2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/27(Wed)

missing...恋しがる仁

雨予報は出てましたけど風も強くて帰りはびしょ濡れになってしまいました((+_+))
昼間は暑いくらいだったのに日が暮れるとまだ肌寒いですし体調に気を付けないと、ですね。

世界の天気予報によるとブダペストは晴れてるようですが仁は夜中に寂しいを連発。
お母さん、お父さんと話してホームシックになっちゃったのかな。
I miss LA so muchhh, missin my ppl. I miss weather. chillness. food.
LAがすっごく恋しいよ。友達、天気、のんびりした雰囲気、食べ物も。

このツイの中にmiss(恋しいとか愛しい)が3回出て来ますからねぇ。。
でも恋しいのは日本ではなくLAなんだ^^;
すっかりアメリカ仁になっちゃってるじゃないの。
そうか、アメリカでのホームでもあるLAに戻りたいんだろうな。
何時からブダペストに居るのか定かじゃないですが何となく精神的にも少し追い込まれてるのかなぁなんて心配になったり
ブダペストの次はロンドンでの撮影が待ってるしホームシックになってる場合じゃないんだけど(厳しいですか?/笑)短期間でもLAか日本に戻れる時間あるとイイね。気分転換になるし。

その前にはクリケイちゃんに“thanks for sendin pics maaan!!”写真送ってくれて有難う!!って言ってますね。
ん?maaan??
何て意味だろうと思って職場のパートナーLA帰りのA子チャンに聞いたら普段そんなに使わないんじゃないかな、LAに居た間には言われた事も聞いた事が無いけど女性に呼びかけるアメリカ英語の俗語じゃないですかねって言ってました。(親しい女友達に、だそうです)
ほー。

そして写真って何の写真の事でしょうね??
何時もいきなり思いだしたように言うから(笑)
クリちゃんがアップしてる桜の写真のことかもですね。

Zenさんには“I think u keep forgettin somethin....
お前さ、何か忘れてることあるんじゃないの

Zenさん“What?”
何を?

で、その後は放置と言うね(苦笑)
Zenさんがドミニクに立て続けに曲関連の事でツイートしてるから、ちょっと!俺の曲はどーなってんの?みたいな事かも(←これは憶測)
ある意味構ってちゃんな仁(笑)
曲作りの事ならDMも出来るしPCだってあるしZenさんと連絡取れた事を祈りますわ。


そして今朝は“I think the word "I Love You" grows
愛しているという気持ちはどんどん大きくなっていくものだと思う。
最近、よく愛について語ってるね。
ブダペストで愛を語る男、Jin Akanishi( ´艸`)
でも何やらシリアスなツイだな。

growsって人間や動物が育つ、とか成長するとかって意味なんだろうけど "愛している"と言う言葉に掛けて言ってるので育ってく、大きくなっていくでいいのかなと。
まぁ英語の先生じゃないですしそんなに詳しくないですが。
仁の場合略語やスラングも多いので並んでいる単語を雰囲気で汲み取るのがいいかなと思います^^

missinと言うと久保田利伸の名曲「missing」を思い出す、懐かしい。でも古いですね(笑)

明日はオリスタ発売日。(5/19・16号)
先週はちょこっとでしたけど今週は期待出来るかしら

また夜中に呟いてくれるかしら。
最近は携帯をサイレントにしているので起きなくなったけど愛が無くなったわけじゃありませんのよ。
むしろ何時からお顔を見ていないんだろうと思ってtoo muchなくらいI miss youですわよ( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメJ☆さんへ

いえいえ、昨日はとうとうどういう風に訳したらしっくり来るのか分からないツイが出てきてしまって^^;
頼りなくてすみません><

そうなんですよね、お腹空いたとか眠いとかって本能のままにツイートしてる気がしますがたまに格言と言うか何かの歌詞のようなセリフのような言葉が出てくるので(笑)
最近の日本人の若い男の子は母親に向かって「お母さんが好き、何時も有難う」なんて言葉にしてくれる子は少ないと思うんですがそういうところ仁はアメリカナイズされているというか照れが無いと言うか。
お母さんは嬉しいだろうなと思います^^
彼女が出来たら自分からアピるタイプですからね、すぐバレちゃいますよ(爆!
と言うより仁が浮かれ出したらそのほんの僅かな変化をファンは見逃さないでしょうね(怖っ/苦笑)
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.04.30(土) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
