2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/17(Sun)

"Love is absolute acceptance"

二度寝したうえに掃除洗濯など家事を済ませ買い物に行き、夕方ウトウトうたた寝(a little snoozeね:)してしまった為全く睡魔が襲って来ません;;
現在時刻ハンガリーブダペストは4月16日19:30くらいですね。
まだ撮影中なのかなー。
今日もハードスケなのかしら。
なんて事を思いながらここの所仁が良くツイートしている言葉についてふと考えてみました。
4/12
"Love is incomparable"
愛とは比類なきもの
と呟き
4/15
Sky Hoff:There is absolutely nothing that can compare to real love... NOTHING. Goodnight...
真実の愛に勝るものは何もない。おやすみ
Jin:yea love has to be incomparable~
そう。愛とは何ものにも比べられない
とリプしています。

そして今日ポツリと"Love is absolute acceptance"
愛とは絶対的に受け入れること(かけがえのないもの)と。

ん~。ここの所“愛”についてのツイートが多い仁。
映画のセリフにあるのか、はたまた主税が討ち入りに加わる事になり父や母との家族愛についてなのかしらなんて思ったり。
それか何かの映画のセリフにあったのかな?とこの言葉でググッてみたんですけどヒットしなかった。
仁の好きなアーティストが書いた歌詞の中に??
あ、それか聖書からかも?
そして何だかとても哲学的な言葉ですわね。

引用符がついているので何かからの引用だと思われるんですが、この言葉を聞くとカツカツ第2章の最終回で「アイトハナニカ?」についてさまざまな愛を探す仁を思いだしました。
最後仁の答えは「分かったけど教えない」だったよね、確か。

何にせよ愛について語りたいのかしら、と思ってみたり。
ファミリー愛、友人との絆、たくさんの人たちから受ける愛。
仁の周りは何時も愛で包まれているよね。

主税役を演じているうちにまた新しい愛のカタチを見つけかけているところなのかしら、と思ったり。(考え過ぎか/苦笑)

愛かぁ。
深いですよね。

***

仁のフォロワーが何と78,000人を超えましたー(@o@)!
1日1,000人単位で増え続けるフォロワー。
凄いなって改めて思うわ。
Official Twitterだし今露出が少ないので仁ファンは詳しい事は分からずとも仁の様子がダイレクトで知れるので世界各国にいる仁ファンに取って嬉しいことに違いはないですよね^^

どんなツイートでも嬉しいけどJin Crewや優くん達とのふざけたやり取りもまた楽しみの一つなんですけどね( *´艸`)

CDTVでは発売が近くなると最新ライブDVD紹介があるんですが今日は無くてガッカリ(-ω-;)
来週?或いは再来週あたりかな^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:12  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメSちゃんへ

遅レスになってごめんなさい><
主税役を演じているにあたって愛について何か考えていたのかな?
そうね、仁本人も愛をとても大切にしている人だから実年齢と役の年齢差を差し引いても何か共通点があったのかも^^
うんうん、あのでっかい体でちょっと猫背になりながら(笑)ポチポチしてんのかしら?なんて姿を想像すると同じく萌えー!でございます(笑)
ゆうき⇒鍵コメSちゃん | 2011.04.18(月) 23:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
