2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

47RONIN 公式HPにて仁独占インタビュー掲載誌発表&HANAKO

47RONIN NEWSにて仁独占インタビューinハンガリーの詳細アップ。
シアターカルチャーマガジン【T.】2011年夏号「赤西仁 in ハンガリー」を特集。
発売は6月4日(土)から全国のTOHOシネマズにて発売開始。
共に「TOHO シネマズマガジン」6月号が6月1日配布スタート、「月刊シネコンウォーカー」6月号6月4日配布スタート(これはチラシかな?)でもインタビューを掲載。
※シネマズマガジンとシネコンウォーカーは一部配布していない地域もあるとのこと。

T.はBANDAGEの時も特集してくれて凄く良かったんですよね^^
若干お高いですけど紙質も良くてあの時は表紙も飾ってとにかくページ数が多かった。
47RONIN公開まではまだ1年半もあるけど、先に東宝の映画誌でインタビューが掲載とは~!(笑)
あの時は映画館のロビーにちょっとした“赤西仁”コーナーが出来てましたっけ( ´艸`)
とりあえず1日と4日は近くのTOHOシネマズに行かなくちゃですね。
一般の映画雑誌にも早く載る日が来るといいのにね。

そして今日はHANAKOを買って来ました。
女性セブンは表紙だったけど記事がねー…苦笑って感じだったので立ち見で戻して参りました。
あの写真今頃使うか?みたいな^^;
しかも日本語がパッと出て来なくて英語が先に出てくる英語脳語録なんてちょっとゴシップ系な記事だったので。
今ずっと海外に居るんだから仕方ないし英語話すの必須なんだもん、仕方ないじゃん。と毒づいてみる(笑)

HANAKOは凱旋ライブ、武道館のショットが1ページですけどとってもいいショットがたくさん^^
武道館ではクリモニ~Magnitudeで乗るあの丸いクレーンの底が透明になっているので仁の姿はちっちゃいですが下からのショットがいい感じです☆
凱旋ライブが雑誌に載るのはもう無いかなと思っていたので嬉しい♪
前回載った時もそうだけどHANAKOさんは仁のこと「赤西さん」って表現してくれてるのも何か好きです(~3~)♪
何だかずいぶん前の事のように感じるけどライブが終わって約4か月でライブDVDが発売されるって早い方なんですよね。楽しみ楽しみ^^
HANAKO

5月4日に発売されるYellow Gold Tour 3011のパッケージも3種類掲載。
まだまだ先だと思っていたけどもうすぐなんですね。

明日はお天気が荒れ模様で大雨とかなんとかΣ(- -ノ)ノ!?
雨はヤだなー。春の嵐かしら。。

昨日夜中に仁とUくんでツイのやり取りがありましたが何だか話が噛みあってなくて(笑)
仁がワンピースの尾田先生にありがとうと言ったのを受けてUくんがどういたしまして。と返したのに対し

仁「.............why??]
何で?

Uくん「cause u said thanks.」
だってお前が有難うって言ったから」

仁「to u? no i didnt」
お前に?違うから(ちげ~から)」

Uくん「whatever dude( ´ ▽ ` )ノhaha.」
ははっ。どうでもいいじゃん

こんな会話のやり取りさえも可愛いですわね

今日も日本時間午後7時過ぎに仁が呟いた♪
昨日もこの時間帯だったよね、休憩時間なんだろうか^^

Lizzy:「All You Need Is Love.」
愛こそがすべて。
仁:「agree!!」
その通り!!

続いてAubreeには「urusai lol」
うるさい(笑)

これは何に対してのウルサイなんだろうと遡ってみたらAubreeが「Time to gloat.I WIN I WIN I WIN! Slippers & I are looking forward to the feast you now owe us from losing yet another bet. :)」
ニンマリ。勝った!x3!あなたまた賭けに負けたんだから私とSlippers(Aubreeの大事にしているテディベア)にご馳走してねっ!(笑)
(time to gloat=満足げにとか得意げに笑う。)

にだったのね。

それにしても何の賭けをしてるんだろう??
結果をAubreeが呟いて仁がウルサイと。
きっとTwitter以外で何か楽しげなコトやってるんでしょうね(笑)
映画撮影の合間にクルー達との楽しい会話時間も大切、大切^^

***

それから明日発売のオリスタの仁記事はArtist Newsに掲載してあり、28日発売分では、DVDを紹介予定しているそうです☆
オリスタTwitterより。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
