2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/25(Mon)

バージョンアップ

今日は朝からヘンなお天気でした。
ちょっと肌寒いなと1枚多めに着て行ったら電車の中では暑いしでほんと困る!
まぁそう言っててももうすぐまた暑い暑いってブーブー文句ばっか言うようになるんだろうけれど^^;
もう会社の女子達は色合いも綺麗目カラーですっかり春の装いで華やかだったのに何だか私ひとりまだまだ冬ものみたいな服着てて(笑)何だかなぁ...な気持ちで1日過ごしてしまいました。
洋服大事ですねぇ。

YG Tour 3011のDVD予約用紙が綺麗になっていると仁友さんに聞いて早速行って参りました♪
(新星堂だけかな?)
YG Tour 3011 予約
確かにー!
写真じゃ分かり辛いけど紙質もツルツルで前のと比べるとかなりゴージャスです。
こんなの初めてー!
たかが予約用紙、されど予約用紙なワケなんですよ

もう既に予約済みだけど用紙だけ貰って来ちゃいました(~3~)♪

今朝は“Udon or Soba?“なんてまた主語の無い2択を(笑)
どちらが好き?って聞いてるってことは分かりますがいきなり「うどん?そば?」って^^;
いやいや。仁が呟いてくれるだけで嬉しいんだからツッコミはやめとこう。
私は仕事中だったので昼休みに見たんですけど数十分後にはもう仁の答えが出てたと言う(笑)
お蕎麦が気分なようです☆
前にお蕎麦が好きって雑誌のインタビューか何かで答えてたことがあるよな。。
亮ちゃんのインタビューだったかな?定かじゃなんだけど鴨せいろを鴨抜きでってオーダーしたんでしたっけ?
鴨せいろの意味が無いぜよ(*_*)
まぁそんなエピソードさえも可愛かったりするんだけれど。


先ほどは仁もブダペストに居る事ツイートしてましたね。
現地時間朝10時半くらいですか。
何故自分がブダペストにいるのか聞かれる事があったのかな?
ハンガリーですもんねぇ、仁の顔は知っていても映画の撮影で滞在していることを知らない人だったたくさん居るんだろうか。
Oh there is a lot of ppl who doesn't kno why I'm in Budapest. Yea I'm shooting the movie over here
何で俺がブダペストにいるのか知らないって人がたくさんいるみたいなんだけど。今映画の撮影で来てるんだよね。

映画出演も公表されたし言っちゃって大丈夫かな??
公式HPの方にももちろん詳しくじゃないですが撮影場所書いてあるから分かっちゃうわね。

昼寝しよっかな~とかブダペストは雨だよ~とか色々呟いてくれる日はやっぱり嬉しいしテンションも上がります♪
でもって
I love cuddling all day with someone special when it's rainy~
雨の日は一日中特別な人とぴったり寄り添って過ごしたいな~
まー!なんてロマンティック( *´艸`)
cuddlingには寄り添うの他に抱きしめるなどの意味もあってこの場合“抱きしめて”でもいいんじゃないかしら…なんて妄想が止まりませんがな( ´艸`)
そして仁はsomeone special(特別な誰か)ってフレーズ好きよね。
そのまま歌に出来そう♪
そのうちsomeone specialがonly one specialになるんだろうか?
......止めた。考えないでおこう(笑)

今は映画撮影で忙しいだろうけど夏には初のフルアルバム、待ってます!
もちろん演技する仁はもちろんですけどやっぱり歌がいいな。
そして楽しそうに嬉しそうに歌う仁を見てるのが大好きですから( ´艸`)
uzeee~~~!
って声が聞こえてきそうだ(苦笑)

その前にお口ちゃっくします。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: お久しぶりでございます^^

鍵コメJ☆さんへ

今晩は☆
お久しぶりです、コメント有難うございます。
晴れたり曇ったりヘンなお天気ですが今日は暖かったですね^^

何だか色々と大変だったご様子。。
でもメドがついて良かったですね!
本人が一番辛いのですが、家族に何かあると付き添う方も大変ですからね^^;
J☆さんもお疲れが出ませんように。

仁も豪快な性格に似あわず?(笑)わりと健康に気を使ってますもんね。
「一生悪い事が起きませんように」とか「健康一番」とか(笑)
やはり心も身体も元気で健康なのが何よりですがそうも行かない場合もありますしお互い気を付けましょう。
彼は何かと不器用な方だと思うけど天は二物を与えましたね。
隠された努力があるのはもちろんですが^^
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.04.26(火) 23:44 | URL | コメント編集

拍手コメp-rさんへ

歌ってる仁は最高に輝いていますよね。
しばらくDVDでしか見れないのかな;;
やっぱり生ライブが一番です。ダイレクトに伝わって来ますもんね。
今楽しそう!とか、あ、何か他の事考えてんじゃないの?とか(笑)

わぁー!感激です!有難うございます。
私も仁担の端くれとして細々とですが頑張ります。
盛り上げていきましょうね!
p-rさんについていきますから(何て迷惑な/笑)今後共宜しくお願いします。

ゆうき⇒拍手コメp-rさん | 2011.04.26(火) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
