2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09/08(Fri)

いいねいいねっ!D誌☆

昨日5冊買い込んだ雑誌くんたち、まだ仁のページしか読めてないんだけど

今回は3誌とも、本当に仁、可愛いしカッコ良くてどちっ!とさせられたりで、おかげでわたくし、今日1日仕事も上の空状態でした 笑

☆D誌

来いよ、秘密基地。

トップページの6人ショットからして、何ともキャワゆいお顔
今月は50コの質問コーナー、50コって読んでるほうは短いけど、答えてる仁たちは大変なんだろうねぇ、同じようなことたくさん聞かれるし

ペラッとめくると・・・んまーーーーーっ!
これでもかっ!てくらいの仁サマステキショットが4ショットズラリ!
日焼けしたてのお顔してますネー、顔がまだ赤いよ、日焼けサロンてキレイに焼けるのね、と日サロへ行ったことが無い私はそっちにもびっくり

日焼けした肌に白い服が似合ってますーーっ(>▽<)♪
イスに座ってるのもいいんだけど、枕を抱えてるのと、一番右のうつむき加減で、ホクロが見え隠れする右側からのショットがやっぱり一番好きだわーー
メイクしてないよね、コレ(〃д〃)きゃ~♪
何てキレイなお肌なの・・・髪が伸びて頬に掛かってるのがこれまたいいのよねー
毛穴が無いやん・・・
そりゃ人間だからね、無いわけは無いんだけど、キメが細かくて本当にキレイなお肌(2回目w)
顎のラインがシャープでクチビルもリップ無しだし、眉の間に少し残ってるこれは放っておいたら繋がる!?みたいなウブ毛がこれまたそそりますっ、これぞ素顔ですよわ~~っ
妄想が広がる、広がるっ

質問は50コあるけど、仁の答えは結構短めね(いつものことやねw)

ストレートな性格がよーくわかるお答えになってます

朝ごはん食べてないのね、日によるらしいけどみんな朝は食べてないメンバーが多いねぇ、朝はしっかり食べるようにしないと~~!

恋愛をしてもあんまり変らないと思う。

ふーむ、そうなの?仁てわかりやすいと思うんだけどね(* ̄m ̄)

奥さんに作ってもらいたいメニューBEST3
ラザニア、いわしの酢づけ、お酒のおつまみ

いわしーーっ!?ラザニアとお酒(私はお酒ダメなんだけど 涙)のおつまみは何とかなるけど、いわし・・・・・
私、魚類、特にサバとかいわし、触れないんですけどーーっ
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ココで早くも失格ですわーーっ
けど、仁のためなら苦手な魚料理も頑張る所存です!?(何の意思表明!?w)

涙したこと、激怒したこと、うれしかったことは?
ないです。 怒ってないんだよね。 とくにないかなぁ。
ないばかりで、ゴメン
きゃーん・・・インタビュアーさん泣かせなお答えだけどちゃんと気遣ってるのね、仁ちゃん。オトナになったのね・・・
けど、ないもんはしょーがないわな、うん。

1度は坊主にしてみたいらしいけど、坊主だけはちょっとDOなのかなぁ???想像出来ないわ
似合うのかなぁ?
多分もうやっちゃったらそのうち見慣れると思うんだけど、出来れば避けて頂きたいですんけどねぇ・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 

自分みがきをしているという仁
これ以上磨いてどーすんの・・・これ以上ステキなオトナの男になって私たちをどうしたいのーー?<違っ!( ̄w ̄)

10年後は結婚してるんだねぇ、そうよね32だもんなぁ
しかし・・・仁にとって結婚はゴールなの?
結婚してるお友達は、ほとんどゴールでは無いって言うんだけど 笑
仁も言いなおしてるね、自分がゴール!って言ったときがゴールかもな(笑)

うん、そうだと思うよ、人生のゴールってあるのかなって思うけど、
自分がそう思えた瞬間がゴールなんだと思います
きっと早く自分の子供が欲しい仁のことだから、結婚は早そうだね

アクセサリーが大好きなのね、今もいろいろバリエーション変えて、いろいろトップ変えたりしてるし、仁はネックレスがよく似合うわ
アクセに合わせて服を選んでる感じなのかなー?

くれぐれも付けすぎて肩が凝らないよーにしてくだパイよ~~
肩が凝ったときにはいつでもマッサージに駆けつけますからっ!<エ?いらない?あ、そう?w

☆KAT-TUN SECRET FACE

今回はマイ☆ボスで共演してるてごりんと聖でしたっ
外見が全く真逆な感じがするけど、聖ってほんとは心が優しくて、やる時はやる!って言う仁のブラザーだからねっ!
ドラマ、暑い中ほんと頑張ってる聖。

最終回はどうなるんだろうねー?

はーっ。サクサクッと書くつもりがか書き出すと止まらなくなってまたまたこんな時間になっちゃいました

仁の右ナナメ下向きショット、穴があくほどさっきからずっと見てるんですけど、これだけジーッと見てるんだから今日当たり夢に出てきてくれないかなっ

仁欠のため、買いこんでしまったけど、生仁くんに長らくお目にかかってないんやもんっ。
せめてこうやって家でゆっくり仁のインタビューやコメントを読みたいもんです

ほんとにほんとにっ!
次回のコンが待たれますねーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!







 






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:09  |  KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヒメがここにペー

ヒメがここにページがblogされた。
BlogPetのヒメ | 2006.09.08(金) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
