2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/29(Fri)

ブダペストからの便り

OMG!OMG~~!!
今朝のWSで仁がブダペストからDVD発売の事や東北大震災へのお見舞いの言葉が流れたというのにわたくし全くノーチェックでグーグー寝ておりました;;
もうすぐ発売って毎日のように書いて来たのにすっかり気を抜いていてWS録画してなかったと言う。
目覚まし止めて寝れる♪と油断してました。
流れても流れなくてもWSは録っておかないとダメですねぇ(´・ω・`)
お友達が救済しようかと申し出てくれたのでお願いしました。
本当に有難いです

余りに嘆く私を見かねて写メを送ってくれたお友達も。。有難うございます。
Jin in Budapest

すっぽりと厚手のニット帽を被って更にパーカオン。
東京カレンダーでもこんな感じでしたし最近のお気に入りスタイルなのかもしれないけどどんだけガードするんだ(笑)
ジャケットはデニムのようだしそんなに寒いってほどではないのか?
髪が伸びてるのか短めを維持しているのか気になるところだけど役柄もあるしヒミツですかね( ´艸`)
太ったら顔にも出るタイプだけど頬もすっきりしてるしよりシャープになってるみたい。
和食を恋しがっていたし食事が合わないのかしら。
映画の役柄も設定上16歳であの時代だし太っちゃいけないのでしょうからちょうどいいのかも。
何時か日本に帰って来たらmomが作る美味しい仁の好物をたらふく堪能して欲しいですね^^
すこーしポニョってる仁も嫌いじゃないのよ( *´艸`)

でもお顔がバッチリ見えて眉毛も凛々しく(笑)相変わらず美しい( ´艸`)
目、鼻、口しか見えてないのに男前ですね
目元のホクロもバッチリ☆

47RONINの撮影も順調でいい感じ、音楽活動の方もホテルの部屋に機材を持ち込んでやっちゃったりしています。
んだそうで。

...やっちゃったりって(笑)

初回盤Bに付いてくる写真集も手に持ってますね、A4変形判と書いてあるけどかなり大きそう♪
オリスタくらいの大きさかな。
仁が手にしている写真集にはちゃんと中身が写ってて出来上がってるモノだろうか(笑)

撮影の合間に曲作りとかもやってるんでしょう♪
そんな繰り返しの時間の更に合間にTwitterやってんのかな(~3~)♪

映画や音楽など最近の活動報告の他に震災についてもちゃんと触れてる仁。
この映像が流れたWSと流れなかったWSとあるみたいですがひとつに繋げたらかなり話してくれてるような感じがしますね。
これJ-Netやwebにアップして欲しい~!
ちゃんと繋げた映像が観たい。
この映像を撮った日は日本のマスコミ取材日だったんでしょうかねぇ。
(しかしマスコミで先行放送になるとは…)
バックに写る橋は有名な美しき碧きドナウ川に掛かる鎖橋(セーチェニ鎖橋)かしら。
ブダペストウィキペディア

何と綺麗な風景。
世界遺産もたくさんある国なんですね、ハンガリーって。
何気にハンガリーの豆知識が増えてゆきます^^

はぁ~~!DVDがますます楽しみ!!

***

夜中、そろそろ寝ようかなぁとPCの電源を落とそうとしたら久しぶり(って1日半ほどだけど)仁のツイートが♪

if you do not drop it, then it may not fall into place.

むむ。。
何だろ?
何やら難しいじゃないですか(-"-;)
私はちょっとコレ意味分からないです。
drop itで何かを削除する?って事かなと思ったけど違うみたいだし意訳も出来ん。。
なのでこの訳はリンク先様や訳されている方のブログをご覧になってください。(役立たずですみません


それから3時間。
Guess what I'm eatin now!!
今何食べるか当ててみて!!

...分かりません(笑)

2択の次は当ててみてってまた可愛いじゃないですか( ´艸`)
で、そう言っといてまた答えは無いわけな仁(笑)
「教えません♪」ですか??(笑)

また数時間あいて今度は
I'm so sleeeeeeeeepyyyy!!
ちょ~~眠い!!

相当眠いようだ。
どうやら眠くなったりお腹空くとツイしたくなるようなご様子で。
何ともキャワです

今ウィリアム王子とケイトさんのロイヤルウエディング生放送中ですね。
観てる人多いだろうなぁ。
ドレスも綺麗☆
ウェストミンスター寺院も何時か行ってみたい場所のひとつ。

行ってみたい場所がいっぱいだ(笑)


web拍手 by FC2








セーチェニ鎖橋
夜に浮かぶセーチェニ鎖橋。

美しい☆

【追記】

余談ですけど、今何気にアクセス解析見たらちょうど777でした♪

777♪

何かラッキーな数字で嬉しい(~3~)♪

こんなにたくさんアクセスしてもらったのは2回目です(2回目て言うな/笑)

有難うございますm(._.*)m

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:48  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

初めまして!コメント有難うございます^^
そうなんですか~!嬉しいです^^
WS、リアルタイムでは見逃したのですが久しぶりに動く仁が見れて嬉しかったですね。
DVDがもうすぐ手元に届くと思うと今からソワソワです(笑)
また覗いてみてくださいね!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.05.01(日) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
