2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/24(Thu)

Mステで&ザ・少年倶楽部10周年SP

おはようございます。
ここのところすっかり朝型になって早寝早起き生活を送っております。
と言いながら今日は10時出勤なんでゆっくりとした朝です。
週末にはまた昼夜逆転しそうですが^^;
今朝もかなり冷え込んでますね、日中もあまり気温が上がらないとか。
寒の戻りでしょうか。
朝起きると必ずクシャミが出るんですよね、最近。
柔らかティッシュが手放せなくて。
奈良のお水取りももう終わっているのにね。
多分、もうすぐ近くまで来ているであろう春の足音が待ち遠しいです。

そういえば朝に限らずなんですけどここ数日いつも使ってるシャンプーやコンディショナー、石鹸の匂いを嗅ぐと必ずクシャミが。
家中あちこちに置いてあるお花には反応する日としない日があるので花粉症じゃないと思うんですけど何だろう(*゜・゜)ンッ?
シャンプーなんてもう10数年使い続けているお気に入りなのに。
花粉症じゃないっ!と言い聞かせて毎日クシャミと格闘。
早寝早起きしているはずなのに鼻の下だけ荒れちゃってお化粧のノリが悪くて困る。。

なんて。どうでもいい話からスタートですみません^^;

先日までMステで「今、日本中に届けたいナンバーは?」と言うリクエストを募集していましたけどまたまた新しい募集が始まるんですね。

皆さんの今聴きたい『元気になる曲』『元気をくれた曲』を教えて下さい!ってことで今度は元気ソングを大募集してます。
リクエストはコチラ
元気になる、元気をくれるってことでEternalもいいしなー、でもWill Be All Rightもリアフェ(通常盤)のカップリングだけど元気もらえるしなー、careもハズせないしなーと(迷い過ぎ/笑)とちょっと悩んだ末私はcareをリクエストしました。
倒れかかったって踏み出す力を~♪
やっぱりコレだな!って。
今でも心が折れそうになったりイヤなことがあった時に聴きたくなる曲ですしね^^

3月24日(木)には少クラ10周年スペシャルが放送されます。
3月25日(金)には少クラプレミアムSP リクエスト大特集も。
少年倶楽部HP

ファンの間では伝説の山下智久・生田斗真の『欲望のレイン』を始め、
NEWSや関ジャニ∞、KAT-TUNのデビュー前の懐かしい映像など
ザ少年倶楽部でしか見られないお宝映像盛りだくさん!


ってことで若かりし日の仁の姿も観れると嬉しいんだけど( ´艸`)
と淡い期待を抱いて録画予約完了しました。
今回でゆっちと小山くんも司会卒業するんですね。
ゆっち、泣かないかな?大丈夫かしら?なんてちょっと心配しちゃいます^^;

うちも地デジに切り替えってことで去年やっとBSも付けたんですけどまだ1回もBS番組録画したことが無いんですよね。
少クラプレミアムに何時か仁が出てくれるだろうと待ち続けていたけどKAT-TUN時代にはその願いは叶いませんでした。
ソロになった仁のプレミアム出演は何時か叶うんだろうか。
聞き上手、聞き出し上手な太一くんから色々なエピソードを引き出して欲しいんですけどね。

こちらでは1日遅れで放送されるレコHits!ランキングでEternalは4位でした
先週からアップしてるんですよー!凄いね!
ランキングって1回下がり始めるとそのまま下がってく事が多いけれどEternal頑張ってます♪
4位なのでPVも少し長めに流れてました。

トータル23万枚突破したことですし1位返り咲きなんてことがあったらどれだけ嬉しいか!
やっぱりもう1回テレビに出て歌って欲しい。
仁ファンじゃないお友達からもいい曲やねーって言って貰えたり街中でEternalが掛かっているお店(ついに昨日遭遇!)もあるのに本人がいないってどうなのー!って思う部分もあるし。
こんなに支持されているんだよ、って事を出来ることなら仁の目で耳で聴いて確かめて欲しいなって思います。

アマゾンで予約
東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
(赤西仁 グラビア&インタビュー6P掲載)


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:20  |  音楽番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
