2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/27(Sun)

少クラ10周年&CDTV

深い時間にこんばんは。
やっぱり週末になるとこんな時間帯まで起きてしまう^^;

少クラ10周年SP、やっと観ました♪
10周年というだけあってまさにお宝映像満載。
仁も最初からいましたよね^^
スタジオ時代はバックで踊るJr.たちの中から探し出すのが大変(*_*)
スタジオ時代もNHKホールに移った最初の方はまだまだリアルタイムでは知りませんでしたのでお友達にKAT-TUN登場回を全て救済してもらって必死に観たのを思いだします。

仁が映ってる部分、もしかしてカットとかされちゃうのかなー?なんて観る前はちょっぴり心配したけど余計な心配で結構たくさん映っていたし問題にもしてくれて有難うございますっ!て^^

カメラマンになってる仁。若いね、事務所入って2年目くらいかな?

何と言っても仁の女装ね(笑)
お母さん役とかナース役とかナゼか6人の中だと女の子キャラにされちゃう仁。
少クラ④
顔が近い、近いー!ゆっち羨ましいよー!この頃から仁はゆっちをイジるのが好きでジャイアンでしたね(笑)
少クラ⑤
ナース仁子ちゃん。お肌が白いから金髪のズラが似合う( ´艸`)
先生より背が高い主任ナース仁子。
でもイヤイヤやってる風はないよね(笑)

少クラ⑥
これだけなぜかシマシマが入ってしまったんだけどこんな姿もう二度と観れないだろうな。
腰つきと言い細い足と言い(そして内股w)そこら辺の女子より可愛いという(´∀`*)
少クラ⑨
愛のかたまり、流れて良かった;;
オメメが濡れたようにキラキラだこの頃このシルバー衣装着ていること多かったですよね。
亮ちゃんとの息もピッタリ。声のトーンが合うのかな^^
少クラ⑨
久々リアフェウィンク、キタワァーっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
カメラが寄って来たらさりげなくウィンクしてたよね、この頃。
どれほどテレビの前できゃーきゃーしたことかღღღ(♡´∀`)
少クラ⑩
薄荷キャンディーの歌いだし仁。
もうこの曲もこのスタイルも大好きでヘビリピしました。
そういやこの黒の衣装も良く見たね、仁って基本的に上に羽織るジャケットとか足首くらいまである長いのが好みでしたわね、背もそこそこあり足が長いから余計に似合うわけで( ´艸`)

RED SUNも好きだった、このアングルか~ってちょっと残念><
あと雨のMelodyも!
あの体を揺らすところがいいのに。
ダイジェストだから仕方ないので明日少クラ引っ張り出して観てみようと思います。
ソロでPINKY歌ったのは流れなかったですね、うーん!これまた残念だ。

あと暗いけどPちゃんのバックについてた時のショットで好きなのが幾つもありました。
こんなに自分からシャツの前ガッバーと肌蹴るなんて今となってはなかなか見れない貴重映像ですわね( ´艸`)
薄荷キャンディーの時もそうだけどPが1人で歌う時に仁がそばにいると必ずPちゃんをじーっと見てるんだよね、一緒に口ずさんでるし。
そんな仁Pに萌え萌えです

何時かソロとして少クラに出演して欲しいな♪

ゆっち、司会5年間お疲れ様でした!

***

今宵のCDTV、週間ではEternal13位。
うーん。段々売上が落ちてくるのは仕方ないけど贔屓目を除いていい曲なだけにもっとたくさんの方に聞いてもらいたいなと。
順位落ちるとマークが出るから何かイヤだわ(苦笑)

東京カレンダー、明日以降の到着になると返答が来まして;;
なのでもう我慢も限界ってことで写真をアップして下さっているのを見ちゃいました^^;
ニット帽+フードが残念って意見が多かったけれど確かにこのショットは今のビジュアルが素晴らしくいいだけに少し残念ですが私はそれほど嫌いじゃなかった。
インタビューはまだ読んでいないので到着したら周回遅れですがその時にまた書こうと思います。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 少クラ10周年

鍵コメJ☆さんへ

10周年SP、見逃しました?
今回はBS hiでの放送が今のところ無さそうなんですが再放送してくれるといいですね。
仁の部分はスルーされるかなと心配してたんですがKAT-TUNで少クラ出ていた時期も長かったですしたくさん映ってましたよ、雰囲気だけでも^^
ゆっちも司会5年間務めたんですね、デビューしてからですもんね。
こうやって少クラも世代交代していくのかなーと思うとちょっと寂しいですが(泣笑;)
そうそう!仁はゆっちが大好きなんで(笑)これからも機会があればかまってやって欲しいですよね。
きっと喜ぶわ^^

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.03.27(日) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
