2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/26(Sat)

YG Tour 3011DVDジャケ写アップ&スパカン

3月も中旬過ぎたというのにまだまだ寒いですね。
日付が変わったけれど土日はまた一段と冷え込むんだそう。
春めいた陽気になるのは月曜辺りからだと天気予報で言ってました。
待ち遠しいな。

待ちに待ってるYG Tour 3011ライブDVDのパッケージがWarner、J-Net、J-web全てにアップされましたね。

初回限定盤A
初回限定盤A
2011年1月~2月に17.1万人を動員した全米公演凱旋国内ツアー。
その「さいたまスーパーアリーナ」公演を収録した垂涎のライブDVD!!
タイトルの「Yellow Gold」(英語曲)ほか日本語曲「Eternal」「ムラサキ」など
「You & 仁」から始まった赤西仁の世界観が迫るエンターテイメント・ショー。

DISC1 「Yellow Gold Tour 3011」 @さいたまスーパーアリーナ (約120 分)
DISC2 貴重映像満載!!
◆凱旋ツアー・ドキュメント、赤西仁ロング・インタビュー、全米ツアー・ダイジェスト映像( 約25分)
◆四ツ折りミニ・ポスター封入

初回限定盤B
初回限定盤B
DVD 「 Yellow Gold Tour 3011」 @さいたまスーパーアリーナ (約120分)
写真集 39Pハードカバー写真集(撮り下ろしオリジナル・ショット+ライブ・ショット+インタビュー)

通常盤
通常盤

初回Aと通常盤はツアーロゴの色違い。
初回Bはなーんと!仁のドアップ( ´艸`)
でも最近の写真じゃないねー、これ。
髪型からして壮行会辺りかな、と推測。
ライブDVDでこれだけアップのお写真って初のこと。(DVD発売自体初なんだけど)
写真が小さくちょっと暗い?ので良く見えないけど仁の目、何だかカラコン入ってるみたいに光って見えるんだけど^^;
ロゴだったら黒ベースのパッケージがカッコイイですね☆
初回限定盤Aの貴重映像満載!ってのとロングインタビューがめちゃくちゃ楽しみじゃないですかっ。
活字じゃなくて映像でのインタビュー…( ´艸`)
やだ、手にする前からドキドキしてきた(笑)
DVDは予定通り5月4日に発売されるようですね。
まだまだだと思っていたけど、あと1か月ちょっとです。
ネットだとプライスダウンになっているのでそちらでも注文したんだけど待てないよねぇー!ってことで近くの新星堂でも予約しておきました♪
2日入荷予定だそうです。

昨日のスパカン、Eternalは7位。
1週飛んだけれど1位から7位になっちゃいました><
トップ10内に入るとフルで流してくれるしこの番組はリスナーからのリクエストで順位が決まるから頑張らねば。
そしてパーソナリティさんが「リクエスト、今週はふるいませんでした」の一言に奮起!
ふるいませんでした、って聞き捨てならないわ!
(と言うか正直、プチッときちゃいました(怒)そんな言い方しなくてもいいじゃないね。悪気無いのは分かってますが他に言い方があるでしょ、ってことですよ。ブツブツ…)
来週は持てるアイテムを駆使しP担友総動員でリクエストします"\( ̄^ ̄)゛!!
巻き返してやるわよー!と意気込んでおります。
いい曲だからこそ長くランクインしていて欲しいですしね^^

***

木曜に放送された少クラ10周年SP、昨日ようやく観ました。
10年って凄いよね。
まだ1回観ただけだけどレアなお宝映像満載( ´艸`)

今日はもう遅いので少クラについてはまた次のエントリーで書きたいと思います。

***

東京カレンダー、まだ到着しないんですよね。
アマゾンで注文したんだけど未発送になっていて。
良く見たら小さく3月27日~29日の間に発送予定って書いてあったんですが地域ごとに配送状況によって遅れが出ているんですね。
聞くところによるとカブリモノonカブリモノやサングラス掛けてる仁も居るそうでもしかして残念系なのかしら…?(到着してから見たいのでまだ見ずに我慢してますのー)
今、最高にビジュいいのにカブリモノはもったいない!
インタビューも初耳のものがあるらしいので手元に届くのを楽しみにしてます☆

Myojoとポポロは小さく会見時(大統領風のあれです)の写真が。
ポポロにはこぼれ話が載ってました。
仁の好きな英語はJ
コラボするジェイソン・デルーロの頭文字もJ、俺もJ、ジャニーさんもJ。偶然だけど何か嬉しい。
って可愛いですね(´∀`*)
ちなみにプロデュースしてくださるロデムさんもJ・R・ロテムでJだからね。忘れちゃダメだよ(全米No.1プロデューサーだからね!/笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:09  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメhrさんへ

今晩は☆お返事が遅くなりました><
最近の仁の画像もアップしたいんですがどうもPC買い換えてから上手くアップ出来なくて昔のばかりなんですが^^;
3種類ともなると結構な金額ですからね^^;
ネットの方hsお値段も少し安いですし私は3種類ネットで注文しました。
でも早く早く観たいので1種類だけ店頭予約で♪
GW中はYGライブDVD祭りになりそうですね^^
本当に。3月が終わろうとしているのにまだまだ寒いですね。
有難うございます。風邪に気を付けますねー!
ゆうき⇒拍手コメhrさん | 2011.03.27(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
