2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/09(Sat)

フォロワー60000超えで喜ぶ仁&Tweet Letter&オリコン月間チャートNo.1

お今晩は☆
昨日から3連休な私、と言っても昨日は母の病院デーだったからなんです。
冬場は喘息がひどくてひとたび発作が起きると私一人では手に負えなくなるのでその予防と痛めている腰の治療を行うのに付き添って行くわけです。1人じゃとても行けないので。

まぁそんな私のプラベなんてどーでもいいですわね(笑)

***

オリコンチャート3月度で見事Eternalが1位を獲得!!
推定売上枚数 236816と堂々23万枚越え!
やったーー!゚+。(*´▽`人)。+゚
仁、おめでとう

2位のSKBとは僅か3,358枚の僅差でしたが(あぶねー!)堂々1位は素晴らしい*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


最近、仁も1日1回呟いたらいい方ですが昨日はフォロワーが60000人を超えたー!と嬉しそうなツイが♪
reached 60000!!!thank you for following me.hope u guys having fun with my twitter.ill keep tweeting selfishly as usual~ciao
(フォロワーが)60000超えてる!!みんなフォローありがとう。僕のツイッターを楽しんでくれるといいな。これからも今まで通り好き勝手につぶやきます。チャオ

仁がTwitter始めて10日ほどの間に60000人越えって凄いよねー!
今現在(4/9 AM1:55)61,182人ですもん!!
60000人超えたーってどんな顔して打ったんだろう( ´艸`)
きっと嬉しくてニタニタしながら(笑)嬉しさを伝えてくれたんだろうなって思います。
友達やCrewと話す時はスラング(中にはえ?みたいなあまり品のない言葉も/汗)多用する仁ですがこんな時はきちんとした英語で呟いてくれるので私でも分かります^^

しかーし!たまにUくんとスペイン語で呟きあってて。
んん~!スペイン語なぁ…
ビジネス用ならまだしも略してある単語もあるしこれは辞書がないと分かりませぬ(-"-;)
でも英語やスペイン語に堪能なフォロワーさんが秒速で訳して下さるので、そうなんだ~!なんて感謝しきり。
Zenさんと仁のやり取りも面白い!
Zenさんって仁より年下だと思ったたんですけど何と1コ下なんですね\(◎o◎)/!
偉そうに(?/笑)呟いているので大丈夫かなと思ってたんですがこれで納得。
(Twitterのお写真がちょいと老けて見えるからてっきり30代前半くらいかと…笑)
BoAちゃんといいLizzy姉さんといい最初は威勢いいのに最終的には周りにやり込められる仁が可愛いです( *´艸`)

そんな仁のツイートを1日分まとめて受け取れる無料サービスがあるそうです。
Tweet Letter
こちらからTwitterアカウントを持っている方はログインして受け取りたい相手を指定するとほぼ登録した翌日にまとめて送られて来るんですって。
私も昨日登録したんですがまだ来てません。
現在はPCアドのみのようですが、携帯対応のアップデートも間もなくだそうですので携帯で受け取れるようになると更に嬉しいですよね^^

仁はUくんと仲良いからスペイン語も少しくらいなら話せると言っていたけど書く(打つ)のは大変だろうな。
誤字もあるし。
でも、そうやってスペイン語の読み書きまで1人考えてやっちゃう仁、凄いなって思います。
英語もそうだけど語学にとっても興味があるんだろうなー。
これからどんどん世界に出て行って貰わないといけないし、グローバルな活躍のためには言葉は出来た方がいいに越したことないもんね^^
その努力と言うか楽しみながらスペイン語も覚えていってるんだろうと思うと仁って自分の好きな事にはかなり貪欲に突き進む人なんだと改めて実感。

今は全米デビューに向けて行ったきりになってますが(そうだよね?って誰に聞いてんだか/笑)YG凱旋リアブツアーDVDが発売される5月4日前後には一旦帰って来てちょこっとでもプロモーションしてくれないかなーなんて淡い思いを抱いております。

明日も午前中は雨模様だそうですが午後から徐々に晴れてくるみたいなんでちょっと春物の服や靴なんぞを物色しに行って来ようと思ってます♪

大事なこと書き忘れた!
今日は仁のマブダチPちゃん26歳のお誕生日!
Happy Birthday*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

何時も一緒で仲のいいPちゃん。
これからも仁とずーっと仲良くしてね。
そして彼が暴走くんになりそうになったらPちゃんが止めてください(笑)
Pちゃんも海外公演やソロコンと忙しい2011年になったね。
仁もなかなか日本に帰ってこれないけれど帰って来た時はかまってやってください


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
