2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/10(Sun)

enjoy! dayoff♪

最近1日1回ペースで呟く仁(笑)
それでも日本に居たら何をしているのか絶対分からないからその一言がとっても嬉しくて貴重な言葉に想えます。
海外にいるのは間違いないんだろうけどPちゃんのお誕生日にもちゃんとHAPPY BIRTHDAY!と♪
覚えてるんだな( ´艸`)
Pちゃんが仁のツイッターを見てるかどうかは分からないけどプラベで電話でもしたかしら。
お天気も良かったし春物を買いに出掛ける予定だったのに朝方呟くもんだから起きてしまい結局2度寝して起きたら昼過ぎ(笑)
なので行けませんでした。
メールの通知は時間を設定出来るし寝る前はサイレントにしておくんですが週末ですしそのままにしててそろそろ寝ようかとうとうとし出したらIf I Said do you love me~~♪なーんて聞こえてくるものですから起きちゃったよね(苦笑)
週末に限り、ですがメールで起こされるなんてちょっと嬉しかったり(凄まじい勘違いオタ/怖っ笑)

昨日は23時過ぎ(日本時間)に“enjoyin my day off.bout to get some thai food~ yummy”と一言。
今日は休みなんだ。タイ料理を食べに行くよ。おいしそうー!
なんてテンション高いんでしょう(笑)
オフって言葉が一番好きみたいだから嬉しいんだろうな。
yummyと言っているのでこれは行くのかもうすでに行っていて食べてて打ったのか?と思ったけどabout to~なのでこれから行くんだろうと思います^^
yummyって子供(それも幼児くらい)が良く使う言葉です。“おいちぃ~♪”みたいな(笑)
仁、どんだけ可愛いんでしょうー(ノ∇≦*)♪

それにしても今日はお寿司じゃなくてタイ料理なのね。
辛い食べ物が好きな仁、以前はパクチーダメだって言ってたような気がするんだけどな?
そして前にも書いたけどコーヒーも。確か紅茶の方が好きってインタビューで答えてた記憶があるんですが。
凱旋ライブの時にはMagnitudeでコーヒーらしきものを飲んでいたしTwitterでもLizzyの問いかけに“black ice coffee!!!とリプしていたし。
大人になって飲めるようになったのかな( ´艸`)

あとZenさんが“just finished a killer song... I think! send it on over to @Jin_Akanishi yo. This one more retro 80s, black eyed peas style!”とツイートしてました。
Zenさん:超カッコイイ曲が出来た…と思う。これを仁に送るよ。
→仁:おーい!この曲は更に80年代っぽい感じで、black eyed peasみたいだよ!
と。
まー!BEP風ですとな♪
Zenさん自信作が出来たんでしょうか^^
順調に曲作りは進んでいるかな、この曲も何時か聴けるといいな♪
これに対しての仁のリプが待たれますわ

ここでお知らせがひとつあります。
何年か振りに新しいリンク先さまが出来ました♪
Jin sideな毎日さんです。
オーナーのPerit ringoさんとは面識こそないんだけどずーっと前から時々コメントしたり、また頂いたりとお付き合いさせて頂いていた大好きなブログ様です。
仁のインタビューやTwitterの和訳もとっても分かりやすく載せてくださってますのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
大手ブロガーさんなんで私が言うのも恐縮ですが^^;
ringoさん、快くOKして下さってありがとうございます。
あ!和訳が読みたくてリンクを願ったわけじゃないですからね~!前々から思っていてなかなか言いだせなかったんです(f^^)

久しぶり(かどうかは分からないけれど)のお休みが嬉しくてツイートした仁が可愛すぎる( *´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:39  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメhrさんへ

今晩は☆
時差があるから朝方のツイが多いですよね^^;
今日はご機嫌だったのか寂しかったのかよく呟いていましたよね。
うーん。本人だと思うんですけどね、どうでしょうか?
新作早く聴かせて欲しいですね。
ゆうき⇒拍手コメhrさん | 2011.04.10(日) 23:48 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは!

鍵コメJ☆さんへ

余震と呼ぶには余りにも大きくて。。何といっていいやら言葉がありません。
はい、東北のお友達は皆、無事です、有難うございます。

仁がTwitterを始めてから賑わいが増しましたよね^^
海外にいるけれどこうやって発信してくれることで様子が分かりますし^^
あぁ、今日も元気なんだ、とか今寂しいの?とか(笑)
仲間内でやり取りしているのを6万人以上ものフォロワーが見ているというのに(笑)
でも、仁らしいですよね。

そうです、おっしゃる通りです。経済や流通が危機的状況にある中、西日本から動かしていかないとですよね!
どんどん買い物するぞー!(笑)
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.04.10(日) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
