信をもしも、ですが仁が企画したのだとしたら母の日からスタートだなんてmom思いの仁らしいなと思います( ´艸`)

そしてそして!!
先ほどJ-Netに仁のメッセージ動画がアップされました^^
こんな夜中に(笑)
しかも英語での字幕付きです。
これは初ですよね、海外のファンの方にもわかるようにJ-Net動画もグローバルな対応に♪
素晴らしい
日本語字幕は見たことあるけど英語もようやく来ました^^
バックにはEernalが流れていてトータル4~5分くらいですかね?時間が出なくなってるけど。

先日WSで流れた時と同じ場所、同じ服装ですが久しぶりに「皆さまお久しぶりです。赤西仁です」って聞いた気がするー(≧∇≦)♪
ハンガリーで47RONINの撮影をしていることや機材を持ち込んでやっちゃったりしています。
とここでも「やっちゃってます」発言( ´艸`)
何か可愛いですわ、この言葉

そして4日に発売されるライブDVDを自ら告知!!
初回Bの写真集付きを取り出してチェックしてみてください、と。
一旦置いてまた出す仁(笑)
初回限定盤です、写真集付きです。ミニ写真集です。って言いながら穏やかな笑みを浮かべる仁。
わ~~!!この笑顔!!
いい顔してますね☆
仕事面では充実してるんだろうなと思えるいい表情。
そうそう!ニット帽ばかり被っているのでヘアスタイルはどうなってるのかしら?一応時代劇ものだからもしかしてヅラ被るのに面倒だからボーズにしちゃったりしてないかと心配していましたが、写真集を取り出す時に襟足の髪が見えてます!!黒髪を確認致しましたっ('◇')ゞラジャ
良かった、髪の毛あったよ~(~3~)♪
でも少し伸びたようにも見える、ニット帽で押さえてるせいかな。

やはり自分のファンに向けてのメッセージなせいか仁もWSより心なしかくだけた感じがします。
仁が話しているのは2分くらいで後はEternalのライブVer.がほぼフルで流れてます♪
私はフラゲしたのでもう観たのですがEternalはやはりライブの方がいいなぁ( ´艸`)
発売されたらまた長々と(?/笑)語りたいと思います。
手にするのを楽しみにしている方もたくさんいらっしゃるのでそれまではお口ちゃっくしておきますね(´ー`)ノ

ちょうど動画がアップされた頃、仁からもツイートがありました。
Hope today's gonna be a great day~holla
今日もいい1日になるといいな、じゃあね
※holla=じゃあね、またね、というHipHopスラング

tteuka。仁何処にいるんだ?(笑)
LAだとしたら朝10時頃ですがロンドンだったら夕方なんだけど^^;
いやいや、そんな事言っちゃいけないですね。
何処に居てもいい、仁が元気ならそれでいい^^

昨日の午後にも“concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out, 05/04/2011:)
ライブDVDが5月4日に発売されるよーと呟いていましたね。

今回のDVD発売にあたり所属レーベルのワーナーさんからの宣伝CMは一切無しでした。
アーティスト自ら宣伝するスタイルなのかな?
いやいや。ワーナー所属日本人アーティストのCD発売のCM観たことあるし。それにEternalはほんの数日、期間限定でちょこっと流れていたからそれは違うんだろうね。
ん~。何でだろう?DVD発売のCMくらい流して欲しかったんですけど(-"-;)
仁自ら宣伝しちゃったじゃない(笑)
でもそれはそれで映画や音楽活動の話をしながらでしたからCMにはない斬新な?スタイルで良かったかも\\
(良かったのか??それは謎ですけども/苦笑)

今日からいよいよ6連休。
1日予定を入れてないのでfuturisticな世界3011年へと旅してまいります(・^3^)♪




web拍手 by FC2









10枚中お気に入りの3枚
ショップ写①
ショップ写②
ショップ写②
これは暗すぎるよね(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は~!
3011年に行くとなかなか戻って来れないです(´∀`*)
taeさんも今頃素敵な旅の真っ最中かな^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.03(火) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
