2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/01(Sun)

仁ジャニョNewショット発売

GW早くも3日が過ぎました。
衣替えとか家の事を色々やっているうちにあっという間に過ぎちゃった感じです^^;
明日はいよいよDVDフラゲday♪
とりあえず初回Aが夕方入荷と言うことですので帰りに持ち帰り3011年へと旅立つ予定です☆

なかなか寝付けないので(笑)ちょこっと追記します↓
しかしこんなに楽しみなのはライブ以来。
ライブは動く仁を生で観れるからまた格別なんだけどソロになってから初のライブDVD発売なんですからもうたまりません*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
全てが楽しみなのはもちろん、やはり新たに新曲として披露されたMagnitudeやOowah、Pindomがねー!
Magnitudeでは自ら“Magnitude Jin”って言っちゃってるところとかね、間奏部分と言うかキメ言葉に♪マグニチュードジン!ですよ(*/∇\*)
それから何と言ってもPindomダンス!!(あの若干ガニ股で迫ってくるアレですね!)
どの角度からどんな風に迫って来てくれるのか?と想像しただけで悶え萌えしながらクッションをバンバン叩いて終いには中身の綿を引きちぎってしまう勢いですよ( *´艸`)
一瞬にして何万人もの乙女達を(敢えてこう呼ぶ)絶叫させてしまうその破壊力を彼は自覚いるのでしょうか。
イヤ、それは無いだろうな。
振付けの一部、そしてあのセンターに伸びる花道を仁が歩くと言うだけでが会場から悲鳴にも似た絶叫が起きる現象を仁は最初ポカンとしてましたもんね( ´艸`)
ずいぶん経ってからあのグイグイと腰からイヤ、体全体で迫ってくるダンスでみんなキャーキャー、ヒューヒュー言ってるんだ?って分かったようですから。それもCrewの誰かに教えて貰ったみたいだし(笑)
仁って何時までもドキドキときめかせてくれてそのポテンシャルは計り知れない。

本当に色んな意味で全部ひっくるめて可愛い人ですよね

仁が心血注いでプロデュースし作り上げたYellow Gold Tour 3011凱旋公演の模様を余すところ無く網羅して頂きたい!
初回Bに付いてくる写真集もめちゃくちゃイイ仕上がりなんだそうでもうどんだけー!!

今回も既に某つべなどで映像が出回っているそうですがわたしは今回全く観ていません。
だってやっぱり自分の手元に届いたDVDで観たいですからね
写真集も見てませんが何やら超絶にイイ!らしいですし♪
ネットで予約するとやはりフラゲは難しい(-"-;)
セブンネットさんは今回2日に到着するみたいですが私にはまだ発送メールが来ていないので連休後半くらいになるのかなぁ。。
待ちきれるかしら(笑)
明日初回Aをお迎えに行ってBが置いてあったらそのまま手に取って連れて帰ってしまいそうです(あり得るね/苦笑)

***

今日からジャニショで仁のNewショットが10枚発売になったんだそうですヽ(^◇^*)/
厚手のニット帽にまたしてもパーカオンですがハンガリーで撮影されたのでしょうか、中世的なヨーロッパの雰囲気漂う建物の中に仁が。(レストランかな?)
それにしてもいい男だわ


先日WSでもこのスタイルでしたがニット帽が違いますかねー。
幾つ持ってったんだろ(笑)
それか向こうで買ったのかな。
どうやらまだまだヘアスタイルがどうなっているのかは見せては貰えないみたいです(苦笑)
でも、撮影や音楽活動で忙しい中、10枚ですけどこうやってジャニショ用に撮影してくれたのかと思うと更に、更に愛しくなりますね( ´艸`)

私は明日帰りにジャニショに行って買って来ます♪

休みになると昼夜逆転してしまうクセが抜けません(;^_^A
ですが明日は早起きしないといけない

夜中に呟いてくれないかな、と期待しつつ眠りにつこうと思います。
あぁ夢の中でもあなたに会いたい~なーんて(~3~)♪



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:33  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます^^
クッションは若干ヨレヨレになりましたがとりあえず中身は大丈夫でした(笑)
taeさんはもう3011年の旅を終えられたのでしょうか。
観れば観るほど新しい発見がありまた近いうちに会いたい、そう思わずにはいられなくなる、それが仁なんですよね^^

ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.03(火) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
