2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

さびしんぼーな仁

寝入りばな、仁からのメール(違う/笑)で起こされ(起きた)何だ?何だ?と起きてしまいPC立ち上げたのでブログでも書いちゃおう。

一昨日から昨日に掛けて色々呟いてる仁。
既に100ツイート超えたね♪
土曜日は朝4時半頃まで頑張って起きてたんだけどウッカリうとうと。。
その間に何とも刺激的な2択ツイートやZenさんがガールフレンドと居ることに嫉妬したのか(笑)何とも口悪くさっさとエッチして寝ちゃえよ!などど呟いておられるではありませんか(◎-◎)!
(欲求不満気味ですか?/笑)
そんでこの2択にしたんですか?
s○x or kiss??
......ちょっとー!それはあまりにも答えにくいじゃないかっ!大和撫子にそれを聞くとは(笑)
イヤ、起きてたら答えてるけど(爆
そのあと仁は“yea both of them r Oowah for me~
仁:そうだね、まぁオレはどっちもって感じかな。(Oowahは雰囲気でつけたと思われます)

まぁその前に“have a nice day everybody!!!!
みんな、いい1日を過ごしてね!と記念すべき100ツイート目にコレを持ってきたそこんところはちゃんと心得ている仁さまでございます( ´艸`)

その後寝ちゃったのかと思いきや突然“i miss yellow gold tour so bad!!!! ”“and i love jin crew~
Yellow Gold Tourが恋しいよ
んで、オレのクルー愛してる~

などど何て可愛くて愛おしいツイートが並びさびしんぼーな仁炸裂( *´艸`)

何処に居るのか分かりませんが朝起きて1人ポツンとなっちゃって寂しくなった→朝のオラオラキャラとは打って変わりかまってほしいちゃんキャラに変身。
てな図式でしょうか(笑)

そのあとも“i had conversation with my little bro for 30min. I love him~: )
弟と30分も電話したんだ、弟大好き(笑)
とか
composing music with my laptop~hope i can make good one:)
パソコン立ち上げて音楽作るよ、いい曲ができるといいな(ニコッ)

こんな風にその時、その時思いたった事を65,000人を超えたフォロワーが仁の一言に固唾を飲んで見守る中、彼なりにマイペースで呟いてくれるのが嬉しい^^
仁に直接リプライ(お返事)出来るんだもんね、凄いことだわ。
たくさんリプが来るからいちいち全部見てないかもしれないけど、とっても身近に感じてこの幸せがずっと続くといいなーなんて思ったりする今日この頃です。

そうそう!弟くんと電話したってツイは何と4回も打ってたんだよね(笑)
PCからだからすぐに反映されなくて、え?あれ?んんっ?なんて連打してる姿を想像すると超絶に萌えでございます( *´艸`)
そしてそのあと、被ってることに気づいて消したというオチ付き。

Twitterの色々な機能を覚え始めた仁、これからもマイペースで呟いてね^^

話が前後しますがZenさんが送った超クールでカッコイイ曲は出来上がったんでしょうか??
2時間しかないよっ!なんて急かされてましたけど(笑)

更にオーブリーちゃんからミロク女装時の映像を突き付けられTwitter上ではクールに応対していたけれど数時間してオーブリーちゃんに映像返しで逆襲を(笑)
まるで子供のケンカじゃないか(笑)
その映像は続きに入れておきます。

ではでは


web拍手 by FC2








willow smith live kids choice awards 2011
オーブリーちゃんがステージ上で滑って?転んだ時のものなんだけど、これを曲作りの合間に探してたんだと思うと更に愛しさが増してきますわ

でもこれじゃー応酬したってほどじゃないよね(笑)
オーブリーは仁ファンから教えて貰ったのか更なる爆弾を持ってるらしいので覚悟しときなさいよ!と爆笑してました^^;

まだまだ続くJin vs Aubree
仁、頑張れーー!

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
