2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/18(Mon)

ウタワラ~!凄すぎっ(≧∇≦)♪

まーっ!なんでしょーっ!?
なんなんですかっ!どーしたいんですかっ!?
今日のウタワラ!!!
もう最高に面白かったーーっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

仁が1人でサポートな上に、家まで来てくれるなんてーーっ!
信じられないわーーっ


あり得ないっ、あり得ないーーーーっ
鬼木さんちがめーっちゃ羨ましいんですけどっ


登場からして公園のパンダの乗り物?に座ってフレームインしてくる仁、かわいいーーっ
迷彩柄のベストに黒のインナーにジーンズ、やーん・・・これは私服!?
これだけですっごいカッコイイんですけどっ\(*T▽T*)/♪
こんなヒトが家に来てくれるなんてっ
仁が家に居るなんてっ
掃除せなあかんーーっ!<て・・・・アンタ子供いないでしょっ

つーか・・・・・仁のこどもが産みたいっ!!

仁のこどもが欲しいっ!

なんて本気で思わずにいられへんかったわーーーーっ!
一応シングルですしっ!モンダイはないはずっ!
仁~~!まだギリ間に合うねんーーっ!
認知してくれなくてもイイからーーっ!<ハ?
この際キンパツにでも何でもなるからーーーーっ!
んがっ!好みのハードルが高すぎるかっ!
無念・・・<完璧オカシイヒトダカラ~<アホw


「こんにちは!サポーターの亀梨です」<え!?

「赤西です」に言い換えた(T▽T)!
小窓に映るカメちゃん笑ってる^^

しかし・・・・・TV誌などで見てはいたけど、ほんとこちらの3姉妹、最強やな・・・・・( ̄m ̄〃)!

お宅訪問でノックしながらも、ちょっとドアを開け始める仁w
「こんにちはー!赤西です」
3女の優寧ちゃん、初っ端から仁に抱っこしてもらってる上に、仁のベストの襟触ってるしΣΣ( ̄◇ ̄;)!
仁、やった

(いくら子供だからって・・・ちょっと触りすぎやねん!!)

KAT-TUN随一の子供好き赤西くんてナレーターが入ってたけど、ほんと子供好きなのねぇー

抱き方とか、接し方とか話し方とか見てたら、まぁあまりにおてんばちゃんな優寧ちゃんに若干とまどった表情も見せてたけど(つーか、苦笑い?w)もう仁のお顔がすごいイイ顔してるのが、嬉しかったな

お母さんが出かけてしまって子守りしながら、巨大さくらんぼを作る仁、ちゃんとサポートしてたし、子供の扱いがやっぱ慣れてるわー

ポンポン作りに飽き始めた優寧ちゃんに「優寧、おいで」って
もう声が最高に優しい声になってるよ~~
こんな声で話す仁、見た事ないかもやわっ

どーして?どーして?どーして??って仁に反抗するなんてこのコ凄すぎ 笑!

仁に耳打ち、しかも髪を掻き分けてるし~~っ!
髪の毛触ってるし~~~っ!
あちこち触りまくりやし~~っ!
(子供やねんからっ!落ち着け!落ち着け!って言い聞かせてましたよ、私w)

もう子供になれるもんならなりたいわーーっ!!

お父さんお手製の夕飯までご馳走になって、仁ちゃんこのお宅に何時間いたのかしらー!?
確か到着した時、チラッと映った時計では3時過ぎだったよーに思うんだけど、、、
楽しい時間だったんだろうね、仁の顔がすごーく楽しそうだったのが印象的でした

他人の子供をこれだけ可愛がれる仁、わが子が産まれたらどんだけ可愛がるんだろーかね
すっかりパパしてるじんじんに、夢中になって見入ってしまったわ

スタジオでも仁にベッタリな優寧ちゃん
しかし、仁だけでなくリハーサルんときにはKAT-TUN全員に抱っこ抱っことせがんでたのね、んで、最後には「次は誰のところに・・・・・」って!?Σ('◇'*)!?

小悪魔通り越して、悪魔に見えたんですけ~~ど 爆!!
スタジオでも「悪女だー」って声が上がったり、優寧ちゃん効果か、みんな、すっかり和やかムードで何だかいい感じでしたっ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

これってトーナメント戦になってて、後かなり空欄があったねぇ?
ずっと続くのかな?
第1回目優勝は仁サポートの鬼木さん親子チーム!

つーコトは、また決勝トーナメントんときに小悪魔登場するわけねw
ε-(;ーωーA フゥ…
もうタメ息出るわ(´m`)・・・・・
次はナニしてくれるねん!?(゜Д゜)


出場者3組とのダンスコラボで「リアフェ」披露
仁の声、すごーく良く出てたわ~~
伸びがあったし、ハモリもキレイでバッチリだった
優寧ちゃんを仁が抱っこしながらで、最後はマイク持たせてあげてた仁
マイク食べてしまいそうな勢いで大きな口開けて歌ってたね
(*≧m≦*)ププッ

片手でヒョイと軽々抱き上げる仁
(● ̄  ̄●)ボォ----

逞しい腕に抱っコされたいーーっと思ったオトナも大多数だったわよねぇw


そりゃー、ぶっちゃけ平常心では見てられなかったよ、OAんときはねェ・・・・
もちろん相手は4歳の子供よ、最後さくらんぼ付きのパンツを全国放送で惜しげもなく披露しちゃうくらい無邪気なおコちゃまよ、わかってるよー


けど、羨ましすぎてかなりシットの目の見てしまったってのがホンネよ、やっぱり、ね。
大人気ないけどさヾ(_ _。)


けど、後から何度もリピるうちに、仁の笑顔や楽しそうな表情に、最近顔つきもそうだけど、すっかり柔和な感じになってきたなぁなんて思って、リピ10回目くらいからシットは無くなりました<10回目かよっ!( ̄w ̄)・・・


聖とゆっちがサポートしたヒップホップ親子が私的には一番カッコ良かったなーって思ったんだけど、やっぱ優勝は持ってきましたね、小悪魔ちゃんが


たっちゃんとじゅんののサポートぶりに関しては、もうこの二人の方が子供やん!?て思ってしまったわw
ベットに飛び込むお約束シーンのたっちゃん&じゅんの

YOUたち~~っ!
よそ様のお家なのよ~~
ゲーム見つけて遊び出すし、小窓に映るメンバーは苦笑い状態・・・・・
コレ、OAして大丈夫なのー?って心配したっちゅーねん~…o(;-_-;)o

まぁ遊んだ後はちゃんとお掃除にライムちゃんのシャンプー、仕上げは作ったことのないえびチリを見事に、えびの殻剥きからやってお味は高評価だったのでね、最後はご家族と楽しそうにご飯食べてたし、ね!
(⌒^⌒)b


が、スタジオで初めてVTRを見たお母さん「あり得ない事がいっぱいで・・・・」ってちょっとムッとしてたよーな
すいませんね、お母さん!!
つい調子に乗っちゃったんでしょう、最後はきちんとお手伝いしたので許してくだぱい(。-人-。)


聖とゆっちがお邪魔したお宅ではヨーガ歴800年(!?)という仙人みたいな先生に、緊張してしまうというお母さんをしっかりサポートしてたよね^^

ニワトリのポーズで緊張がほぐれるって言うので、わりと緊張しぃな私はおおっ!ってかなり食いついて見てたんだけど、見てたんだけどっ!

あの~・・・緊張がほぐれる前にあんなポーズできへんちゅーねん
しかし!ダンスをされてるお母さんは最後余裕で出来てたのが凄かった!やっぱダンスやってる方や日頃、鍛えてる方は違うネー!
KAT-TUNのメンバーはみなダンスが上手いはず(!?)なのに、意外に体が硬かったのは聖くんでした


秋クールの番組にはカメちゃん、聖出演の「たったひとつの恋」、じゅんのも「HAPPY2」に出演決定の朗報が続々だけど、仁はウタワラ以外、ドラマも無いし、レギュラーって言ったらウタワラだけやもんね、ちーっと寂しいのは否めないっ


けど、今、すごくいいペースで仕事してるんだろうね、だからこんなにイイ顔してるんだろうなって思うけど、もうあれは去年?「BAILA」のUnder23っていう企画でPちゃんとともに登場した仁
タイトルが「挑戦的な少年のまなざしと大人の危うさが同居する」って書かれてたあの頃の、ちょっと尖がった、キツ目の眼差しも大好きなのでねー、笑顔が一番だけど、またあんな風な見ただけでどちっ!とさせられる仁が見てみたい、と思ったりもするなー
そうだ、今日のウタワラはKAT-TUNコーナーが40分近くあって長かったね♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪
これだけ長い時間、KAT-TUNを仁をみていられたのが、仁欠症状深刻すぎただけに、嬉しかったな


もうさぁ、KAT-TUNだけで冠番組もっちゃいなよ!って思うんだけど、ジャニさん、いかがですかね?
立派にやってけると思うだけどなぁ・・・・・
ウタワラで単独コーナー持つより、冠番組持っちゃった方が早いやろ~~っ!て思うわ



今日はウタワラ前に、mNIDちゃんから頂いたスペサルDVDを見ていたので、すっかり仁一色な1日でした

久々、仁に浸れてすっかり昇天~~っ

まだまだ続く親子DEダンス、赤西サポート見逃せないね


羨ましすぎるけどね~~。。゛(ノ><)ノ 





【追記】
来週の予告で仁が前髪を結んでたのは間違いでキャップを後ろ前に被っていたのでした・・・・
ええかげんなコト書いてるわ
その部分は削除しました






web拍手 by FC2


テーマ : ヽ( ´ー`)ノフッ - ジャンル : 日記

03:00  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヤられたわーーっ!

mNIDちゃん、こんばんは!
ウタワラほんとに楽しかったねー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ほんとよ~!面白かったし楽しかったけど、ぶっちゃけユウネちゃんにはかなりジェラシりました( ̄w ̄)・・・

抱っこだけでも、うはーっ!て思うのに、あちこち触り放題、髪掻き分けて耳打ちよ!?
んがぁーーっ!あり得ないe-330

うんうん!偶然を装って触りたい箇所多数アリですわねっ!激しく同意するわ~~!
壁|m`)ムフッ

仁も自分の子供、女の子は絶対欲しいって常々言ってるし、可愛がるんだろうね、はぁ・・・今からタメ息出るんですけど・・・ 笑

黒沢くんスペサル、もうもう!昨日からずっと見てるよー、ありがとございますe-466
ほんと嬉しいでしーっ(┳◇┳)

ツボドコロオンパレードで、そうそう!ここ!ここ!ここよ~~っ!このアッキーがぁ~~!みたいなっ(〃д〃)♪
mNIDちゃん、凄すぎっ!e-405

何度見ても思うけど、あのころの仁て本当に細かったね、鎖骨だけでなく、肋骨も肩の骨もくっきりだし、肩幅はあるんだけど着痩せするのか、細い細い!
鍛えるとこれだけ体って変るんだなぁーって、何かね、ほんの1年ちょっと前のことなのに、しみじみ思ってしまいましたe-68
アッキーはやっぱイイねーe-251

anegoはまだ完結してない気がするので是非、年末SPまたやってほしいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!






ゆうき | 2006.09.19(火) 00:25 | URL | コメント編集

●ウタワラっ!

すんごい楽しかったですよね!
かるーく(いや、かなり?笑)ユウネちゃんにじぇらしーですが。爆

だってー、だってー、私も耳打ちしたいーっ!
私も足にまとわりついて
偶然を装ってあんなところ触りたいーっ!!(←こらーーーっ!)

ユウネちゃんになりたい仁ファン続出だったであろう昨夜・・・ですよね?笑
あぁ、子供って無邪気でいいのぅ・・・

仁くんの子供好きはホントにほほえましいですよね。
見てるこっちもにこにこ・・・いや、にやにやしちゃいます。笑

黒沢くんDVD楽しんでいただけましたかー?
うふふ(≧m≦)vvv

mNID | 2006.09.18(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
