2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/03(Sun)

【追記:仁ビデオメッセージ】JpopAsia International Music Awards 2010

オリコンニュースにMarching J2日目の活動記事が載ってますが初日を上回る12万人が集まったって凄い~!
さすがジャニーズ!!
SMAPも駆けつけ募金を呼びかけたんだ^^
先ほども生放送でSMAPの番組があったけれどここぞという時にはスマ兄さんさすがだわって思いました。
歌もいい歌たくさんあるしこういう番組があると元気とパワーを貰えるなって。
そうそう、昨日は仁のメッセージ動画もあったんだそうでー!
初日もあったのかな??
スクリーンから聞こえる声が小さくて良く分からかったそうですがビジュはニット帽onフードだったそうです。

【追記】メッセージ、メールで教えてくれましたー!Kさん、有難うございます!<私信

本日は、このチャリティ活動に参加していただいて本当にありがとうございます。ただ今、仕事の関係で海外にいて、直接これに参加できないことを、とても残念に思っております。
この地震で悲しい思いをしている人たちがたくさんいると思います。僕の家族も東京にいて、こういう時に近くにいられないのが悔しいです。まだまだ助けを必要としている人たちがたくさんいると思うので、皆さん、ともに助け合いましょう。


J-Net、J-webでもこの動画をアップしてくれると嬉しいな☆

***

CDTV、今週のランキングはEternal21位でしたねー!どんどん下がって来るけど発売から1ヶ月。まだ21位にいるのは健闘していると思います♪

JpopAsia International Music Awards 2010と言うサイトで様々なカテゴリから仁に投票する事が出来ます。
これVote(投票)のやり方がイマイチよく分からなかったんだけどNY在住のお友達が調べてくれました。
知ってる方も居ると思いますが載せておきますね。

まず、サイトの上部、動画が流れている下のJpopAsia International Music Awards 2010から数えて5行目にあるLogin to participate in the nominations!の下 login facebook login twitter どちらかをクリックします。それから仁を選んでVoteを押します。
更にFacebook持っている人はFBの所もクリックしてVoteすると二重に投稿出来るとのこと。
1日1回でOKなんだそうです。
Nちゃん、有難う^^

大阪城ホールではPちゃんのソロライブ中。
昨日はお友達が観に行ったんですが節電ライブでも凄く良かった☆と感激覚めやらぬメールが♪
募金箱も置いてあると聞いていたので私の分も持ってって貰いました。
近くと言えば近いので行けたら良かったんですが…

夕べは朝方まで仁が連続ツイートしてTLが凄く賑わっていたのに今日はお出ましにならず(笑)
英語だけでなくスペイン語まで飛び出して(*_*)
Uくんとのやり取りで出てきたんですが、スペイン語も出来るんだ~なんて改めて感心。
140文字だから英語だと単語を略したりスラングやブロークンも多いし文字を追うだけでいっぱいいっぱいですが(苦笑)
一番笑ったのが“Can I fart?”(オナラしていい?)でした(笑)
出物腫物ところ構わず、と言いますし我慢することなくってよー!
てか何で聞いたんだろ…^^;
自分の部屋(多分)にいるんだろうしどんどんしてくれてOK、仁のオナラならwelcomeですわ( *´艸`)
音が聞こえないのがむしろ残念でございます(笑)

クリスタル・ケイちゃんが昔のWONDERのデモテープを聴いて大笑いしてたところよ、と仁にツイートしているのでリプしに来ないかな~なんて淡い期待を抱きつつまだ起きております^^;



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmちゃんへ

コメントありがとうー!
嬉しいわ^^
ここのところ毎晩お出ましになってるわね^^
寝る前にちょろっと呟いて寝るパターンかな。
仁のツイートは嬉しいけどこちらとしては時差の壁がつらいところよね^^;
ゆうき⇒拍手コメmちゃん | 2011.04.04(月) 00:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
