2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

「ただ、ただいまが言いたかったんだ」ドル誌・PV解禁

おはようございます。
夕べ書こうと思ってたのに睡魔に勝てず早く寝たので(と言っても0時過ぎ)また5時半に目が覚めてしまった。。
Mステさんのツイートに「そうだ!先週のMステ、たくさんの方に観ていただけましたψ(`∇´)ψありがとうございます☆」とありました♪
これも仁効果だと勝手に信じ込んでおります(笑)
昨日EternalのPVが解禁になったようで朝のWSで流れたようですが私全然観てませんでした(涙)
ズームインつけてた...orz
見せて貰ったらフード被ってとってもシンプルなPVに仕上がっていて歌の世界にマッチしてていい感じ。
早くフルで観たい。
発売まであとちょっとなんだけど(笑)待ち遠しいな。
発売日も近付いて来たしCMもどんどん流して欲しい。

ポポロもMyojoも凱旋ライブさいたまの様子なんで今まで出た雑誌類とさほど変わりはないんですがポポロは4ページ、Myojoは2ページあります。
同じようなショットではあるんだけどちょっとずつ違うから買わなくちゃーって(笑)
どちらもいいんですけどMyojoのカメラマンはアマンさま。
やはり長年仁を撮り続けて来たアマン独特のカメラアングルでそうそう!これこれ!って!!
特に左ページ下のジョウイとのダンス。
後ろ姿なんだけど躍動感が出ていて好きなショットです。
いやいや、やっぱり右ページもいいな♪
パパラッツで身体を折り曲げて渾身の力を込めて歌う仁の姿が小さいけれど素晴らしいし。
その上の白ダウン着てる姿も手がねー!可愛いんです( ´艸`)
「皆さん、ただいま」って言ったのは初日だけだったけれどこれが言いたかったんだよね、仁は。
ライブでの仁はとても表情豊か。
大きな口を開けて笑ったりその時その時の感情をそのまんま出してくれるからやっぱりまたライブに行きたいと思ってしまうんだよね。

ポポロには顔をくしゃくしゃにして笑う仁やEternalで♪寄り添ってー♪って(多分)歌ってるところが小さいけれど載っていて。
前回のススめる!ぴあに載ってたみたいな振り向きざまショットも大きく1枚。
もうこのギャップがねー!
たまらないわけですわ。
クルクル変わる表情を見ているだけで飽きない人ってそうそういないですもん

ワーナーさんからのメールでも「おかげさまで、Eternal「着うたフル(R)ショートヴァージョン」も2月18日、19日 2日間連続でデイリーチャート1位を獲得。
ウィークリーチャート1位獲得のため、引き続き応援お願いします!
とチャート1位獲得を意識してくれてますね。
レコHits!では1位だったそうですが関西は水曜の夜中放送ですから予約しておかなくちゃ。

「1年に1度の特別なこの日を 何度でも いつまでも どうもありがとう」
大切な人に届けたい言葉ですね

ローソンクルー♪あきこちゃんのツイートによるとEternalが3月2日(水)21:02~全国のローソンで流れるそうですのでローソン行かなくちゃ。何も買わずにウロウロしてると不審がられるかも?
うちの近くにもあるんですがその時間になるとご近所仁ヲタでいっぱいになっちゃうかも?(笑)

そしてそして、今日は待ちに待ったanan発売日!
見せて貰ったらこれまた何とも素敵ショット満載!
ライブショットが続いたから全米ツアーが終わった時みたいな何時もと違う仁がいてこれ何冊お持ち帰りしようかしら?なんて思ってしまうほど可愛い仁、ハッとドキドキするような仁がいっぱい。
水曜は一番忙しい日で朝からミーティングがあり若干憂鬱なんですが(苦笑)とりあえず早く仕事終わらせて本屋さんに行かなくちゃ!

ではでは、行って来ます♪

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS


web拍手 by FC2








*Myojo
Myojo

*ポポロ
ポポロ1
ポポロ2

相変わらず写メですいません^^;

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
