2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/14(Thu)

【追記:仁から報告】Hollywood デビュー!「47RONIN」 自ら掴み取った夢のひとつ

【追記】25:00
仁がTwitterで47RONINに出る、撮影中だと言う事を報告してくれました♪
I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
やっと話すことが出来るよ、そう、47RONINと言う映画に出る事になりました。今撮影に入っているよ~
ってな感じでしょうか。
今年はたくさん嬉しい発表が出来ると思いますと凱旋公演で言っていた事のひとつが映画出演だったんでしょうね♪
そしてそのあと“To my family and ppl who I really close to.Come to think of it.....I wouldnt even take audition for the movie with out u guys lol
僕の家族と親しい友人たちへ。考えてみれば......あなた達がいなければあの映画のオーディションを受けようとは思わなかっただろうと思うよ(笑)

仁は家族と友人をとても大切にしているのはみんな知ってる。
そんな大切な人たちの支えや激励、応援があったからオーディションを受ける気になったんでしょうね。
いい環境で育って来たね。
そのツイートに優くんが「おめでとー」ってリプしてくれてます。
素晴らしいー☆

あとBoAちゃんvs仁の攻防が密かに楽しみ( ´艸`)
クリケイちゃんも加わって楽しそうなやり取りが続いてるのを見るといい友人関係なんだなって思います^^
今またやり取り始まりましたね(笑)

***




すっかり出遅れてますけれど朝からBIG NEWSが飛び込んで来てWSに釘づけになりました。
仁がハリウッド映画「47RONIN」に出演決定!!

仁、おめでとうーー!

自らオーディションを受けて仁の情熱的で、度量の大きさなど主税のイメージにピッタリだった。重要な役をこなせる英語力もあった。
と日刊スポーツに^^
47 RONIN 日刊4.14①
47 RONIN 日刊4.14②
日刊スポーツが一番大きく取り上げてくれてました♪
関西では日刊しか出なかったんだけどそれでも嬉しい!

めざまし
めざましテレビやおはよう朝日でも♪


キアヌ・リーヴス主演で、日本の「忠臣蔵」を新たに描き出すハリウッド大作『47RONIN』に、赤西仁が出演することが明らかになった。

先日、正式に製作と撮影開始が発表された本作。大石内蔵助が浪人たちを率いて、主君の仇を討つというベースの物語はそのままに、これぞハリウッドという迫力の戦闘シーンや恋模様などが描き出されることに。キアヌに加え、日本人キャストとしてすでに、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子が出演することが発表されていたが、今回、新たに赤西さんの出演が明らかに!

赤西さんが演じるのは、大石内蔵助(真田さん)の息子・主税(ちから)。キアヌ扮するはぐれ者の助っ人・カイの親友という設定となっている。赤西さんは自らハリウッドのオーディションに乗り込み、得意の英語を生かして見事、主税役を勝ちとった。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西さんの並々ならぬ情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛しているという。

赤西さんは今回の発表に際し「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています。これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と意気込みを語ってくれた。

赤西さんにとっては、昨年公開された主演映画『BANDAGE バンデイジ』以来となる2作目の映画出演であり、ソロ活動開始後、初めての俳優としての仕事となる。すでにミュージシャンとして、全米ツアーを経験している赤西さんだが、俳優としても全米デビューを果たすことに。これまで数々の若手俳優たちが演じてきた主税という役を、このハリウッド版でどのように演じているのか?

作品は3月にクランクインし、現在、ハンガリーで撮影中。今後、ロンドンや日本での撮影も予定されている。

『47RONIN』は2012年12月、公開予定。


シネマカフェより。

47 RONIN公式HPのNEWS!にも仁の名前が載ってます。
うわー!何か感動:*:・(*゚Д`;)・:*:・
Yahoo!トピックスにも♪

Dreams come true.
公開は2012年12月とのことなので約1年半後だけれど、ハリウッド映画に出演してみたい、と言う夢がひとつ叶ったね。
大石主税と言えば重要な役どころ。
しかも主演のキアヌ・リーブス演じるKAIの盟友って凄いよー!
出番も多いのかな。
更に3D映画だから飛び出して見えるわけよね。仁が目の前に…( ´艸`)

現在ハンガリーのブダペストで撮影中とのことだけれどそりゃ日本食も恋しくなる(昨日のツイートより)わけよね;;
47RONIN=忠臣蔵ですけれど私時代劇大好きで年末などに放送されることが多かった忠臣蔵ドラマはほとんど観てました。
でもこの映画は全編英語だし忠臣蔵をモチーフにした完全オリジナル作品と言うことでどんなストーリー展開になるのかも気になるし楽しみどころ。

何より仁自身がオーディションを受け自分の力で掴み取ったと言うのが本当に頼もしいし誇りに思います^^
たった一人海外で頑張っているんだよなぁと思うと胸がきゅーんとなる

2011年夏にはアーティストとして全米デビュー。
2012年冬にはアクターとしてハリウッドデビュー。

デビューづくしな仁サマ( ´艸`)

日本で発表されたこと知ってるかな?
昨日22:40(日本時間)クリちゃんに日本食が恋しくなっちゃったんでしょ?と言うリプに対し“yeah i guess~i miss you too tho~ ”そうだね、お前の事も恋しいよ~と呟いて以来音沙汰無なんですが(笑)

次のツイートは何て言うだろうね?
公式発表されたから映画について呟くかな?

案外またちょ~~眠い~~とかお腹空いた~~とかかな(笑)

一応時代劇って事で気になるのが仁のビジュなんですが、どんな感じになってるんだろう。
着物だよね、とりあえず。
そして頭は…??
ちょっとでもいいからその姿を早く見たいです^^

プレミア試写会とかあるんだろうな。
レッドカーペットを歩く日が来るのね!

昨日は早く寝ちゃったのでアップ出来なかったけどTVぴあ(ガイド等もほぼ同じ画像)Marching Jにビデオ参加した仁が載ってました♪
TV ぴあ
何で被るかな?被らなければいいのにー!(笑)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

夢を着実に叶え着実に前へ前へと進んでいますよね^^
全米デビュー、ハリウッドデビュー。
その次は全世界デビューですね!
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.04.16(土) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。