2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/21(Thu)

3日振りの呟き&雑誌いろいろ

4月も下旬になろうとしているのにこの寒さは何なんですか(-"-;)
とにかく寒いのが苦手で苦手で究極の寒がりですから(大袈裟/笑)毎朝着るものに困る。
でも季節的には春ですしね、春物着たいんですが昨日この春買った春物のジャケットを着て行ったら帰りにはだだ振りの雨だったうえにめっちゃ寒い><
バスは来ないし凍りそうでした;;

そんなこんなですが仁が3日ぶりにツイート(´∀`*)
these 3days were hard... bout to go get some food from now,soooo hungry~
ここ3日間凄いハードだったよ…今から何か食べに行って来る、お腹空いた~(仁の場合腹減った~!かな)」
これだけでテンションダダ上がり( ´艸`)
そのあと「One Piece. A timeless book worth reading over and over again. It teaches me something new each time. Thank you Mr.Oda
ワンピース。この本(本か?/lol)は何度繰り返して読んでもいい本だね。読むたびに色んな発見があり、新しい事を教えてくれる。おださん、ありがとう

これ...最初は気付かなかったんだけど良く見ると仁のツイからさかのぼる事3時間くらい前にLizzyが「The Alchemist. A timeless book worth reading over and over again. It teaches me something new each time. Thank you Paulo Coelho」
アルケミスト。この小説は…以下ほぼ同文で最後パウロ・コエリーリョ(作者)に変わってるだけ(・_・)
そう!仁たらばLizzyのツイをパクッていたという^^;
やられた!(笑)

Lizzy、気付くかな(笑)
気付いたらお姉さまパワーで仁、怒られそう(笑)
ワンピースと言う漫画が空きなのはみんな知ってる事だけど私はまだテレビで放送された映画版しか観たことが無いんです。
全巻読もうと思ったら60巻以上あるらしいじゃないですか…
ウーン。レンタルしてきたとしてもそんなに読めないかもしれない(笑)


そして今日発売の女性セブンに仁が47RONINに出演決定の記事が小さくあるそうです、が、見せて頂いたらば何と表紙を飾ってる♪
ワーナーとグローバル契約を発表したあの会見の時のはちきれんばかりの笑顔な仁です。
今現在の写真が無いのがもどかしい(-ω-;)

マガジンハウスからのメルマガによると4月21日発売HANAKOに凱旋公演の記事が載るとのこと!

Pick up-2
全米5大都市公演を経て日本へ。
赤西仁が魅せた! 全米ツアー凱旋ライブ


凱旋ライブ記事まだあったのね、嬉しい(・^3^)♪
★アマゾンで予約
Hanako (ハナコ) 2011年 5/12号 [雑誌]


4月22日発売のオリ★スタにも47RONIN関連の記事が載るとオリスタ密着24時に載ってました。

監督も絶賛!“忠臣蔵”でハリウッドデビュー
赤西 仁が忠臣蔵をベースにしたキアヌ・リーブス主演のハリウッド映画『47RONIN』(12年公開予定)に出演する。
赤西が演じるのは大石主税で、キアヌ演じるカイの親友という役どころ。
赤西は自らオーディションに参加し、出演を獲得。
「音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたい」とコメント。 他にはこんな記事も
★ 赤西 仁、初週売上20万枚突破! ソロデビューシングルが初登場1位!


コメント記事だけかなぁとも思うけど本屋さんにGO!ですわね^^

それにしても仁が呟いたーってだけでほんとテンション上がるしこんなに嬉しいなんて。
凱旋終わってからずっと海外に行ったきりだしJ-webもあるけどやっぱり本人からの言葉が直接聞ける(読める)のは嬉しいこと^^

Baby Chicken食べたよ
腹減った~~

そんな仁の日常が垣間見えるんですもんね( ´艸`)


仁が大石主税役に決まってから主税関連グッズの注文がわたやさんでは急増してるんだそうで。
家紋キーホルダー&ストラップ、討ち入りキーホルダーや義士札、Tシャツに討ち入り時のハッピまで@@!
これも仁効果ですわね( ´艸`)
(私もストラップ注文しちゃったクチですが/←要らない情報/笑

それとEternalが日本レコード協会HPによるとプラチナ曲に認定されてますー!
最低正味出荷枚数が250,000枚を超えると認定されるんだとか♪
ソロデビュー曲ですからこれも嬉しいですよね゚+。(*´▽`人)。+゚

仁、頑張ってるね!
ブダペストはまだ寒いのかな、気温差がわりとあるって聞いたけど風邪っぴきには気を付けて美味しいもの食べて良く寝て(オカンか!?/笑)長期に渡る撮影乗り切ってね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:55  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
