2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/26(Sat)

【雑誌追記】J-web Eternalサイト メッセージVol.2

Vol.2はc/wに入れた「ムラサキ」について話してくれてる仁。
2004年だったんだ、もう7年前になるんだ。
あの頃とは歌い方も変わったかなと言う仁。
ムラサキは隠れた名曲だった。(音源化になってなかったから)
一途に思い続けるピュアな歌詞が沁みるいい歌詞、いい曲で人気高かったですもんね。
仁は歌も上手いし何たって声が凄くいいからそれがまた仁の大きな武器だと思うの。
声が好きって人、多いですもんね♪
それと当時は歌前に激しいダンスを踊っていて。
凱旋では座って歌っていたから何だかそれもまた懐かしい^^
どんな仕上がりになってるんだろう

「入れようってきめたのはファンのみんなへのプレゼントに…なんていうか感謝の気持ちです。」

仁の優しい想いがこの一言に込めれらてる

昔から評判がイイと、なんかしらで聴いていたので(笑)
“なんかしら”って^^;
何処で聞いたんだ?(笑)
気になりますわ(笑)

Eternalとムラサキとワンセットで仁からのプレゼント。
あんまりこういう事、普段口にしないし言葉少なで照れ屋な仁だけどこんな風にずっとファンの事を思っていてくれたなんて

ありがとう、と伝えたい気持ちでいっぱいです。

感謝してます、有難いと何度も伝えてくれる仁のソロデビュー曲Eternal。
プレゼントに応えたい、是非とも1位でデビューを飾ってもらいたい。
仁の思いに応えたい。
私も出来る範囲であちこち予約してますが(多分、過去最高枚数/笑)もちろんそれぞれが出来る形で応援していけばいいんだと思います。

もうEternalフラゲ出来てる方が居るんですねー!
羨ましい^^
早く聴きたい!
早く観たい~~!

本来なら発売時期に合わせてテレビにたくさん出たりプロモーション出来るといいんだけどテレビの予定が今のところ無いみたいなのでせめてラジオリクエスト頑張らなくちゃ♪

【追記】
J-Netを見ると雑誌が増えてるんですね!どんどん来てー♪

スパカン
リクエストはメールで scd50@joqr.net まで

↓近畿地方の各FM局
FM COCOLO
FM802
FM大阪




◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月1日(火)
女性自身 ←New!

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
GyaO マガジン←New!
月刊TVガイド 4月号←New!

*3月10日(木)
ARENA37℃ 4月号(武道館ライブレポ)←New

*3月15日(火)
月刊SONGS

*3月22日(水)
東京カレンダー5月号(グラビア+インタビュー6P掲載)←New!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
