2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/18(Mon)

つぶやく仁 baby chickensの意味解明

PC買ってまた半年くらいなのになぜか電源入れるとフリーズすることが多くて;;
強制終了→立ち上げ→またおかしい→強制終了を繰り替えすこと1時間余り。
その前に書きかけていたエントリーを下書きにしておいて良かったわー。
ちょいちょい立ち上げ直後にフリーズするんですよねぇ(-ω-;)ウーン
こう何度も続くと不良品じゃないの??なんて疑いたくもなるってもの。
明日帰って来たらカスタマーセンターに電話してみよう…( ̄。 ̄;)

***

またまたTwitterの話題でナンですけれども^^;
47RONIN公式HPでに撮影中のハンガリーにて独占インタビューの掲載誌名を発表致します。
となっていたのでとりあえず21日にアップされる記事が楽しみですね(´∀`*)

昨日の昼間(ブダペスト時間朝9時半頃)仁が朝食に食べたであろう(多分)baby chickensについてちょっぴり(イヤ、かなり?かな/笑)物議を醸し出しておりました。

i ate three baby chickens
ベイビーチキンを3つ食べたよ

一瞬、え(◎-◎)!ですよ。
だって直訳したらBaby chickenってヒヨコですもん(笑)
多分若鶏を3つ食べたよって事なんだろうなって思っていたんですが。

そしたら直後にLizzyが「how could you? 」
と可愛いヒヨコちゃんの動画付きで「どうしてそんな事(酷いこと)できるの?」と応酬(からかっただけかもね/苦笑)
更にホフマン氏まで参戦。
「i ate three baby chickens.” < right from the egg??? Mmm sounds tasty.」
卵からかえったばかりのヤツを???ムム、美味しそうじゃないか」
これまたひぇーー!ですよ(笑)
ホフマン氏もジョークだと思うんですけどね。
だってツイートも大人なホフマン氏がこんな冗談言うと思わなかったから^^;)

みんなあーだこーだと想像&妄想する事数時間。。

hahaha ok i didnt eat chicks lol i just ate small size of chicken.its like a turkey mini version~
ハハハ!OK、ヒヨコを食べたんじゃなくて、小さいサイズのチキンを食べたんだ(笑)小さい七面鳥みたいな感じだよ」
やっと撮影が一段落した或いは終了したらしい仁がお出ましに!そして真相が解明されました(´▽`) ホッ
小さいサイズとは言え七面鳥くらいって結構なボリューム。
食欲があって良きこと、良きこと^^
撮影現場やハンガリーの食事にもずいぶん慣れたかしらね。
腹が減っては戦は出来ませぬもんね。

何気なく思い立って呟くのがTwitter。
私も一昨年ふと思いついてTwitterに登録してブログに貼り付けてみたんだけど基本その時思った事や見た事をブツブツ呟いたりリプしてもらったらリプをお返ししたりして日常的なプチ日記みたいな感覚でした。
とは言えネットに載るから誰でも見れるわけで、余りヘンな呟きは(どんな事だ?/笑)控えなくちゃ。
たまに仁の余りにおかしなツイに(失礼!/笑)暴走しちゃう時もありますが(;^_^A

でも仁ほどのセレブスターのTwitterともなると仁への@欄が秒単位で埋まってく。
@欄見てると軽く眩暈してきますもん、あまりの多さに(笑)

仁も何の気なしに「チキン3つ食ったんだ~♪」みたいなニュアンスだったろうにここまで色々反響があるとは思わなかったでしょうね。
ちゃんと詳しく説明している仁が可愛いね。
私的にツボだったのは“hahaha OK”のOKです。
ハハハ、いいよ(説明しよう)って感じだと思うんですが何か優しさを感じてしまいました( ´艸`)

しかし仁がたった一言呟くだけで俄然活気づくTL。
時間的に、あ、起きたのかな?とか何食べてるんだろ?とか呟かない時間帯は寝ちゃってるのかなー?なんて仁の日常を垣間見れるようだし、それに対して想像&妄想が止まりませんがな(・~3~)♪

今は映画の撮影があるから割と規則正しいリズムで生活しているのかな。
遠く離れているので英語でもスペイン語でも何でもいいから呟いてくれると嬉しいな

47RONINや忠臣蔵にまつわる事を探してネットサーフィンしていたら映画に携わっている美術さんのブログを発見!
Tsukusi Designさん。
俳優さんたちのお話は出て来ませんがとても興味深いです。
ヨーロッパで日本文字などを書かれているそうです。

やはり超大作映画だけあって映画で使う小物やセットなど凄く大掛かりなんですね。
映画制作を支えるため大勢のスタッフがあちらこちらから召集されていて改めて仁は大変な映画、世界中が注目している映画に大石主税と言う重要な役どころで出演するんだなぁと実感しました。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  Jin Twitter  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。