2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/17(Thu)

凱旋ライブラスト神戸終了

神戸公演ラスト、無事終了しました♪

アンコール、ずいぶん粘りましたが仁は出て来ず。

最初の映像、デルーロとレコーディングしている映像が(初見もあったような気がする)プラスされてたー(^-^)v
最後挨拶の時に今日はエンドロールを最後まで見て下さいって。
来場者にサプライズプレゼントでした(^^)

プレゼントなんてこれまた粋な計らいをしてくれた仁。
ランダムに選んだのだと思いますがエンドロールに流れる名前がピンクとイエローがあって。
ピンクがバックステージパスでイエローがツアースタッフTシャツだったんですね。

ラストと言う事もあってか仁も最初から飛ばしてました♪
歌詞間違いは無し(笑)

A Pageは生歌披露な上にラストの方のYou and I~を音程かなり低く物凄くアレンジ♪
それはそれは素敵だった☆

ラブジュだったかな?前奏前のジャンプが凄く高い位置でめちゃくちゃ飛んでました!
3日目で気合も入ってるし体が絞れて動きも軽くなってるのかな。
思わず、おおーっ!て声に出ちゃいましたもん( ´艸`)

ピンドン前、左鼻にティッシュを詰めてタラーンと垂らしながらそのままダンス(笑)
そのティッシュをどうするのかと見ていたらリジーに渡したの!
でもリジーは何?みたいな顔をして仁に突き返す、と。
そして自分のポケットに入れて引っ込んでしまいました(笑)
投げてくれたら争奪戦になってたでしょうねー!

ピンドンダンスも進化し続ける♪
今日は昨日ほど凄いグイグイ具合では無かったけれど客席は大歓声!

Tipsyの掛け合いもずいぶんひねって来ましたが皆上手く返せて仁も拍手してくれました(^^)

ラストhe-y he-y(へーエィ、へーエィ)のところ「もっかいやりましょうか?」と2回やらせて満足そうだった

ラストだし思い切りハジけようと私も汗だくになるほど歌って踊って来ました!

でも、鼻ティッシュがツボにハマりウケ過ぎてとうとう最後まで引きずってしまった(笑)
Eternalでしんみりする予定だったのに(爆!
すっかり仁にやられましたわ。。

とにかく素晴らしく楽しいショーでした!
歌やパフォーマンスはもちろん照明の美しさたるや!!
レーザーが飛び交いライティングも曲に合わせてどんどん変わっていて。
仁はライティングにまでアイディアを出して自分の表現したい世界を実現させているんですね!

仁、ありがとう!!
Crewの皆様もお疲れさまーヽ(≧▽≦)/

明日のMステが楽しみ過ぎる~


余談ですが。
初日はアリーナで飛んで来た金テをキャッチ。
金テープ

そして3日目はスタンドCだったんです運よく飛んで来たのを丸めてずっと手に巻いたままラストまで振り続けましたよ!
イエゴーではこぶし突き上げちゃった。

とても凝った作りになっていて綺麗☆
ではでは


web拍手 by FC2


22:34  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 今夜はMステ~♪♪

鍵コメMさんへ

オーラスレポ、詳しく挙げれませんでしたが読んで頂いて有難うございます。
限定記事にしたけれどパスワード知らない方の方が多かったので(苦笑)期間限定公開にしました。
今夜のMステ楽しみですね☆

ゆうき⇒鍵コメMさん | 2011.02.18(金) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
