2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/19(Tue)

47RONIN 配役 次々発表&仙台の桜

先日仁が47RONINに出演すると発表されてから次々と各キャストの発表が明らかになっていることをTwitterで知りました。

UPA ACADEMYには主税の母リク役を演じる女優さんのお写真が。
プロフィールを見ると1980年生まれの31歳!仁と余り変わらないのにお母様役なんだ。
日本映画はもちろん海外作品にもたくさん出演されてるんですね。
主税の母役ともなると仁とのシーンも多いんでしょうね( ´艸`)

そして磯貝役で出演される出合正幸さんのブログにもようやく情報解禁になったと書かれています。
出合さんのブログによると日本を経ってから2か月が立とうとしている、と。
と言うことは遡ると2月中旬。
仁がMステを終えて渡米した頃と重なる事に。
最初の行先はアメリカだったんでしょうが今は間違いなく撮影地にいるんだろうな。

47RONINの制作発表は既に2月にロンドンで主要キャスト(キアヌ・リーブス、真田広之さん、柴崎コウさんなど)であったんですよね、この時点でもう決まったいただろうけれど仁は凱旋ライブツアー中で参加出来なかったのかな?
47RONIN世界発表記者会見
今のところ公表されているメインキャスト
・キアヌ・リーブス(四十七士・カイ)
・真田広之(四十七士・大石内蔵助)
・柴崎コウ(浅野家の姫・ミカ)
・浅野忠信(吉良上野介)
・菊池凛子(吉良家に仕える謎の女・ミヅキ)

この会見に仁も参加出来ていればなぁーなんて思っちゃいました。
余談ですがキアヌ・リーブス、結構好きな俳優さんで今は亡きリバー・フェニックスと共演したマイ・プライベートアイダホやスピード、マトリックスはもちろん観たし一番好きなのはハートブルーというマニアックさ(笑)
でも会見のキアヌを見る限りちょっと老けたわね(超失礼!/笑)
まぁそれだけ私も老けた人になったわけですが(笑)


明日は仕事がお休みなのでこの会見を観ていました(結構長いです/汗)
皆さん耳にイヤホン付けて同時通訳で会見が進んでいる様子。
監督さんのお話によるともちろんモチーフは忠臣蔵だけど今までに無い新しいファンタジーな忠臣蔵(47RONIN)の世界を描いていきたい、と。
今まで色々な忠臣蔵や赤穂浪士の物語を読んだりドラマ化されたものを観てきたけど、どんな映画になるんだろうと思うと今からワクワクしてきますわ(公開までの1年半は長いけど/苦笑)
映画が公開される頃には仁は28歳になってるんですもんね(*_*)

公開はまだまだ先ですがこんな素晴らしいハリウッド映画に仁が出るんだわ、と思うとまだ現場写真と言うか衣装を着ている仁を見たことがないので実感が湧かないんだけども(笑)

本当なんですよねー。
何時もの仁にしては珍しく弱気発言だった「どうせ落ちるだろうとぼとぼ受けに行ったオーディションで受かっちゃったん」だもんね。
やっぱり持ってます

殺陣や乗馬も大変だろうな。
これからブダペスト~ロンドン~日本と撮影地が次々変わるようですが全米デビューの準備もしなくちゃいけないし、忙しいんだろうな。

でも自分で選び切り拓いた道だから、頑張って欲しい!!
昨日から呟きがストップしてるのは寂しいけど忙しいんだと思っておこう。
現在ブダペストは夜19:00前だけど撮影中かしらね。
時代背景は江戸時代中期だから着物よね(当たり前だけど)
どんな姿なのか早く見たいものです

遠く日本から応援する事しか出来ないけど何時も祈ってるよー!
もう丸1日仁の呟きがありません;)
忙しくてTwitterをいじる時間が無いのかもしれませんがやっぱり寂しいですわね。。。


更に余談ですけども。
普段滅多に開くことないんですが、久しぶりにアクセス解析を見て検索ワードってのに「仁 ひよこ」と言うのが5つもあってビックリしました(笑)
やっぱりBaby Chickens=ヒヨコだと思って検索かけてココにたどり着いた方がいらしたんですね:XD


web拍手 by FC2







桜in仙台


仙台に住む仁友さんが桜の写真を送ってくれました。
震災から1ヶ月経ってやっとガスが通りお風呂に入れたんだそう。
余震が少なくなり始めているとはいえ、まだまだ予断を許さない状況の中、頑張っている友の明るいメールにほっとして、そして桜も咲いているよ、と添えてくれた綺麗な写真を観て涙がホロリ...

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
