2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/21(Mon)

MTV IGGY SHOW 今週は色々と雑誌が発売

おはようございます。
土曜日からクシャミが止まらず、あれあれ?また風邪引いてしまったかな、と思っていたんですが昨日1日ゆっくりしたらすっかり元気になりました。
仁から移ったんじゃなかったみたい(笑)
ライブツアーが終わってしまった今、ちょっとした燃え尽き症候群になってるかも。。

Mステの緊張から解き放たれた深夜、待ち望んでいたMTV IGGYの映像が解禁され一昨日、昨日とMステ⇔IGGY Liveを繰り返しリピしておりました。
Mステに関しては色々賛否両論あるみたいですけど、私は仁は頑張った!と思っています。
辛口な意見も見かけたけれどそれはそれで人それぞれだと思うしそれも仁を思えばこそなんじゃないかな。
仁を応援しているファンでも考え方や仁に対する思いなどそれぞれ違ったりしますしね。
でも仁が好きと言う根っこは変わらないと思います^^

しかし、IGGYライブでの仁、どんだけ楽しそうなんでしょうー( ´艸`)
全米ツアーラストNYライブを翌日に控え気持ちもノッてる時だったんでしょうね。
笑顔で楽しそうな仁を観ているだけで嬉しくなってしまう!
とっても伸び伸びと歌っていたし、苦手なハズのトークも英語だとバッチリ(笑)
ホストのアンジェラさんをじーっと見たりマイクを逆さに持ったり茶目っ気たっぷり。
こんな至近距離で見つめられたら確実におかしくなってしまうに違いないですわね(´∀`*)

会話はある程度聞きとれるんですが、所々ん?ここ何て意味だっけ?って辞典で探しながら何とかクリア。
英語に堪能なブロガー様とっても詳しく和訳されているのでそちらをご覧になってくださいましね。(他力本願/汗)
これからアメリカだけでなく世界に進出していこうとしている仁。
英語力、もっと身に付けないとだわ。

恋しいものは?に「my mom…my dad…my friends… sushi」には笑った!
アンジェラさんも「oh…」っていうしかない^^;
シークレットライブに参加されたお客さんもクスクス笑いで。

ファンからの質問にも気軽に応じる仁、こんな近い距離で質問出来るなんて日本じゃまず考えられないですもんねー。

披露したBass GO BoomもOo WahもYellow Goldも凄く良かった。
特にYGの時、ダンサーさん達が観客フロア端っこでこぶし挙げたり仁を盛り上げてくれてましたね^^

ファンクェスチョンでは10年後何しているかを聞かれ「5時間下さい」と(んっ?何処かで聞いたころあるフレーズだな/笑)
計画とか立てるのは苦手なんで出来れば今している事をしていたい、あとワイフと子供がいる家庭があれば、と言ってましたが10年後って言ったら仁も36歳。
その頃にはもう家庭持っているんだろうな。

Yeloow Goldが終わってソファに座ってのインタビューでは「またMTV IGGYに戻って来てくれますか?」と聞かれ「もちろん!電話をくれれば明日にでも」って言ってるんですがここで「I'm gonna...I'm gonna I'm gonna...」って英語でも噛んでるし!!(と言うか何度も言い直してる/笑)
可愛すぎる( *´艸`)
それでも気にせず饒舌な仁にビックリ。
これが本来の素の仁でMステみた後だから余計にそう思っちゃいました。

日本の番組でトークするのが苦手なのを克服して欲しいです(懇願)
生放送だから余計だったんだろうけど。
今の仁、自分の思いや話したい事を伝えるのにはやっぱり英語のほう話しやすいのかな?

凱旋公演、Mステ出演が終わって何だか気が抜けた気分ですが。。
今週、来週と立て続けに雑誌類がたくさん出るのでそれを見て暫くはライブの余韻に浸ろうと思っています。

全米デビューへ向けて今後どんどん忙しくなるんだろうな。
せめてEternal発売の頃にはまた日本の音楽番組に出演して欲しい^^

それから!神戸会場にあったお花ですが、オシャレな星条旗の方文字が良く見えなくて最初気付かなかったんですが2日目写真撮ったあと凝視したらMTV IGGY&UTB Hollywoodと入っていました。
お花の下にもメッセージがあったんですが文字のフォントが細くて読み辛かったんですが見える部分だけをちょこっと。
congratulations Jin Akanishi
○○(ココが分からない。2011、の11かな?)your debut in United States
Will hope to see you soon!

でした^^

あ!SONGSとオリスタ無事ゲット出来ました♪
ananやススめる!ぴあも出ますね。
ススめる!ぴあは撮り下ろしロングインタビューだっけ?
仁がいない間の寂しさは仁掲載の雑誌で埋めてもらわなくちゃ。

また早い時期に仁に会えるといいな。

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
週間ザテレビジョン
週間テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月2日(水)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメMrskさんへ

観てる側にも伝わって来るほど緊張してましたね^^;
1年振りと言うのもあるし生放送ってのが余計に苦手意識を加速させちゃったんですかね。でもまた是非出て欲しいです^^
ゆうき⇒拍手コメMrskさん | 2011.02.21(月) 20:45 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

違ったみたい(笑)
しかも、もう治ったわ(笑)
お互い季節の変わり目は弱いもんね^^;
気を付けよう!
Mステは仁も緊張したでしょうけど観てる方もガッチガチだったよね。
MTVのようなノビノビ歌ってる仁本来の姿をMステでも出せるといいんだけど。。
苦手意識働いちゃったかな。
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.02.21(月) 20:41 | URL | コメント編集

仁から風邪が移っちゃったんじゃないのか~(笑)
季節の変わり目、体調崩しやすいから気をつけなきゃね。

ド緊張のMステに観ているこちらも緊張Max(苦笑)

MTV、緊張しつつも楽しんでいるのが伝わってきて、ほっこりしたわ。

さっちゃん | 2011.02.21(月) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
