2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/06(Sun)

【追記:颯太くん】Eternal&ムラサキ

ここのところあまり更新してなかったので肝心のEternal&ムラサキ、更にPVの感想書いてなかった。
なので今更感満載ですけど^^;

Eternalは原曲と歌詞が少し変わっているだけでアレンジもほぼ同じで良かったです。
大サビ、いいですねー!仁の声が重なって更に壮大なバラードになってる。
CDで聴くとピアノとオルゴールの音や歌もクリアでとっても綺麗☆
綺麗な音源っていいな♪

ムラサキはDVDでしか無くて今回仁からのプレゼントって事でようやく音源化されて嬉しい1曲。
こちらも当時聴いていたものとほぼ変わりなくて。でも少しポップな感じかなぁ。
何時録ったものか分からないけれど彼女を想う一途な歌詞がとっても好き。
凱旋ライブで歌ってくれたけどこうやって歌うのは何年か振りだったんだろうなぁ。
ライブで聴いたムラサキはギター弾きながらってこともあってか前よりも力強い歌になってると思った記憶が。
こうやって評判の良かった曲を“なんかしら”で聞いた(笑)仁がソロデビュー曲のカップリングに入れようと思ってくれたのが嬉しいです。

PVは仁も雑誌やwebで語っていた通りシンプル過ぎるほどシンプル。
Eternalが持つ歌の良さを映像で現すとこうなったのかな。
セピアカラーの映像と曲が見事にシンクロしてると思います。

メイキングも短くて仁の声は入ってない。無声だったか(笑)Eternalも途中だし(-"-;)
何か色々喋ってるのにね。
それにレコーディングしている風景が少し入っていたけどココもうちょっと長く観たかった!
譜面に何やら書き込みながら笑ってる顔が凄く可愛いんですもん( ´艸`)
ここでも白T半袖。最近、ずっと白Tor黒T(V開きね)仁ばっか見てる気がする(笑)
スタジオの中は暖かいのかしら。。

撮影トピックスにもあったしメイキングにもあった歩いたまま倒れ込むシーン。
これって実際のPVには入ってないんですね?
お蔵入りだったのかしら、入るとしたらどの辺りで使う予定だったんだろ?何で止めたのかな?
片足が上がっちゃってNGってありましたけど、結構思い切り倒れ込んでるよね。
そりゃ足上がっちゃう(笑)
カットの後、フードをササッて直す仁が可愛すぎてハマッてしまいました。

限定盤Bについているフォトブックもいいですね。
カラーはフードを被って立ってる続きページだけ。
モノクロってその人そのままが出るからとっても難しいと思うんだけど(私はとてもムリ/笑)仁は顔立ちが綺麗だからどんな場面を切り取っても美しい。
羽ペンを持つ手を見てる目、まつ毛、長い(*_*)
こんなにまつ毛長かったっけ?
手も綺麗ねー。
ノートに書かれた英語の文字は仁本人が書いたんだ、筆記体知ってたってのにビックリ。
仁世代って筆記体習ったんだろうか?
この文章書くために覚えたのかな。
撮影の為なんでしょうが目近づけ過ぎてて普段からそんな近くで字を書いてるとしたら視力悪くなるよ、なんてちょっと気になる^^;

ステッカーも小さいけどいいですね♪って。いい、いい、ばっかり(笑)
たくさんあるから使っちゃおうかな?
いや、多分使わず置いておくんだろうな( ´艸`)

暫くはPV,Mステ,IGGYライブ,WSをヘビリピする日々が続きそうです。

【追記】25:10
昼寝したせいでなかなか寝付けない。
なのでこの話題が公式サイトにも出たので書いておこう♪
↓ここに颯太くんが6日東京・麻布消防署で1日特別救助隊長を務めた記事が載ってます。
日テレNEWS24
今年7月には日生劇場で三銃士の主演を務める事も発表されてますね。
「赤西仁の弟」
何時までもこう書かれちゃうけど颯太くんは仁について聞かれた事にもちゃんと答えています。
仁のことはリクペクトしていていると書いてありました。
(有料サイトなんで詳しく書けないですが

昨年2月に赤西がソロライブを行った場所で、「縁があるのかな」。取材陣が兄について質問すると「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」と照れ笑い。「いつか共演できたら」と尊敬する一方で「見ていて心配」と動向を気にかけた。



時間があれば必ず弟くんの舞台に足を運ぶ仁。
いい兄弟だしいい関係なんだなーって思います。
颯太くんはお兄ちゃんの事が心配なんだねღღღ(♡´∀`)

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
