2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/28(Mon)

Eternal発売まであと2日&CMワーナーVer.

仁の記念すべきソロシングル曲Eternalの発売が迫って来ました。
今晩は。今日はお休みですので(母の病院デー)またまた夜更かししております。
月末で忙しい会社も多い中うちの会社はあんまり関係無くて曜日なんです。
税関の締切の関係で。
ちなみに私は水曜日が一番忙しいんですよね。
あ、関係ないですね(笑)

レコチョクCMに続きワーナーVer.のEternal CMが昨日辺りから流れ始めているそうなんですがまだ遭遇しておりません><
観た方によるとPVなんですけど発売日までのカウント?が出るみたいです。
CMコレクターな方では無いんですがこれは観てみたいな♪
発売日は2日ですが近くのCDショップで予約もしてあるので明日にはフラゲ出来る^^
J-Netの動画メッセージでほぼ観たけれどメイキングが早く観たいー!
3分ほどの短いメイキングだそうですが3分でも1分でも貴重なオフショット、しかも動いてる仁ですから( ´艸`)
とりあえず関西テレビと読売テレビを全撮りしてるんですがまだ流れません。(現在AM01:17)
もっとどんどん流して欲しいな。
発売カウントダウンに入ったら(ってもうカウントダウン始まってるし!)ガンガンお茶の間でも仁のEternalが流れたらいいなって思います。

またJ-Net観てたんですけどほんとシンプルだけどその分歌が持つ情感や綺麗なメロディ、仁の甘い声が心地よくて何度も何度も観ちゃいます。
ラストのところで羽根ペンで英文が書いてあるけどこれは仁が書いたのかな。
何だか字が日本語よりかなり綺麗に見えるんですけど(失礼!/笑)
文字が薄くて解読出来てませんがこのPVもひとつのストーリーがショートムービーのように仕上がっているなって思いました。

あと、CDジャケットが後ろ向きってのも「なぜ、背を向けているのか?わかんない(笑)リリースが決まって最初に浮かんだのがその絵。インスピレーションですよ」でってananで言ってましたね。
曲のインスピレーションからって。
仁の独特のアイディア、発想力には本当に驚かされる、普通後ろ向きって?ってなるところだけど、なるほど~なんて妙に納得(笑)
考え過ぎちゃいけないわけね。

オリスタ密着24時で赤西 仁、武道館で「もう1回」お願い!?ってタイトルで会見こぼれ話が。
大統領風だったあのスピーチデスクについて最初はノリノリだったのに突っ込まれると急に「いやいや、ただのカッコつけです、衣装の一部です」と照れたとか( *´艸`)
ほんとに可愛い人です。

Eternalと言う曲は贔屓目を差し引いてもとてもいい曲だと思うのでたくさんの方に聴いて貰いたいな。
元々ウェディングソングだから結婚式や何かしらのお祝いパーティーで長く受け継がれる曲になると嬉しいなと思ったり。

でもやっぱりテレビがあのMステ1回だけってのはもったいない。
もっとテレビに出て歌った方がいいのにと思わずにいられません。
ワーナーさん、もっとCMガンガン打ち出してください(懇願)
初登場1位と2位では重みが全く違う、一生ついて回る事なので是非とも1位を取らせてあげたいなと思うんですよね。

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月1日(火)
女性自身 ←New!

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO マガジン←New!
月刊TVガイド 4月号←New!

*3月10日(木)
ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 04月号 ←New!

*3月15日(火)
月刊SONGS

*3月22日(水)
東京カレンダー5月号(グラビア+インタビュー6P掲載)←New!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:36  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: こんばんは~

Nimoさんへ

今晩は☆(そちらはおはよう、だね)
コメントありがとう!嬉しいわ^^
今日フラゲ出来なくてまだメイキング観てないの><
どんなに短くてもいいいから動く仁を見たいよね。
アメリカデビューへ向けて日本と行ったり来たりで忙しいのかなとは思うけれどEternalでのテレビ出演がMステだけってのは勿体ないしもっとプロモーションして欲しいんだけれどね^^;
今年も全米ツアーやるって言ってたしNimoさんのところにも仁がまた来ると思うとその日が待ち遠しいね。
日本でもやって欲しいけれど仁は1人しかいないから(苦笑)ジレンマ、ほんとその通りですよね。
ゆうき⇒Nimoさん | 2011.03.01(火) 23:13 | URL | コメント編集

●こんばんは~

私もメイキング見たいですよ。短くってもいいから動く仁がみたい~。
確かにTVであのMステ一回だけというのは勿体無い~
仁もあの名曲も是非たくさんの人に届けたいもの。
でも。。Jasonとのコラボもあるし。コンサートも日本でまた
するみたいだし忙しいのかなぁ~って。。
海外でのコンはどうなったのかしら??(苦笑)
ファンとしてもジレンマですね。

Nimo | 2011.03.01(火) 01:04 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

翌日が休みでもそれ相応な時間に起きないといけないのにお互い深い時間まで起きてること多いよね(笑)
うん、私もそうなの、夜中が落ち着くのよ。何でだろね(苦笑)
ワーナーのCM今朝流れたそうだけどまだ遭遇出来ず;;
カウントではなく3.2発売だかon saleだか書いてあるみたい。CMコレクターではない方なんだけど今回ばかりは発売前に何とか捕獲したいね。
お友達の感想、嬉しいね♪
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.02.28(月) 20:36 | URL | コメント編集

深い時間にコメントです(笑)
お互い、夜行性のところ、改善しませんね~(いや、この時間が一番落ち着くのかな!?)


レコチョクのCMには遭遇するも、ワーナーのCMには未だに遭遇できず…

そのカウント、是非ともこの目で確かめたい!


お友達がEternalをラジオで聴き『赤西くんの歌の言葉の中に優しさをスゴく感じた』と言ってました。


ファンとしては嬉しい限りですね。
さっちゃん | 2011.02.28(月) 02:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
