2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/02(Wed)

ソロデビュー曲 Eternal 発売日 心に沁みいる優しい歌

あぁぁぁ~!昨日CDをフラゲするつもりが急な残業ですっかり遅くなってしまい会社を出たのが19時半ちょっと前。
会場限定盤も予約はしてきたけれどやはりフラゲして早く観たいと最寄のCDショップ通勤途中にあるCDショップで予約してあったのに、間に合わず。。
地元のCDショップはもう絶対間に合わないと覚悟してましたが某駅近くにある大型CDショップもタッチの差で閉店( ̄Д ̄;)
久々に頭がクラクラするくらい駅の構内走ったんだけど(苦笑)
なのでまだクリアな音源で聴いてないし特典DVDも観れてない状態なわけです
女性自身はお昼休みに買って来ましたが^^
そして今日は水曜日。
むーん…またしても店頭予約分は間に合いそうにない予感
とりあえず頑張るけど会場限定盤やネットで買った分が続々(どんだけ!/笑)到着しそうなんで帰ったらちゃんと大画面(と言うほど大きくもないけど)で観ます♪

遅くなりましたがおはようございます。
朝っぱらからボヤいてすみません><

夕べのTwitter企画も凄かったですねー!
私も一言だけ呟きました。余りにも眠くて早々に寝ちゃったのでその後呟けなかったけど今日発売日だしね、今夜もまた呟いてみようかな。

2011年3月2日。
ようやく待ちに待ったソロデビュー曲が発売。
仁はどんな思いでこの日を迎えたかな?
今日本にいるのかどうかも分からないけれど^^;
女性自身のコメントで「やることがたくさんありすぎて、ワクワクする暇もないし、実感が湧かない。基本的にそういうことを感じるのが遅いんで」と言ってました。
それくらい今忙しいんだろうなぁ。
多分、あ、発売されたんだってもうちょっとしてから感じるのかもね。
全米デビューも控えているしPV撮影などももうすぐですってMステで言ってたし。

話は女性自身になりますけど、篠山紀信さん撮影なんですね!
巨匠に撮ってもらった写真が表紙を入れて3枚だけなんてこれまたもったいない話!
私は白Tにブラックデニムであぐらかいてるショットが一番好き( ´艸`)
エンジニアブーツのつま先がちょっと汚れているのはずっと履いている私物なのかしら。
一時期凄い汚れが目立ったたけど、一旦綺麗な(新しいブーツ?)になったよね。
物持ちいいって言うか気に入ったものはとことん、ってのが仁らしい(私物かどうか定かではありませんが)
そしてアメリカで生活するのは慣れっこだけれど、食事が…と美味しそうにおにぎりを食べる姿はまるで少年のようだった。
おにぎり!!
それ食べてるトコ小さくていいから載せて欲しかったですわ。。
Momの手作りおにぎりかな?
ちゃんと食べなさいよって持たされたのかしら( ´艸`)
前にポポロでこんなエピソードあったからあくまでも想像ですが。

しかしライブ記事以外の記事が女性週刊誌ばかりだけど、凱旋公演の合間の取材だったのかなぁ、忙しかったんだろうな。。
本誌読者へメッセージ
「息子を見るような温かい目で見守ってください」と照れ笑い。
息子って…確かに女性自身を読んでる世代へのメッセージってことで私もママ世代だけどそれは無理です(笑)
まぁ時にはバーチャルママのように余計な心配したりもするけど、やっぱり仁は男としてしか見れませんのよ。見守り系ではあるけれども、です(笑)

ワーナーの3.2 on sale CMも無事捕獲出来たけれどこれ発売されたらnow on saleとかにまた変わるんだろうか?
だとしたらまたテレビベタ撮りしなくちゃいけないわけね。
何かこのCMだけは何とか確保したいなーなんて思っちゃいます。
今回フジ系列で流れてる事が多いみたい。
めざまし観てなかったけど流れたかな?

Eternal、ムラサキの感想などはまた観て聴いた後で書けたらと思います。
そうそう、J-NetやJ-webでもProfileに顔写真解禁!写真が載るようになったんですねー!
これは凄い進歩じゃないですか?これからどんどん時代のニーズに合わせてJ事務所も変わってくといいですね。(ヘンに頑ななところ、あるじゃないですか?/笑)

でも仁の写真が何でこれなのかしら?って(苦笑)
去年6月NOKIAライブ辺りにプロフとしてこの写真が出てましたよね。
もっといい写真あるやろーって思うんだけどな。
それにwebに載ってる公式発表な体重が57キロってかなりビックリな数字。
最近量った体重かな?
今凄い痩せてるもんね。にしてもガタイはいいし背中も大きいしもうちょっとあるような気がしないでもないんですけど、身長からしてもうちょっとあってもいいような気が。
まぁ増減が激しいタイプな仁ですから(笑)
あらあらと思うほどポニョッたり心配になるほど痩せたりするから落ち着いたらまた戻るかもですね。
Eternalサイトのトピックスやメッセージも更新されたりして読んではいるけど、なかなか追いつけない^^;
色々更新されるのは嬉しいことですが♪
CD&メイキング観ながら撮影時のトピックス読むとより一層楽しめそう。
どうやって出来上がったのかも分かりやすいし^^
もう家を出なくちゃいけないので最後に改めて。

仁、ソロデビューおめでとう

ソロ活動を始めてから色んな事が次々と急展開を見せたけれど、それは全て仁が自分の選んだ道を信じて疑わず突き進んできたからだよね。
最終的なジャッジは自分で決める。
わりとゆったりしてそうに見えるけど、意志が強い人。
そうやって自分で描いたビューが確実にカタチになってゆくのは大変だけれど、出来上がった時最高の気分なんだろうな。
これからもマイペースな仁でいて欲しい。
一緒に同じペースでってわけに行かないかもしれない、でも仁の少し後ろをずっと一緒に歩いて行けたらいいな。
そう思っています。

◆雑誌
*3月1日(火)
女性自身 ←New!

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO マガジン←New!
月刊TVガイド 4月号←New!

*3月10日(木)
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 ←New!

*3月15日(火)
月刊SONGS

*3月22日(水)
東京カレンダー5月号(グラビア+インタビュー6P掲載)←New!

web拍手 by FC2




女性自身①
この強い眼差しイイですね☆
仁は黒目部分も綺麗だけど白目部分が子供のように少し青みをおびてとても澄んでいて本当に目が綺麗
強い目ヂカラ。

女性自身②

表紙で着ているボーダー柄の衣装が中にはないのが残念だな(-_-;

ところでEye-Ai予約するの忘れてて慌てて予約しました(汗)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメhrさんへ

今晩は☆
CDもPVもいいですね、メイキングがシンプル過ぎてビックリしましたけど^^;
女性自身世代の方へのメッセージって事で「息子のような…」発言が出たんでしょうけど私も吹きだしてしまいました(笑)
こちらこそ!とってもマイペースなブログですが時々でも読んで頂けると嬉しいです。有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメhrさん | 2011.03.03(木) 23:14 | URL | コメント編集

●Re: 感無量

MJさんへ

ついにソロデビューしましたね!
仁は何処で何をしていたのかなー?なんて思いながら1日過ごしました。
メールも嬉しかったしこれから先3月2日は忘れられない日になりますね^^
これからも精一杯仁を応援していきましょう♪
ゆうき⇒MJさん | 2011.03.03(木) 23:09 | URL | コメント編集

●感無量



ソロデビュー

おめでとうーーー!!!

そして、素敵なmessageをありがとう。


今は胸がいっぱいで…
でも、記念すべき日にコメント残したくて(>_<)

これからも仁について行きます!!
MJ | 2011.03.02(水) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
