2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/24(Thu)

女性セブン ~強い眼差しから伝わる確かな自信~

女性セブンもスーツスタイルでとってもいいです♪
ananとはまた違った素材のスーツに白いシャツ。こちらはノータイですね。
撮影前スタジオでEternalを流していたらメイクルームで着替えをしていた仁が慌てて出て来て「ちょっと音、大きいよ」と照れたんだそう、可愛すぎる( ´艸`)
白シャツの袖を捲っているのもいいしその組んだ手が好きだな

笑顔こそないけれどそこは撮影のコンセプトからなんだろうね。
左袖を通そうとして「ん?」みたいなちょっとトロンとした目がね~!
これほどまでに強く澄んだ瞳で見つめられたら国籍問わず?世の女性はコロッと堕ちちゃうんだろうなと思うわ(笑)
照れ屋の仁。
ステージでの自信たっぷりな仁。
日本語がたどたどしい仁。(←コレ、余計だね/笑)

どんな仁も決して表に出さないけれど想像もつかないような努力やトレーニングに裏打ちされた確固たるベースがあるからなんだろうなぁ。

月刊TVnaviもライブショットや会見の様子が4ページに渡って載っていてこれまた素晴らしくイイです☆

言葉はいらない
そこにあるのは
純粋な音楽への思いだけ


いいキャッチコピーだわ;;
ライブショットについてはもうたくさん出たけれどイヤモニの発受信機みたいのがしっかり見えてるショットが~!
これどうなってるんだろうね?そう言えばTシャツの後ろにくっつけてあったのを確認してたんだけど。
白Tの下にイヤモニ用の何か着てるのかしら。おパンツにしては大きすぎないですか?
まぁそんな下世話なことはどうでもいいですわね(笑)

TVnaviもいいショットがいっぱいなんですが私的に一番好きなのが65ページ右下の1枚。
マイクを持つ腕のうぶ毛(うぶ毛…ではないか。腕の毛ね/笑)がライトに透けてるところかな。
仁はマイクの持ち方がとってもいいんですよね( *´艸`)
BODY TALKでマイクスタンドに添える手なんて最高の極み。

J-Netでそろそろ仁からの動画メッセージが欲しいな。
アメリカと日本の往復で忙しいのは分かっているけれど。
風邪は治ったのかな、元気でいるだろうか、とそんな事ばかり考えてしまいます。

明日はオリ★スタ発売。
毎日本屋さん通いする日が来るなんてね゚+。(*´▽`人)。+゚

おっと!忘れてましたけど!
今朝の読売新聞に女性セブンの広告が載ってて表紙になってる仁がいたんんだったわ!
実際の表紙は手まで写ってないし表情も少し違うかなって感じですけどこのショットもカラーで欲しい♪

読売新聞2/24


JAPAN ENTERTAINMENTにオリスタのプレスインタビューが載っています(英語です)
先週発売の記者会見インタビューの英語版ですね^^

余談ですけど。。
何か。やっぱり夜に書くスタイルが私には合ってる気がする(笑)

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド
SODA

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS

web拍手 by FC2









*女性セブン
セブン①
セブン②
セブン③

*TVnavi
TVnavi①
TVnavi②
↑コレ(笑)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

22:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
