2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/08(Fri)

心温まる優しい言葉~From Jin

最近Twitterばかりですっかりブログ放置状態でした^^;
今は仁のツイ以外あまりネタがないのもありますが。

4月から新社会人になられる方や中学や高校、大学入学を迎えたというお子さんを持つ仁担さんもたくさんおられたで事でしょうね。
遅くなりましたが、おめでとうございます!!

4月になり桜もあちこちで満開を迎えたというのに昨日余震と呼ぶには余りにも大きな地震があり。。
まだまだ不安で不便な生活をされている方が15万人もいるというのに何処までいじめるのでしょう。
昼間はJくんに「imiwakanneeekoto ittenjyaneeeyo」なんて1日半くらいぶりにローマ字でリプがあり湧き上がっていたのに。

そんな中、仁からのツイートが届き胸がいっぱいになりました。
hope everyone is fine in Japan!!
all my prayers go to Japan!

日本の皆さんがどうか無事でありますように。
日本のために精一杯祈っています。

sending good energy to japan!!
日本に向けていいエネルギーを送るよ!

海外に居る仁、大きな地震があったとニュースを観たのでしょうね。
こうやって仁からの言葉を聞けると仁ファンはどれほど元気と勇気をもらえる事でしょう!
私も仁にお礼の言葉を伝えたくて思い切ってリプしたんですけど一瞬にして埋もれてしまいましたけれど(;^_^A
スラングを使わず綺麗な英語で呟いてくれたので私も一瞬で理解出来ました。
そんな仁の優しさに思わずホロリ:*:・(*゚Д`;)・:*:・

仁の家族や大切な友達は東京にいたんだと思いますが、大丈夫だったかな。。
家族やマイファミとはメールや電話で無事を確認したと思いますが、ファンの事も気に掛けてくれて優しい気持ちが伝わって来ました

仁がTwitterを始めて友達やJin Crewたちとのやり取りが多く、何だか言葉悪いけど仁のプラベを覗き見しているようでね( ´艸`)
それはそれでまた萌えでしたが(´∀`*)

時差があるし夜中に呟かれるととてもリアタイで起きていられないので朝起きてから、あらっ!こんな可愛いやり取りしてたんだー!ってテンション上がります

今日はお仕事休みなので3連休な私。
余震や原発事故も心配ではありますが…

日本は週末です!
また2択などやってくれないかなーなんて。
沈んだ気持ちも一気に上がりますからね^^

やっぱり仁の言葉は特効薬だなって思います。

時間がある時は何でもいいから呟いて欲しい。今のところTwitterはお気に入りのオモチャみたいですから(笑)
まぁあくまでUS向けですから帰国した時はどうすんだろ?呟かないようになっちゃうかな?なんて心配もしちゃいますが。

仁、有難う!

Thank you for your kindness words!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:10  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

オリーブさんへ

今はTwitterだけが楽しみになっちゃいました(笑)
地震の後もしばらくして言葉は少ないけど優しさが詰まったツイがあって一気に盛り上がりましたよね^^
そうなんですよ~!英語だけならオリーブさんにお願いしちゃうんですがスペイン語まで飛び出すとはorz
少し話せても書くとなると難しいですよね、140文字ですもん。
普段は寝ちゃうけど週末なら無問題!と私もまだ起きてます^^;
そうですよね、仁宛ての@を読むとおかしな呟きがたくさんあってビックリしました。
複数リプを覚えた仁ですから(笑)次はブロックを覚えて欲しい。
そしておっしゃる通り飽きずにポツポツでいいから呟いてくれたら嬉しいですよね。
ゆうき⇒オリーブさん | 2011.04.09(土) 02:39 | URL | コメント編集

仁の優しさや可愛さがいっぱい詰まったツイは
仁のみならず皆さんハマりまくりですよね

最近は英語のみならずで、アチャ~!ですが

週末ならOKよ!
な気持ちで思いっきり起きてますが
メール通知ならず・・・

仁が変な呟きをスルーして
飽きずに呟いてくれる事だけを期待してます
オリーブ | 2011.04.09(土) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
