2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/01(Sun)

ロンドンナウ?&YG初回盤Bについて

もう朝方近くになりましたが深い時間に今晩は。
あ、おはようございます、ですかね^^;
仁のツイですっかり目が覚めてしまいました。

今日から5月ですね♪
47RONINに出演されている出合正幸さんのブログによるとハンガリーでの2か月に及ぶ撮影も無事終了しロンドンへ移動されたようです。
主演のキアヌも移動してますもんね。
この1週間バタバタだったとか。
ありがとうハンガリー、よろしくロンドンと言う出合さんの言葉、いいですね^^
優しい文章からお人柄が伝わって来るようです。
仁ともお話されたのかしら。

ロンドンではよりハードな撮影が待っている様子。
まだまだ撮影は国を変えて続くようですし体調管理に気を付けて頑張っていい作品を作って欲しいです。
しかし、公開まであと1年半。長いぜよ…(-"-;)

と言うことは!仁も一時帰国する事もままならぬままロンドン入りしたのかな。
仁はロンドン初めてかしら?
ブダペストの次はロンドン。
ハリウッド映画だし原作を踏まえたファンタジー作品になるとのことだけど次のロケ地が何故にロンドンなんだろう??
時代背景は江戸時代ですもんね。
ロンドンかぁ~。
日本はもちろんだけど仁は何となく異国の地が似合う気がする^^
何処に居ても画になる男、それがJin Akanishiなんです( ´艸`) ←褒めすぎ?(笑)

そして現地時間4月30日18:00頃、仁がツイート!
Royalweddingggggggggg!!! yay
ロイヤルウェディング!!!イェイ!

これは訳す必要ないですね^^;
ロンドン入りして嬉しいのか何だかテンション高めな仁サマ。(あ、もう夕方だからか/笑)
もしかしてロイヤルウェディング生或いはTVか何かで見たんだろうか??
もしらロンドンに居ることを暗に伝えたかったの?
だとしたらそんな仁がますますカワユスです( *´艸`)

続いて
BTW my concert DVD "Yellow Gold Tour 3011" coming out soon~
ところで、僕のコンサートDVD Yellow Gold Tour 3011”がもうすぐ発売になるよ~

ちゃっかりDVDが発売されることをPR。
やっとオフィシャルらしいこと呟いたな(笑)
心配しなくてもちゃーんと3種類予約してるからね!
仁から直接(ツイですが^^;)発売になる事を聞けて嬉しいな♪
私までテンション高めになってしまうではありませんかっ(´∀`*)
いや、普段が低いってわけじゃないんですけどね。普通?だと思いますが仁ゴトになるとググンと上がります(笑)

ロンドンとの時差はサマータイム導入シーズンなのでJST-8時間ですか。
ブダペストより1時間遅くなるわけね。

また1日半ほど呟かなかったのは移動中だったのかも^^

***

仁がDVD発売を告知してくれている中、昨日ちょっぴり心配な事が起こりました。
私はとりあえず初回Aは早く手元に欲しいので店頭予約し、Bと通常盤は楽天で予約したんですね。
予約注文は受け取られていたのでそのまま発売日以降に届くと思っていたんですが、突然昨日の夜遅くになって初回Bの予約取り消しメールが届いたんです。
理由は「欠品理由:汚損 破損等による欠品」と言うことでした。
楽天で初回Bのみが欠品になっているというのをTwitterで先に知り、え?どういう事?と不安になり自分のマイページを確認してみたら既に両方キャンセルされててビックリ!
しかもBだけじゃなく通常盤も一緒にキャンセルとはどういう事ぞ??
通常盤は特に問題無いはずなのに、楽天さんも突然のアクシデントにコンピューターもおかしくなったのかしら。
TwitterのTLを見ているとちょこちょこ「取り消しメール」が届いている方も居るんですよね。
でもそんなメールは来ていないと言う方もいらっしゃるのでたまたま私が注文した分が欠品扱いになっただけなのかもしれません。
ですが楽天で予約されている方も多いと思うので今一度マイメニューを確認されてみて下さい。

ただひとつ思うのは、こんな発売直前になって商品自体が発送出来ないほどのダメージを追っているということ。
仁の記念すべきファーストライブDVDなのにどうして初回Bだけがこんなことになってしまったんだろうと思うと大切なDVDなのに、と凄く残念です。

セブンネットや他のネットショッピングサイトは今のところ大丈夫なようですね^^

海外での滞在が多くてなかなか日本に戻って来れない仁からの大事な贈り物(置き土産?/笑)ですから
無事に手元に届くよう祈ります


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

04:08  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
