2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/24(Thu)

anan ~有名になりたいわけじゃない、ただ表現したい~

最近すっかり朝型になって来ました。
おはようございます。
今日は10時出勤なんで少しゆっくりです。

昨日発売になったanan。
観賞用、切抜き用、保存用と数冊購入しました。

いやー!噂通り素晴らしいわーっ!

anan見て思わずひゃ~!なんて声と共に妄想の世界で旅立った仁ヲタ多数だと思います(もちろん私もその一人。朝からスイマセン)

とにかくコイイ!!

ただただ仁が美しい。
男っぽさも感じるし可愛さも感じるし。
更に26歳になって大人っぽくなった上にこの透明感たるやハンパない!!
やっぱり仁は画になるわ
スーツ姿も久しぶりだし白シャツにタイを緩く結んで椅子に仰向けになりおでこに手を当ててるショット、ホクロフェチ&おでこフェチな私にはたまらない。
黒沢くん@anegoがお好み焼きを作ろうと材料を買って来たのに奈央子さんが出掛けちゃって待ってる間にソファで寝ちゃった図を思いだす( ´艸`)
今なら黒沢くん出来ると思うんだけどなー(←まだ言ってる/苦笑)

ほんっとに今のビジュアル最高にいいですわね。
髪もちょっとずつ短くなってるしサラフワなスタイルが抜群に似合ってる♪
強い眼差しにドキドキするし綺麗な鎖骨クッキリでもう触らせろーっ!状態でございます(笑)
鎖骨に触られるのが苦手なのにこれちょっと鎖骨アピールしてるよね?
何とも綺麗な目。
全く濁りのない澄んだ瞳。
カメラマンさんの要望にもサラッと即反応出来るんでしょうね。
被写体としても最高じゃないですか
撮り甲斐がある1人だと思う。

そんでもってこの深いV開きがこれほど似合う人って他にいます?って事ですよ!(って誰に聞いてんだか/笑)
上質で柔らかそうな薄いグレーがこれまた今の仁にぴったり。
黒などダークな色も似あうけど仁って本来白とか柔らかい色がとっても似合う人だと思っていたのでこのスタイリング凄くイイ。
ただただウットリと見惚れてしまい時間があっという間に過ぎてゆくってどんだけ(笑)
仁はソロになってから本当に輝きを増してゆくなぁ。
テキストもいいです。
「これに向けてやってきたんじゃなくて、やりたい事をやっていたらこうなっていた」
会見やインタビューで何時もこう言っている仁。
やりたい事、興味のある事に対しての意欲は強いんだろうけど、有名になりたいとは思っていないって言うところが何とも仁らしくていいなって思います。
まだヴィジョンがはっきりと見えてないようだけどこれからだもの。
今は全米No.1を取ったジェイソンとのコラボでデビューするわけだけれどこの曲が受け入れられるといいな。
ワーナーさんのプロデュース、プロモーションに期待したい。
幾らジェイソンさんが大物アーティスとだとしても仁のデビュー曲だもの、最終ジャッジは仁がするんでしょうけどね。
そんなナチュラルでガツガツしてないところが好きを急がせるわけです(by ムラサキ)

今回も自分が出した条件に関して「う~ん。いっぱいありますよ(笑)例えば、プロデュースとかね。条件としてでないけれど、最終的なジャッジは自分でする。俺的に“いい”と納得できるものしかやりたくないから。もちろん、スタッフの意見もちゃんと聞きますけど」
根っこは変わらないけど言葉ひとつ取っても表現が柔らかくなったと感じるしやっぱり大人になったなぁと思う。

恋愛に関しての話は自分から切り出したんだろうか?(笑)
恋愛はしてますよ。でも、カノジョはほんとにいない。めんどくさくなって“いる”って答えちゃうときもあるけど(笑)」
って。あのあのー!凱旋の会見では「恋愛してないんですよ。あ、でも好きな人はいます」って言ってなかったっけか?逆じゃないか!(笑)
テキストにもあるけど恋愛に注目が集まるのもモテる男の宿命ってほんとめんどくさいと思うけどそれだけ何に関しても色々注目される男なんだろうな。
やっぱり英語の方が楽に喋れるんだわね、でもDNAは日本人って自覚してくれていて良かったですわ(笑)

anan始めマガジンハウスさんは何時もGreat JobなのでPOPEYEなんぞにもまた出て欲しいなと思います。
モデルとしても十分イケるよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

***

夕べ関西で放送されたレコHits!観ました。
Eternal1位!わーい(≧∇≦)♪
同時に15秒CMもゲット出来たし。
レコチョクのCMだけどワーナー作のCMは無いのかしら?
発売まであと7日と迫ってるんですけどねぇ…
EternalのPVは曲に合わせてしっとり系だけど得意のダンスをガンガン披露するアップテンポな曲のPVも観たいところ。
私、神戸でラブジュのラストお腰グラインドを初めてまともに見てしまったのでそれが頭から離れなくてふとした拍子に思い出してはフフッて(笑)

そしてJ-webにもEternalリリース特設サイトがオープン。
黒バックにピンク、グリーン、イエローの羽根がとっても綺麗、オシャレなページになってる^^
仁からのメッセージもVol.1アップされてて今のところVol.3まであるけど発売までに順次アップされてくんだろなと思うと嬉しい☆

今日は女性セブンにもこれまた神な仁が載ってるとのことなのでお持ち帰りして来ます。
そうそう、SODAの仁も1ページだけどいいんですよね。一緒にお持ち帰りしちゃおうかな。

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月24日(木)
女性セブン

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS


web拍手 by FC2








どれも良くて選べないけど個人的ベスト3
anan jin①
anan jin②
anan jin③

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

さすが仁効果大だわね。
去年のananも品薄になって再販したんだっけ。
だから仁が載る号は最初から発行部数増やしとかなくちゃ、なのよー、マガジンハウスさん(笑)
私も同じショットが好きだな。あのポーズ凄くいいよね。
私も待ち受けもう変えたよ♪

ゆうき⇒さっちゃん | 2011.02.24(木) 23:08 | URL | コメント編集

地元の大型書店でいつも購入するし、今まで買い逃しもないし~で予約をしてなかったのが甘かった!

開店で行ったにも関わらず、残り4冊。
あとは全てお取り置き。
恐るべし仁…
これからは、これは欲しい!は予約するに限ると思ったわ。


どのショットもいいけど、仰向けで目を閉じているショットが一番好きかな。

携帯の起動画面、以前ドル誌で同じポーズのものにしてあるんだけど、スキャンして変更しなきゃ♪
さっちゃん | 2011.02.24(木) 08:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
