2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/09(Sat)

サクサクッとP誌、女性自身

やっと週末に突入!はぁー、1週間長いわ、最近・・・( ̄m ̄〃)
月曜と金曜が一番忙しくて今日も残業になってしまい、ひゃっ!Mステ間に合わないかもっ?トップバッターだったら絶対ムリだった、
けど、ちょうど帰って来たらPちゃんとKittyだったので、滑り込みで観れましたっ

「フィーバーとフィーチャー」何か、元気が出る歌だなーってね、結構好きなんです

☆P誌

表紙を開けると、6人のとんでもなくステキショットポスターが飛び込んでくるっ!
うわっ!うわうわうわーーっ!
立てひざした右足に腕を置いてる仁サマ、左手は足の辺りに・・・
上下黒の衣装がすんごいカッコイイ~~ッ

この仁ショット、すごい好き
若干伸びすぎた髪が、ちょっと前まで、もうそろそろ切れば?なんて思ってたけど、無造作に伸びた髪がこれまたオトナのフェロモンムンムン出してます・・・Σ(´□`;)ハゥ
衣装からして、あぁ、もう秋なんだなーって季節の移り変わりを感じるねー


今回P誌は3人ずつに分かれて「さらにグループが発展していくためには!」という課題で緊急会議開催!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
6人ショットの仁は、薄いベージュのタンクトップに同色系のパンツ、白のベスト
組んだ足が長すぎます・・・

ピラッとめくると、んがぁぁーーーーーーーーっ!
これまたくすみ系ピンクのシャツ着た仁サマがぁぁぁーーーっ!
手を組んで黒いソファに座る仁、かわゆい~~~っ
(● ̄  ̄●)ボォ----
やっぱちょっと猫背気味だw

カメちゃんとじゅんのと仁の組み合わせって珍しいね、最近カメちゃんと組んでのトークってなかなか無かったしーっ(┳◇┳)

いろいろ案が出てましたねー
他のアーティストさんとコラボしたいとか、自分達のグッズを出してPRしてくとかね
ビリヤードのキューの球を打つ部分にメンバーの顔が入ってたら!!
そんなの、もったいなくて、と言うか仁のお顔付きキューで球を突くなんて出来へんわっ!

次のページの仁ショットも゛空(くう)を見てください゛って感じで、これまた仁かわゆい~~っ!この衣装すごい似合ってるね、ピンク系でもこんな感じのモスピンク、意外と着こなすの難しいけど、仁、似合ってる

コンサートの話になって、またドームでやりたいけど、今すぐっていうんじゃなくて、きちんと時間をかけて準備をちゃんとしてから、みんなに見せるっていうスタイルでやってみるのもいいんじゃないかなと思う。と仁

リハの時間が本当に忙しくて無かった中でも、完成度の高いデビューコンこなしてきたんだもんね、これでもっとコン前に時間かけて、セッションしてリハもこなしてってなったら、どんだけクオリティの高いライブが出来上がるんでしょー!?ってまだ決まってもないのに、早くもテンションしますわ♪(* ̄ー ̄)v

やってみたい仕事の話の時、昔プールで10mの高さから飛び込み台から飛んだ時のことが出たけど、裸少の男だらけの水泳大会ですなっ
懐かしいねぇ、仁、金髪くんだったもんね、何かちょうど急激に背が伸びて顔つきもカッコよくなっていった時期だったよね、風ポンも言ってたし♪
仕事だからこそ出来たんだと思うよって笑ってましたけど、そうかぁ、ほんとは怖かったんだねぇ、仁がみずから志願して飛んだのかと思ってたけど・・・

今すぐじゃないけど、将来結婚したら子供をたくさん作る予定だから、ドキュメンタリー番組で「赤西さんちの大家族!」みたいなさ (笑)
って!!≧(´▽`)≦アハハハ!!
カメちゃんにカメラがずっと家に入ってるんだよ、いいの?って突っ込まれてます(・x・)
なんとそれは「平気!」なのね 笑

てか、今ソレやって欲しいんですけどーーーーっ!

大家族になるまでに、自宅大公開しちゃっいなよ~~っ
つーか、やってくだパイ・・・お願いっ

いろんな意見を出したけど、実際はとにかく今目の前にあるしっかりやることが、今は一番大事かな。

うはーーっ!仁、イイ事言うわぁーーっ!何か泣けてくるコメントだわ

今をしっかり生きる

これまた仁の成長ぶりを感じる一言でしたっ!
今回のミーティングは凄く内容が良かったんじゃないっ

何かタメ息ばっか出るんですけどっ
いいなぁ、仁て。<ナニ!?w

最後のページの6人ショットもいいね、いいねーーっ(≧∇≦)♪
いつのまにかオトナになってく仁・・・
今のどんな一瞬も見逃したくないって気持ちになりました
そして、゛今をしっかり生きる゛ これが結構、今回胸に響きましたです


ハートビート KAT-TUN
もう12回目なのねー、早い、早いっ
美しすぎる上腕二頭筋を披露する仁、腕がほんとに太く逞しくなって・・・

「この顔ください」では髪をsetするしぐさなんだけど、、、
髪をセットするしぐさだけで、何でこんなにセクシィなのさーーっ!
はあはあ、ゼーゼー
仁の上から見下ろす視線系、ほんっと!ヤバイですっ

ここでもやってみたい髪型の話題が出てるけど、丸刈りって!?
要するに坊主です・・・
うーん・・・坊主は今は聖におまかせしましょうね、仁ちゃん!


☆女性自身

24時間テレビでの6人が感動したシーンが載ってます
モノクロで、涙を流した決定的シーンでは無いけれど、心が痛むVTR見てる時の仁の顔、ほんとにその時の感情がそのまま出てて、(TVでも小窓で映ってましたけども)カメちゃんもそうだし、じゅんのは号泣してるお顔が、聖も真剣な顔して、たっちゃんも、ゆっちも・・・
みんな24時間テレビに参加した事によって、これから少し変ってくのかな、って思いました。

いい顔だわ

ホラ、またサクサクッのつもりが、長くなったよ~ (´m`)クスクス
仁のコトだといくらでも書けてしまうのがほんとに不思議

まだサーッと見ただけなので、明日はもっとゆっくり、ちゃんと読みたいと思います♪

あ、そうだっ!W誌のKAT-TUN缶、今回もかなりマニアックな場所の測定だったねーっ
耳のたて幅、仁はメンバー内で一番小さい5.5㎝!!
耳が意外と小さいのね、仁サマ
小さくても音を聞き分けるチカラはピカイチな耳
(ちなみに私も測ってみた、5.3㎝でしたっ)

あひゃっ!調子に乗って書いてたらもう3時過ぎてたー!
今朝は6時起きだったので、21時間起きてる計算でし
やっぱ夜は強いみたいw

明日は少しゆっくり寝よう~~


web拍手 by FC2


テーマ : (ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル : 日記

03:24  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つばっちへ^^

ご無沙汰~!
遅レスでごめんよー!

おおっ!待望の滝翼コン決まったんだね!おめでとう~~e-405
翼くんのソロコンも良かったんだね♪
年末なんだ?
もうさぁ、ほんと平日は仕事に追われて残業も多くて時間がめーっちゃ拘束されるからマジ忙しいわーe-282
翼くんソロんときもメールしようと思ってたんだけど既に終わってた(T▽T)・・・

KAT-TUNは24時間TV以降、カメちゃんと聖が10月からの連ドラに出演決まった以外、特に仁はホント何も決まってなくてウタワラ以外でお姿を見れなくて、すごい寂しいよ、仁欠が深刻でし・・・

体調気遣ってくれて有難うe-278
とにかく次のアクションまで頑張って仕事しなくちゃねっe-319
またいっぱい話そうねーe-320
ゆうき | 2006.09.13(水) 00:36 | URL | コメント編集

●おひさし

え~、話題は全然関係ないんだけど、ちょっとお邪魔しちゃいます。
やっと滝翼コンが決定したんだ。
1年半ぶりなので、超超超・・・ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
翼コンも最高だったし、年末が楽しみですっ。
またメールするねん。
仕事忙しそうだけど、体に気をつけてね。
つばっち | 2006.09.11(月) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
