2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/02(Sat)

優しい人

ジャニーズ総出のプロジェクト始動しましたね。
ニュースでも取り上げられていたので観ていたら上空からの様子があって凄い人・人・人にビックリ!
スタート日だけで10万人以上だったとか!
マッチさんを筆頭にそれぞれメッセージがあったんですね。
1日から大阪城ホールでライブのPちゃんの姿も。
あれから移動したんだろうな、亮ちゃんと隣同士で2人ともちょっと眠そうだった(笑)
読売新聞夕刊に小さく記事が出ていましたよ。
それから会場に行った方には各アーティストが名前を書いたチラシ?のようなものがもらえるんだそう^^仁の名前もちゃんとありました♪
今日はお友達も代々木に行くとの事、気を付けてねー!<私信

仁のTwitter、ポツポツですが続いてますね。
仁がツイートすると携帯に通知が来るように設定してるんですがとうとう「Jin Akanishi Tweet」と言うネーミングで受信トレイ作っちゃいました(笑)
昨日は仁が日本語のローマ字でツイートしてくれて大感激;;
このTwitterはUS向けなので基本英語で呟くけれどそれでもいいなら全然ウェルカムだと( ´艸`)
ローマ字で打ち込むってめんどくさいと思う。
たまには日本語で呟いて欲しいとかってリクエストされたのかもしれないですね。
それに答えるかのようにメッセージ的なものを送ってくれたんだと思うと、そんなの全然OKだし分かってるのにって:*:・(*゚Д`;)・:*:・
まだ疑ってる方も居るみたいだけど書き方がもうまさに仁。
全然ウェルカムってやっぱりおかしいし(笑)
オフィシャルだとプロフ欄に書いてあるし認証済みアカウントを受けるまでもないような気がします。
世界中の著名人やアーティストが本人だと認められると認証済みアカウントになっていますが仁はそこまで考えていないような気がするんですよね、ふと思いついて始めてみよっかなみたいなノリなんじゃないかと。
自分に話しかけてるわけでもないのに仁が一言つぶやくだけでタイムラインが一気に活気づきいい雰囲気に包まれ、それを見ているだけでも嬉しくなっちゃいます(´∀`*)

時差があるから仁がツイートしたリアルタイミングでキャッチ出来ない時もあるけれど、遠く離れていても日本にいる時より何だかより身近で繋がっているように思えたり。
とこれ書いていたら優くんの呟きに仁が反応( ´艸`)
優くんの「shiiiiiiin (´・ω・`)」に「ha!?」ってー!
まぁそれだけなんですが(笑)

2人のやり取り見てるだけで幸せ感じるわー

今夜もまだ寝かせて貰えそうにありません(笑)




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:06  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmkさんへ

今晩は☆
専用フォルダいいでしょ^^
仁のツイートがズラリと並んでいて読み返す事も出来るし♪
これでもし違いました、って言われても、あら。そうなんだ、でも楽しかった!って思えるよね^^
ゆうき⇒拍手コメmkさん | 2011.04.02(土) 23:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

オリーブさんへ

わ~!コメント有難うございます^^
本当に!今朝方まで長時間お疲れ様でした!
毎日だったら体もお肌もボロボロになりますね(笑)
でも楽しかった、宵っ張りが初めて役立ったみたいな^^;
スペイン語まで飛び出すとはやっぱり世界を視野に入れて活動しているのも頷けますね。
英語はもうオリーブさんにお任せしちゃいます♪
宜しくお願いします(他力本願/汗)

夜中ちょっと待ってみましょうねー!
ゆうき⇒オリーブさん | 2011.04.02(土) 23:04 | URL | コメント編集

昨日は、いや、今朝はお疲れさまでしたぁ~!!
毎日あんなペースでは、とても体が持ちませ~ん
だけどメチャ楽しかったね~♪♪

きっと仁担が集まってる時に仁のツイが上がったりしたら
もっと楽しいだろうなぁ~

分からない英語もスペイン語も
誰かしら分かるなんてのも凄いし

今夜もちょっと期待しながら待ってみます
オリーブ | 2011.04.02(土) 21:50 | URL | コメント編集

●Re: 嬉しいですよね~

あっきーちゃんへ

お久しぶり^^
仁がTwitter始めるなんてビックリだけど様子が知れて嬉しいわ☆

和訳されてるアカウントもあるの?後で見てみよう。
140文字だし略してあるから分かり辛い時があるけど私は何となく雰囲気で解釈してます(笑)
昨日は休み前で良かったよ、毎日だと体が持たない^^;
はーい。ちゃんと寝ます(笑)
ゆうき⇒あっきーちゃん | 2011.04.02(土) 17:16 | URL | コメント編集

●嬉しいですよね~

ゆうきさん、お久しぶりです。

仁くんのツイッター始まりましたね
私もチャッカリとフォローだけはしてみました


けど英語が苦手な私。
一緒に和訳されてる方もフォローさせついただきました(笑)


仁くんに返信は出来ないので、私は【見守り系】ってことで(笑)

ゆうきさんは眠れない日々が続きそうですね(笑)
ちゃんと寝て下さいね
あっきー | 2011.04.02(土) 07:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
