2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/18(Fri)

オーラス サプライズ

限定記事にしたけれどパスワード知らない方のほうが多かったんですね^^;
どんだけ需要のないブログなんでしょう(苦笑)
隠す事でもないですので期間限定で公開します。

凱旋オーラス来場者プレゼント、何と当たってしまいました!
たまげた~~!!

続きよりどうぞ。



web拍手 by FC2








表にはYellow Gold Tour 3011 Staff BACK STAGE ONLYと番号(各自違うと思います)裏にはJin Akanishi ~U.S.A TOUR~ LAからNYまでと~JAPAN TOUR~ OSAKA TOKYOと入っています。
社員証みたいな感じで赤い紐が付いていて首から下げるタイプ。

下のところにパンチングで穴が開いているから使用済みって事なんでしょうね。
次、コレぶら下げて行ったら入れるのかしら??(ないない/笑)

番号はどうなるのか分からないですがDVD初回限定盤のツアーパスレプリカってこれの事だと思います。

BACK STAGE PASS1

BACK STAGE PASS2
*ラミネートでパンチしてあるから反射しちゃってどうしても私の手が映り込んでしまうんですが気にしないでね(笑)


ツアースタッフTシャツと2つあったみたいですが私はパスの方でした。
ピンクと黄色で違ったのかな。

エンドロールの最後に「to be continued…」と出ていたけれどこれはどう受け止めれば??
日本は終わりでアメリカに続く、と言う意味?

と言うよりはライブツアーはこれからも続くよ!と言う意味かしらね^^
ビックリしたけどいい思い出、記念になりました。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

15:51  |  Yeloow Gold 3011 凱旋ライブツアー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

鍵コメNちゃんへ

今晩は☆
お久しぶりです。
お元気?
あんまり需要があるとは思えないけれど(苦笑)そう言って頂けると嬉しいです。
有難う^^
サプライズプレゼント、凱旋ライブのいい記念になりました♪
ゆうき⇒鍵コメNちゃん | 2011.02.20(日) 23:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

さっちゃんへ

驚いたよ~!
アンコールやらない代わりにっていうサプライズだったのかな。
もう次のライブが待ちきれないね^^
ゆうき⇒さっちゃん | 2011.02.20(日) 23:20 | URL | コメント編集

●Re: おめでとうございます!!

鍵コメJ☆さんへ

もう運使い果たしました(笑)
BON JOVIのステージに上がったんですか!?まぁ!それはまたそれで凄い羨ましいですわ(笑)!
私もJON好きなんで☆
大阪と神戸しか観ていませんがどんどん変わって行くライブでしたね。
仁自身がプロデュースにも関わっているからこそ、ソロだからこそ出来ることなんだなと思いました。
Mステは観てる方まで緊張してしまいましたね^^;
仁の緊張が伝わって来て。
でもテレビくらいゆっくり観させて~と思ったりもしますけど(苦笑)
どんどん道を切り開いてゆく仁。
本当に誇りです。
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.02.20(日) 23:15 | URL | コメント編集

●Re: ありがとうございます(^^)

鍵コメMさんへ

そうなんです(笑)
有難うございます。
Mステ、可哀想なくらい緊張してましたね^^;
観てるこっちにも伝わって来て喉がカラカラになりました(笑)
生放送は苦手だという意識を持たないで欲しいんですけどね。。
ゆうき⇒鍵コメMさん | 2011.02.20(日) 23:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

鍵コメJミさんへ

お返事遅くなりました。
パスワード知らない方の方が多かったんですよね(苦笑)
これで今年の運、使い果たしてしまったかもしれませんがいい記念になりました。

これで凱旋ライブも終わりだわ~とEternalでしみじみしようと思っていたのに鼻テッシュにウケ過ぎて最後まで引きずってしまいました(笑)
レポもちゃんと書けないままですがそう言って頂けて嬉しいです。
有難うございます^^

ゆうき⇒鍵コメJミさん | 2011.02.20(日) 23:05 | URL | コメント編集

ゆうきちゃん!スゴい!素敵!
いいなぁ~やはり本オーラス、いいね~
幸せのお裾分け、Thank You♪
さっちゃん | 2011.02.19(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
