2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/28(Thu)

オリスタ ~たったひとりで世界に挑戦しようとする勇気~

GWに突入して10連休の方も多いのでしょうか。
会社はカレンダー通りなんですけど6日休み貰ったんで後半6連休です♪
休みに入ると思うとやっぱり嬉しい(・^3^)♪
しかしここへ来て先週引いた風邪がぶり返したのか今朝から鼻水が止まりません(-o-)
んんー。早くすっきりしたいところです。

仁が明日はオフだよって言われた時が一番嬉しいと言ってたのを思いだしました(笑)
土曜も日曜も祝日もない仕事だもんね、突然のお休みがあるとそりゃ嬉しいことだろう^^

オリスタを買って来ました。Yellow Gold Tour 3011ライブDVDについての記事とTSUTAYAなどCDショップで探しても探しても見つからなかったあの販促ポスターがページ1枚になって載ってます

オリスタ① オリスタ②

凱旋ライブグッズのポスターと同じだけど文字が入ってリリース日が入って凄い豪華ですねー
これいいなぁー!
写真は1/14埼玉スーパーアリーナの様子ですが見たことない写真もあるし会見時に買ったばかりだと持参したiPadを手に抱えてる姿も。
何か既に懐かしい気持ちになる(笑)

テキストも短いけれどとってもいいです。

ジャニーズらしくないと受け止められがちだ。歌詞はほぼ英語で、夜っぽくて、大人っぽくて。およそ“わかりやすさ”からほど遠い。でも、DVDを観ると、楽曲をあらゆる演出を駆使しながら〝見せて″いく手法は、非常にジャニーズ的であることがわかる。

そして最後にこんな言葉が。
何より、たったひとりで世界に挑戦しようとする彼の勇気こそ、かけがえのない才能である。
これは仁も嬉しいだろうな。
ちゃんと見ていてくれて、そして分かってくれる人がいる。
今海外で仕事をしている仁に取って何よりの言葉だと思いました。

ライブ写真を見るとDVD発売までもう少しなんだけど待ちきれない衝動を抑えきれないですわ( ´艸`)

もうご存知でしょうが47RONINの翻訳依頼をされたという翻訳家さんのブログに仁の事が載ってるんですね!
インタビューの内容については書けないそうですが、ところどころを英語で答えていた赤西くんもとても上手な発音でしたよ周りのスタッフたちに対して礼儀正しく対応されていたのでとても好感が持てました。と好印象だったことを伝えて下さってます。
仁って色々誤解されがちな人ですから(笑)こうやって直接会って話をされた方から言って頂けるとそーなんです!そーなんですっ!いい子なんですよ~!って嬉しくなりますわ。ほっとすると言うかね(苦笑)
このインタビューが載る雑誌って先日47RONIN公式HPでアナウンスがあったT.なのかな?
こちらも楽しみです☆


何回も言っちゃうけど発売まであと数日。
本編はもちろん特典DVDや写真集も楽しみ過ぎる☆

そんな初のライブDVD発売直前で盛り上がってる中仁の呟きがパッタリ止まっております。
撮影が忙しいのか移動してるのか。
気ままに呟くと言っていましたしTwitterとは本来そのようなコミュニティツールのひとつ。
余計な推測はNGですね。

しかし。

あんにゃろ…何やってんだろ??(by 野田奈央子)と思っているのは私だけではないはず(笑)

【追記】

ananで心に響く“詩”」アンケートのお願いを募集しています。
『anan』1761号(6月8日発売)では、『心に響く“詩”』の特集を企画しています。そこで、あなたがこれまでに聞いた中で心に響いた曲、歌詞を教えてください。
とのこと。

心に響く詩。仁の歌にもたくさんありますね。
締め切りは、5月9日(月)なので少し考えてみよう*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:27  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
