2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

J-web 仁からのメッセージ 「嬉しい」に込められた仁の想い

凱旋もMステも終わってちょっと脱力していた月曜の午後。
仁から嬉しいメッセージが!
仁ちゃんと見ていてくれていたんだ、ファンの気持ちもちゃーんと分かってくれてるんですね(涙)
“踊りながら観ることが浸透していってる”ことが嬉しいみたい^^
凱旋ライブどうなるのかやっぱりちょっと不安だったんですね。
そんな心配要らないのにー!ずっと待ってたんですもん。
意外と気にしぃなんだから。

1年間頑張ってきた
ほんとそうだよね。
頑張った、なんて普段絶対言わないけどコツコツと積み重ねてきた努力がやっと実を結び始めたんだものね。
もっと言ってもいいんだよ、仁。
去年は急展開で本当に色んな事があったね。
ありもしない事をあれこれ言われて芯がブレる事は無くても心が揺れたりしたこともあったかもしれない。
でも仁は自ら選択し信じた道を突き進んで来た。
それがライブDVDと言うひとつの形になり発売される事が嬉しいんだなぁ。
「感謝しています、嬉しいです」を繰り返す仁に泣ける;;
優しい言葉が胸に沁み込んで温かい気持ちになれる^^

DVDに写真集を付けるから敢えて全米ツアーでも凱旋でもパンフレット作らなかったのかな?
それもアイディアのひとつだったのかしら。
フォトブックも楽しみです。

仁のEternalは最高に心が休まるよ^^
仁の甘い歌声が心地よくて癒されます。

今日会社でチームの何人もがMステ観ましたよ!赤西くん緊張してましたね!でも初めて聴いたんですけどいい曲ですねって言ってくれました
同僚や友人にCDプレゼントします♪

うたギフトで贈れることも知ったんだね、よし!バンバンDLして贈るわ~!

Eternalリリースまであと10日ほど。
仁からの嬉しいメッセージを読んでまた何かドキドキしてきた(笑)

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:30  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
