2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/26(Tue)

主税様&愛あふれる言葉

ようやく暖かくなって春らしくなって来ました♪
昼間外出する事ってほとんど無いけど(たまにランチ食べに外に出る程度)大きな窓から差し込む光が強くなったなぁと。
少し暑いくらいでしたもんね、こんな穏やかな日が続けばいいんだけどじきに暑くなるのよねー。
その前にうっとおしい梅雨もあるし。

先日赤穂市にある忠臣蔵問屋わたやさんで買った大石主税良金のグッズが届いてました^^
私ったら注文した時にメールアドレスを間違えたらしくメールを送ってもエラーが返って来るのでとわざわざ電話を下さいました。
何故かと言うと夕方以降の方が確実に受け取れるので配達時間を指定したんですよね、そしたら指定すると送料がかなり高くなると、そして時間指定無しだとお安くなるから如何しますか?と連絡下さったのです。
何と良心的な!
※あ、でも、わたやさんの回し者じゃないですよ(笑)

主税グッズ わたやさん

ビニール袋から出していないので反射しちゃって見辛いですが。ごめんなさいましね><
家紋ストラップと討ち入りキーホルダー木製赤穂義士札の3つです。
まぁ今から主税グッズ買ってどうしましょうか?って感じですけど(笑)
47Black Catsの「Dentyuu de gozaru!!」なんローマ字で書かれたカードも入ってました。
松の廊下で浅野内匠頭が吉良上野介に刃を向けると言う緊迫したシーンですが黒猫を赤穂義士にみたてたキャラクターなので可愛いし外国人の方には喜ばれるかも^^

***

そして今日も仁ツイートが。
もうすっかり夢の中でしたが夜中の2時半くらいに
talked to my mom and dad. i already told you but here again. i love you soooo much.
お母さん、お父さんと話したよ。さっきも言ったけどもう1回言おう。すっごく愛してます。
(とーっても大切に思ってると言うことなんでしょう^^)

仁はやっぱりmomが先に来るのね(笑)
もう何て素直でいい子なんだ( ´艸`)
何時もお母さんには感謝や愛に溢れる言葉を欠かさない仁。
赤西家は本当に仲良し家族だな^^
母の日が近いから電話したんだろうか?今年は海外から何か送るんでしょうかね?
いいなぁ、仁ママ...(違うでしょ!笑

それから数時間。
現地時間午前10時過ぎには“sooooo sleepy.”“sooooo hungry.”ちょ~眠い、ちょ~お腹空いたって(笑)
撮影ある日なのか分からないけど朝ツイートする時間帯って午前10時過ぎが多いよね。

目が覚めてPC付けて、腹減った~とツイする仁が可愛過ぎる

お腹空いたなら何か食べなさいよ~!ちゃんとバランス良く食べるんだよ~!
なーんて。
こんな呟き見ちゃったら完全にバーチャルママモードのスイッチオンじゃありませんか( ´艸`)
どうにも出来ないからせめてココから叫んでみる、と(笑)

再放送された少クラSP、観てました。
ちゃんと録画出来てるか不安だったけど出来てて良かった、一安心。
BS hiはやっぱり映像が素晴らしく綺麗ですね☆
もう2度とコントなんて観れないんだろうなぁ(p_-)
亮ちゃんとの「愛のかたまり」は何時聴いても最高です。
Kinki兄さんには申し訳ないけど仁&亮ちゃんの愛かたがイイな。
(もしKinkiファンの方見てたらごめんなさい!)
お互いを見合ってアイコンタクト取ってたり歌終わりは亮ちゃんが仁を見てるのに仁は他を向いてて、その直後仁が亮ちゃんを見たら今度は亮ちゃんがよそを向いてて、あぁぁ~~!もうっ!なんて勝手にヤキモキしたり( ´艸`)

そんなこんなでライブDVD発売まであと1週間!!
気が早いけど何だかソワソワしてきました。
ライブDVDのCM流れると思うし。
ワーナー様、今回はガンガンCM流してどんどん宣伝してくださいよ!お願いしますよ!!

そうそう、地元のTSUTAYAに行ってみたけど販促ポスターは発見出来ずでした、残念(-ω-;)
明日は違うTSUTAYAに行ってみようかな。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

オリーブさんへ

まだすっかりとまでは行かないけど後1日行ったら連休だからね!頑張るよ♪
sounano、買っちゃたよ^^;
今からこんなでどうするの?でしょ(苦笑)
仁が大石主税役を演じるということで赤穂市も盛り上がってるみたい。
夜中だからね~、なかなかリアルタイムで起きてられないけど呟きが多い日は嬉しいよね☆
オリーブさん、何時寝てるのかと心配になるよー。
ゆうき⇒オリーブさん | 2011.04.27(水) 23:15 | URL | コメント編集

もう体調は完全に復活かしら?!

早速、主税グッズが届いたの~?
tteyuuka 早っ!!!
47Black Catsが可愛いんだけど~♪
わたやさんもGWは大忙しだね(o'∀'人)

最近は毎日必ず1回は呟きが聞けて嬉しいわ~
寝不足だけど~(ノ∀`;)
オリーブ | 2011.04.27(水) 01:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
