2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/24(Sun)

JpopAsia Music Awards 2010 the results結果発表仁3冠!&嬉しい呟き

ちょこっとお久しぶりでございます。
金曜の夜から何だか熱っぽくてすっかり風邪を引いてしまいこの2日間どれほど寝るのってくらい寝ては起きてを繰り返し。
早々に病院行って注射してもらいお薬も貰って来たのでずいぶん良くなりましたが風邪薬は胃が荒れる。。
胃薬も一緒に貰ってますが食欲が今ひとつってところです;;

そんな事より!
もうご存知でしょうがJpopAsia Music Awards 2010の結果が出ましたね。
仁は
・Best male solo
・Sexiest male singer
・Most want-to-be girlfriend/boyfriend

の3部門で1位獲得
地道にポチポチした結果が出て嬉しい☆
Twitterでも仁がUくんに教えて貰ったらしく(コレ、多分違う企画のことだと思うんだけど/汗)有難うございますと呟いてくれて。
幾つかの企画が挙がっていたのでどれの事だか分かってないんだろうけどとりあえずJpopで3冠を獲ったサイトを自分でリンクしているので(可愛いー☆)仁が喜んでくれて嬉しいしとにかく伝わって良かったなぁと。

Uくん:hey!what's up!?i heard that your fans are sending some message to u from JPN! check it out! good night( ´∀`)
よー!元気にしてるか?お前のファンの人達が幾つかのメッセージを日本から送ってるって聞いたよ!チェックしてあげなよ!おやすみ( ´∀`)

仁:i would love to check them out but where can i find them??
もちろんチェックしたいんだけど、何処を見たらいいの??
(キャハ!可愛い分からなくてあちこち探す仁を想像して萌えでございます/笑)

それから数時間...
仁:fans told me that i won some awards,i didnt know that lol but thank you so much~
ファンの人に幾つかの賞をもらったって教えて貰ったよ。俺知らなかった(笑)有難うございます~

仁へのリプを読もうと思っても秒単位でもの凄いリプが返って来てる@@!
でもきっと仁はサクッと読んでるよね、動体視力良さそうですもん^^

7時間もスタジオに缶詰めでハードだったよ~なんて弱気な発言したかと思えばブダペストでもスタバに行って朝からゴキゲンそうな仁ツイを見て。そんな事を知る事が出来るなんて夢のよう。
ビバ!Twitter!(笑)

ブダペストにスタバが出来たのって去年なんですってね。しかもハンガリー国内には3店舗しかないみたい。
10へぇ~!くらいかな。
古い...(-"-;)

職業柄ブダペストへ航空貨物やコンテナを送る事があるので国や都市名は知ってはいても、仁がこうやって撮影で行かなかったらハンガリーの文化や食べ物などに興味持つことは無かったかも?と思うと仁効果って凄いですねー!
ハンガリー政府観光局
こういうの見ているだけで楽しくなる♪
そして行った気になる(単純&very cheaper!/笑)

仁効果と言えば、大石主税役を演じると言うことで主税グッズが凄く売れてるんだとか♪
赤穂市で忠臣蔵、四十七士を扱うお店では主税のものだけ売り切れていたり。

今後映画のロケ地もロンドンに移って日本でも撮影があるようですしロケ地めぐりもワールドワイドになるわけですねぇ。

後1週間ほどで待ちに待ったDVD発売!!
新星堂では通常盤のロゴが入った綺麗で豪華な予約用紙があるんですね。
予約はしてあるけど見てみたい!
この2日家に引きこもっていたので明日行ってみよう^^

それではドラマ「JIN~仁」を観て今宵は早めに休もうと思います。

忘れてた!
4月26日(火)午後5時からBS-hiで少クラ10周年SPの再放送があるんですね!
少年倶楽部HP
綺麗な映像で10周年SP残せるチャンスです(・~3~)♪

***
【追記】

Mステ国民投票では幾つかのテーマがあってその中の4番目に「結婚式で歌って欲しい曲は?」とあります。
これはもう!!Eternal by 赤西仁しかないでしょーっ!
締め切り日が書いてないけど順次番組内で発表されるのかな♪
結婚式でEternal。
ピッタリじゃございませんかっ


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメ小松菜さんへ

初めまして。お返事が遅くなってすみません><
コメント有難うございます。
仁がTwitterを始めてくれたおかげでより近くに感じれるようになりましたよね^^私も勝手に思っているだけですが^^;
また覗いてみてくださいね!
ゆうき⇒拍手コメ小松菜さん | 2011.04.27(水) 23:20 | URL | コメント編集

●Re: お大事に

さっちゃんへ

有難うー!相変わらず病弱な体質なんで気を付けていても風邪引いちゃうんだよね><
イヤ、寄る年波かも(笑)
仁が呟くとTLが一気に活気づいて仁が元気で頑張っていることも分かるし、ツイ友さんが元気なことも確認出来るから嬉しいよね。
長期間海外に居るとさすがの仁もさみしんぼうになっちゃうのかな。
クリちゃん以外もお相手してあげて欲しいんだけどね^^;
携帯壊しちゃったからノートパソコンでも持ち歩いてるのかしら?
iPhoneでは英字打ちづらいだろうし。
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.04.24(日) 23:16 | URL | コメント編集

●お大事に

ゆうきちゃん、風邪、だいぶよくなったみたいでよかったよ(^^)

体力おちるとちょっとしたことでも風邪ひいちゃうし~(人のこと言えないんだけど)


仁も撮影頑張っているみたいだね!

たまにさみしんぼになっちゃう可愛い仁のTwitter

読みながらポチポチやっている仁を想像しちゃうね。
さっちゃん | 2011.04.24(日) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
