2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/08(Tue)

Eternal オリコンウィークリーチャート1位&Wink up

Eternal オリコン週間チャート1位!!
仁、おめでとうー!
オリコン週間ランキング

歌手・赤西仁のソロデビューシングル「Eternal」(2日発売)が初週21.7万枚を売り上げ、3/14付週間シングルランキング首位に初登場した。男女ソロアーティストによるシングル初週売上20万枚突破は、遊助(上地雄輔)の「ひまわり」(初週売上21.9万枚)が2009年3/23付で記録して以来、2年ぶりとなった。

自身が作詞・作曲を手がけたバラードで好スタートを切った赤西は今夏、全米1位を獲得した大型新人、ジェイソン・デルーロとのコラボ作品で全米デビューシングルを発売(タイトル・発売日未定)することも決定している。



デイリーランキングも1位です☆
めざましテレビで勢いに乗るAKBの勢いを止めたのは!?ってところでCMをまたぎ(焦らすわー/笑)初動売上21万枚を超えてEternalが1位。めざにゅー、関西は放送無いんですよね;;

めざまし
AKB vs 赤西仁なんて出てましたが仁は対決、なんて思ってもないだろうな(笑)


デイリーランキングでも発売から連続1位でしたし絶対1位だと思っていたけれどほんとに良かったなと思います、と言うか一安心(´▽`) ホッ
Eternal1位関連ネットニュース
ニッカンスポーツ
毎日.jp(毎日新聞)

スポーツ紙でもニッカンや報知で取り上げられたそう♪
西日本新聞と言う九州の新聞ではかなり大きく載せてくれたそうで嬉しい限り。

CDが売れない時代に21万枚を超えるって凄いこと!
プロモーションもほとんどなくタイアップもなくテレビ出演もMステ1回だけ、しかも本人不在の中ファンも頑張ったと思うわ。
毎日時間がある時は最寄のCDショップで売れ行きを陰からこっそりチェックしてるんですが(怖っ/笑)私が見た限りでは男性が視聴して買ってって下さる、と言うパターンも結構多いんですよね。
若いコだけでなく年配の方もいたし。
娘さんが居るのかも?もしかしてもうすぐお嫁に?なんて色々余計な想像しながら(笑)
そういう方は通常盤を買って行かれる方が多いです(個人調べ)

仁はこのニュースを何処で聞いたかな。
きっと喜んでるよね^^

最近のシングルってパーッと売れてその後は...と言うパターンが多い。
でもEternalは大切な人に感謝の気持ち、優しい想いを伝える曲。
末永く息の長い1曲になって欲しいなと思います。
って。何か結婚式の挨拶みたいになってしまったわ(笑)

編集しながら芸能ニュース観てたらPちゃんが安室ちゃんのアルバムでコラボしてるんですね!
しかも安室ちゃんからのラブコール(ご指名)で実現しただなんて更にビックリ。
安室ちゃん、結構仁のライブやジャニーズのライブ観に来てくれてるんですよね、目撃も多々あるし。

今までジャニーズってあまり他の事務所所属のアーティストとコラボレーションするって珍しいんじゃないですか?(私が知らないだけかな?)大々的にTVで流すってこれもひとつの解禁ゴトかしら。

だとしたら仁とクリケイちゃんのWONDER、素晴らしい楽曲だしPVもいいし2年前から歌っているしで是非とも世に出して頂きたいと願わずにいられませんわ。

ドル誌は昨日Wink upを買って来ました。
Wink up①

武道館ライブのショットが2ページ。紙質もいいです♪
ライブ記事はたくさん見たけれどこれまたなかなかいいショット満載。
A Pageを熱唱する仁や小さいけれど笑顔ショット3連発やご挨拶が終わり球体の中で深々と一礼している姿がも~!たまりません。
後ろに手をやってお辞儀するスタイル、めちゃくちゃ好きなんです
195P、左上の笑顔も可愛い、痩せたなぁと思うけどTシャツから覗く逞しい二の腕に目が釘付け( ´艸`)
ある意味お辞儀フェチなくらい(笑)
綺麗なお辞儀なんですよねー。
Wink upは屋良くんのページに仁の名前(ほんとに名前だけ)発見。
でも名前だけでも嬉しいわ☆
Wink up②


久々に雑誌ラッシュが続いたけれどそろそろ残りわずかに;;
POTATO、迷ったんだけどそのうちまた雑誌などの露出も少なくなりそうなのでやっぱり買って来よう!

凱旋ライブDVDも待ち遠しいなぁ。
せめてメッセージ動画プリーズ…

***

もうすぐ美しい隣人。
マイヤー怖い><もはや病的だと思いつつ毎週観てしまうドラマです。
歪んだ愛情なのか何なのか。。
もし本当にこんな隣人が居たら…


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

ジェミさんへ

お久しぶりです^^
コメント有難うございます。
Eternal1位発進、嬉しいですよね!仁ファンは待ち望んでいたソロシングルの発売ですから買うのは当然として、視聴していい曲だなと思って買って貰えるのは有難い限りです。
CDショップの片隅でじーっと観察している私は相当怪しい人になってると思いますが(笑)
今日も帰りに某大型CDショップを覗いて来たんですが(まだやってる/笑)限定盤Aが売り切れでした!
何時入荷するか聞いたら限定盤の方は未定なんですと言われましたよ、やっぱり今後は通常盤がお店に並ぶのでしょうかね。
今頃海の向こうで全米デビューに向けて頑張っているのかな。
少しの間寂しいですけど朗報を待ちたいですよね。
ピアノの話良く覚えてらっしゃいましたね(照笑)
楽譜があれば今でも弾けると思いますがEternalってイントロはいいんですけどBメロ辺りから急に難しくなるのでどうかな?
耳コピですが先日休みの日にポロポロ弾いて練習しちゃいました^^;
ゆうき⇒ジェミさん | 2011.03.09(水) 23:47 | URL | コメント編集

お久しぶりでーす (^O^) Eternal 一位発進 おめでとう \^o^/ 綺麗なメロディー♪と 温かい 言葉で 綴られた 素敵な曲なので、 一人でも多くの方に 聞いてもらえたら いいですよね ゆうきさんの CDショップでの 行動を 想像して 笑っちゃいましたが、気持ちは よ~~~くわかりますよん(笑) 私の近所のお店は 売切れてて 思わず ヨシッ て にやけましたもん o(^-^)o 仁は 今頃 全米デビューに向けて いろいろ頑張ってるんだろうなぁ 露出が無い時って いつも 仁が 次の事に向かって 頑張っている時だから。 プレゼントしてもらった Eternalやムラサキ♪ 聞いて、 次のライブDVDを 楽しみに いい子で 待っておこう   ゆうきさん ピアノ弾かれるんでしたよね~ Eternal弾けたら いいなぁ…ご近所だったら 教えてもらうのに~笑 f^_^;
ジェミ | 2011.03.09(水) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
