2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/04(Mon)

時差の壁はあるけれど

おはようございます。
一昨日の夕方くらいから一気に冷え込んで昨日は1日中寒かったですね><
もう4月だと言うのに何時まで続くのかな。

デイリースポーツオンラインに仁の記事が^^

赤西仁 米国からビデオメッセージ
ジャニーズの全タレントが参加する「Marching J」募金イベントに唯一来られなかった赤西仁(26)はビデオメッセージを寄せた。

仕事で米ロサンゼルスに滞在中の赤西は「この災害、地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、近くに居れないのが悔しいです」と話し、「まだまだ、助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、みなさん、共に助け合いましょう」と呼びかけた。

赤西は夏の全米デビュー準備のために3月初旬から同地に滞在。メッセージは3月27日に現地で収録したという。


3月27日に撮ったものなんですね。
気に掛けていたんだろうなー。
昨日朝方のツイでもビデオメッセージでしか参加できなかった事をお詫びしますって言ってましたから。
そんなー!お詫びなんてしなくていいのに…仕事で渡米してるんだもん、仕方ないよ。
そして仁もビデオメッセージと言う形ではあるけれどMarching Jに参加出来て良かったです^^

***

この2~3日、すっかり昼夜逆転生活が続いておりますが(*Θ_Θ*)/
元々宵っ張りな私。
ウィークデーはやはり次の日も仕事があるからと早めに寝るようにしているんですが、週末になるとすっかり遅くなっちゃって土曜日~日曜に掛けては仁がツイしているのを見ていてそろそろ終わったな、と見届けて(?/笑)いたら朝5時過ぎでしたorz
いや、正確に言うと3時過ぎにベッドに入ってたんですが携帯の通知音をオンのままにしていたので4時過ぎに起こされまして(勝手に起きたんですが/笑)
でもさすがに毎日となるとキツイです(-"-;)
昨日は早めにお出ましくださったのと何だか眠そうなツイートを残して静かになったので私も寝ちゃいました。

上の記事にもありますが仁は仕事で現在LAに滞在中とのことなので、やはりツイはLAからなのかな?
昨日のおはよー時間を見ると他のような気がしないでもなく…(例えばNYとか?時間的に)
まぁそれでも何時も向こうは夜中から明け方に掛けての時間帯に呟いている仁。
ちゃんと寝てるのかしら?と心配になるわ。。

でも仁が一言つぶやくだけでTLが一気に華やぐ雰囲気で活気に溢れるのを見ているとそれだけでほっこり^^
英語だけでなくちょこちょこスペイン語も出てくるのでスペイン語の勉強をもう一回やり直さなくちゃだわ。
仕事でスペイン語の書類を作成しないといけなくなった事もあり4年くらい前に1年くらい通って習ったことがあるんですが、4年も経つとすっかり忘れてしまって単語ひとつ(例えば昨日なら callate=黙れ!ex.英語だとshut up!シャラップ!)が出て来ない(*_*)
まぁビジネス用でしたからCallateなんて習ってないですし(笑)
当時のテキスト出して来なくちゃ。
それにJくんやUくんとやり取りするときはローマ字表記も多くてもうチャンポン状態(笑)
英語も少しは分かってるつもりでいたけどスラングやブロークンも多く意味が分からない時も多々あって。
ネイティブには太刀打ち出来ません_| ̄|○

それでもこうやって海外にいる仁のリアルタイムな呟きが見れて、そして彼のマイファミくん(さん)たちが次々リプして楽しそうにしているのを見ているだけで嬉しいわ^^
2択ツイートを除くマイファミとの会話になるとまるで小学生なんだもん(笑)
昨日の大ヒットは
純くんの「Genkideska?!」に一言「un」
unってーー( ´艸`)
オウム返しや一言返しの可愛いツイにいい大人が振り回されるという
後、Gummy Bears or Hot Tamales??の2択で絶対グミベアーだと思ったのに仁はHot Tamalesの方が大好き(LOVEと書いていた^^;)だったとは!
Gummy bear
Gummy bears
Hot Tamales
Hot tamales
体に悪そう(笑)

仁がTwitterを始めた事でに皮肉にも今の方が日本にいるときよりも仁が何しているか、までは分わからくてもリアルタイムで繋がっているんだなって思いがして何だか嬉しいですよね(これまた勝手に/笑)

Twitterですから何時現れるか分からないけどDVD発売まで楽しみが出来たなって思っています。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:09  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ホントですよね!

あっきーちゃんへ

自分にリプしてもらえるわけでないのにね(笑)
Twitterを始めるキッカケはなんだったのか知りたい(笑)
2択出す時はかまって欲しいんだろうな、飽きないといいんだけど^^;
英語やらスペイン語やら勉強しないとだわ!
今日はもう呟かないかな?なんて気になるけどちゃんと寝ないとね。
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2011.04.04(月) 23:37 | URL | コメント編集

●ホントですよね!

うんうん。ゆうきさん、私もそう思います! 
なんだか仁くんが日本に居るときより近く感じます
ケイタイ依存症になりそうだし、寝不足になりそうだけど、やっぱり楽しいですね

今日も呟くのかしら? 
お風呂は早めに入った方がいいですね(笑)
あっきー | 2011.04.04(月) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
