2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/19(Sat)

【追記:MTV IGGY 映像解禁】Mステ&J-web 凱旋ライブレポアップ

【追記】

MTV IGGY PRESENTS JIN AKANISHI LIVE IN TIMES SQUARE IN NY

MTV IGGYの映像がやっと解禁になりました!
映像も音もとっても綺麗☆
仁、リラックスしてる♪
すっごく素敵☆
本来の仁はこうなんですよね
歌ってる時はAquaneeshaモード、インタビューも英語でハキハキ答えてます。
車の中でのインタビューなど盛りだくさん!
ネット配信だったんですね!
これは是非ともMTV Japanで観たいところです。


********

大緊張の中、Mステが終わりほっと一息ついたところです。

いやー!しかし仁、めちゃくちゃ緊張してましたね。
階段下りて来るところからもう顔がこわばってて。
昨日、あんなにドヤ顔でピンドンダンスしてた人と同一人物とは思えない^^;

トークは苦手だと常日頃から言ってるけれどこれは何とか克服しないといけないと思ったのも正直なところ。
もうソロになったんだから伝えなくちゃいけないところはちゃんと話さないとね。
MステはLANDSの時もそうだったけどトークだけでなく生放送も苦手なんだろうなぁ。
すっかりトラウマになっちゃってるのかも^^;

風邪も引いてるみたいで鼻声だったし咳もしていてヒヤヒヤ。
唇も渇いてカサカサになってるし><
「今、ガッチガチです」って言ってたけれどこっちも緊張でガッチガチだったよ。
番組中含めリピの間に1.5リットルのペットボトルのお水が空っぽに(苦笑)

Yellow GoldとEternal。
最初の「あの男がソロで帰って来た!」と言う全米ツアーや凱旋会見、ジェイソンとレコーディングしている風景の映像は凄く良かった!
ジェイソンとハグするところや全部レコーディングしてみる?などど話している姿はリラックスしている様子だったし^^

終わった事だから今更色々言っても仕方ないしテレビは持ち時間が決められてその中でどう表現するかが難しところ。
打ち合わせを重ねた結果、YGをリミックスVer.にして良かったと思います。
これは途中で切るに切れないですもんね。
Jin Crewのダンサーさんも一緒だったからそこは多少リラックス出来たかも?
イヤ、そんな事は無いな。テレビに映っている仁しか観てないから分からないけれどEternalは1人だしね。

KAZUMIさんがアップになった時、ブーンって音が入ったので何だろう?何でアップになるのかなと思っていたら仁友さんがそこは仮面を取るタイミングだったんじゃない?と言っていたので、あぁそうか!と。
緊張してすっかり忘れてしまったんでしょうね、リピしてみたらKAZUMIさん自ら仮面開けてた^^;
それを仁も見てましたもんね。
やっぱり緊張してるー。
Eternalに行く前、緊張しているだろう仁の肩にPaulがそっと手を添えたのが印象的でした。
Jin Crewの絆って素晴らしい
マイクを握る仁の手のひらが汗でびっしょりだった。
歌自体もかなり短いし声も出てないし、最後も咳がマイクに入ってしまったりして、きっと仁も不完全燃焼だったと思います。
悔しかっただろうと思う。
だって。
仁の歌やパフォーマンスはこんなもんじゃないですもん!!

歌い終わった後はほっとしたのか雛壇に座っているとき足を挙げてましたもんね(笑)
ずっとうつむいていて(足元にあるモニター観てたんでしょうが)なかなか顔を上げないのでワイプにも顔が半分くらいしか映らないし(苦笑)
エンドロールが流れる中感想を聞かれた時もちょっと噛んじゃったけど^^;
何とか話そうと一生懸命だったんだよね!

でも武道館から1日空けて神戸3日間を全力投球でこなした翌日のこと。
疲れも取れてないだろうし風邪も引いちゃって万全の体調では無かったから、とかばいたくなる。
仁は言い訳なんて絶対しない人だから代わりに言いたくなる。
仁を観た一般の人にはどう映ったかしら。
もう1回Mステに出てリベンジして欲しいところだけど全米デビューに向けてPV撮りがもう間もなく始まると言ってたからもう無いのかなぁ?
それにゆっくり休める時間も無さそうなハードスケが続きそうだし。

せめて風邪をひいてしまったその身体と喉を休める時間を取れたらいいのに、と思わずにいられない。

ライブ中に発売された雑誌類はまだ全くチェック出来ていません。
SONGSもオリスタも買えてない(汗)
明日は本屋さんに行かなくちゃ。
SONGSはもう無いかもしれないな、元々入荷する冊数が少ない音楽誌ですもんね。
無かったらネットで買おう。

今日のMステ出演が凱旋ライブツアー3011を締めくくるラストだったのかもですね。

仁、お疲れさま!!そして今日もありがとう

次はまずは初めの第一歩、全米デビューに向けて頑張って欲しいです。
あ!その前にEternalが発売される♪
他の音楽番組には出ないのかなぁ…


J-webに武道館ライブのレポが前編・後編2つに分けて詳細にアップされてます。
読んでいるとライブが蘇って来ます!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:24  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメAさんへ

今晩は。
私はどちらでも構いませんよ^^
Aさんのご意思でどうぞ^^
ゆうき⇒鍵コメAさん | 2011.02.20(日) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
